名前: ねいろ速報
NARUTOで一番健全な仲だった兄弟
0CC0BEA5-020A-47DB-AE15-5976EAA2E397

名前:ねいろ速報  1
一番健全だけど一番ヤバい兄弟


名前:ねいろ速報  2
フィジカルエリートの兄に劣等感を特に抱かず
足りてない所は支えてやるし自分の足らないところを指摘されたら素直に譲歩する扉間がやっぱりどっかおかしいと思う

名前:ねいろ速報  5
>>2
幼少期からもう一族だけで固まろうとする大人たちはバカって里システムを考え始めてる扉間怖いよ…


名前:ねいろ速報  6
>>5
親の前ではしっかり子供ぶってて裏であれだからな・・・


名前:ねいろ速報  3
あまりに似てなさ過ぎて本当に血のつながった兄弟だったか否か分からなくなる


名前:ねいろ速報  4
兄者は甘いのだ


名前:ねいろ速報  8
兄貴が独善的じゃなく周りの意見をぽんぽん採用するのもあると思う
最強だけど割とおバカだし…


名前:ねいろ速報  9
トータルスペックではほぼ同等


名前:ねいろ速報  10
>>9
普通に兄のスペックでかすぎて同等じゃないよ足りない部分支えてるだけ


名前:ねいろ速報  25
>>10
素のマダラならいけるけど九尾付きだといけないくらいの差だと思う


名前:ねいろ速報  32
>>25
素のマダラでもスサノオのスペックやばいレベルだぞ


名前:ねいろ速報  35
>>32
それ含めても火遁対策の水遁だったりメタガンガン張ってるから勝負に負けて生死では勝ちそう


名前:ねいろ速報  46
>>35
当時マダラ弟でも息切らしてたのにマダラと初代がわりと接戦ぽかった時期もあったのにそうでもないかな


名前:ねいろ速報  11
ここまで生まれ持った差があったら逆に劣等感とかは出てこないものかもしれん


名前:ねいろ速報  12
左は為政者として卓越してるけど別に弱いわけじゃないのがまた


名前:ねいろ速報  13
ジャンプ漫画に出てきた有能な統治者を5人くらい挙げてと言われたら扉間は入れたくなる


名前:ねいろ速報  14
忍者とNINJA


名前:ねいろ速報  15
卑劣様は現実主義者だけど理想論語る奴のことは割と好きな感じがあざといよね


名前:ねいろ速報  17
>>15
卑劣様は理想に近づく為に現実を変える人だから


名前:ねいろ速報  20
>>17
術の残忍と本人の性格が噛み合ってないというか
開発して葛藤もしてそうな性格だとは思った
それはそうとして状況が許さないから使うタイプ


名前:ねいろ速報  16
猿とダンゾウに欲しかった関係性


名前:ねいろ速報  18
大切な弟を殺し穢土転生などと言う危険な術を生み出した荒らし・嫌がらせ・混乱の元del


名前:ねいろ速報  19
兄のお人好しバカだから人に好かれるのを利用して里を作る卑劣


名前:ねいろ速報  21
卑劣様はうちはにあんだけ悲惨な目に遭わされてもちゃんと側近に採用する器のデカさが凄い


名前:ねいろ速報  22
ダンゾウは猿に出来て自分に出来ないことを見つけると自分を卑下するのがまずダメ
そしてその反動として猿に出来ないことを強引にやるのが次にダメで挙げ句そういう自分を更に貶めて加速していくのが全くもってダメ


名前:ねいろ速報  23
卑劣は普通にうちはも重用してたのがずるいと思う


名前:ねいろ速報  26
直接戦闘だと柱間だけど裏工作とか計略とか含めると扉間の方が厄介
というか最悪だ


名前:ねいろ速報  27
サルがトップでダンゾウがサブがうまく回れば歴代最長政権で冷戦とはいえ平和が実現できてるからなぁ
サルがやっと引退できると思ったら拗らせダンゾウ4代目夫婦死亡妻も死亡からの再登板だったけど…


名前:ねいろ速報  28
戦争終わって里作ったら千手もうちはもないを第一戦で戦ってた人がトップ格が実践するのは下の人に見せる上でとても大事なことだからな
だとしても合理主義の極みという他ない


名前:ねいろ速報  29
この兄弟がいなかったら一生戦乱だからな…兄貴が理想持ち続けて弟がそれを見て支える


名前:ねいろ速報  30
敵意しか持ってないあのマダラですら一目買ってるというか
場合によっては負ける可能性すらあるあたり扉間も大概だよ


名前:ねいろ速報  31
この二人はホウレンソウがよく出来てたのも大きいと思う
なあニーサン


名前:ねいろ速報  56
>>31
あえて何も知らせずに
恨ませて追わせたからサスケ強くなったし
まず知らせてどうこうなる問題ではなかった


名前:ねいろ速報  33
サルとダンゾウはスレ画のコンビをやろうとして出来なかったパターン


名前:ねいろ速報  44
>>33
書かれた時期が最悪だっただけで実績からすれば出来ては居たと思うよ
ただ老いるほどダンゾウ側が拗らせてって破綻したけど…


名前:ねいろ速報  36
兄者だからこそ人が集まってきたしそこで劣等感感じず支えようとしてるのはほんとあざとい


名前:ねいろ速報  37
猿はダンゾウを信頼してただろうしダンゾウも猿を理想として見れていたががダンゾウがダンゾウを認められなかったのが破綻の原因


名前:ねいろ速報  47
>>37
猿も初代と比べると全体的に劣化というか九尾暴れても即抑えれなかったりその後の対処だったり全体的に初代の劣化だからヤバい


名前:ねいろ速報  54
>>47
見た目も爺になってるのにクラマ抑えるなんて無茶いうな!


名前:ねいろ速報  55
>>54
柱間がバグってるだけで本来引退済みの猿が完全九尾叩き出して抑え込んでる時点でおかしいと思う…


名前:ねいろ速報  63
>>55
戦闘力はそれで良くてもマダラを普通に里で怖がられる程度にしたりする器量がないからナルトもサスケもだら先もあんなことになったし


名前:ねいろ速報  68
>>63
そういや全員風評被害の犠牲者か…


名前:ねいろ速報  79
>>68
ナルトサスケの境遇はともかくマダラはあくまで合併した勢力の負けた方だからフォローとかいらんと思う
怖がられたのは単にマダラ側のコミュ力が…


名前:ねいろ速報  38
柱間はクソ強いけどそのクソ強さに依存して里を運営したら柱間の死後どうにもならなくなる
里を守るために血継限界に頼らない誰でも使える卑劣な術を開発してたんだろう
卑劣すぎて禁術になったりしたけど他里に流出しなければ汚名かぶるのは自分だけで済むし


名前:ねいろ速報  50
>>38
影分身もエドテンも避雷針も味方の人命第一なのいいよね…


名前:ねいろ速報  39
扉間は最強の参謀だわ


名前:ねいろ速報  40
なんか性根が素直過ぎておかしいんだよな卑劣様
あんな術とか開発するようには思えない


名前:ねいろ速報  41
戦闘力だけじゃなく頭脳とか含めた総スペックで互角だろう
柱間が居なければ里は作れなかったし扉間が居なければ里は維持できなかった


名前:ねいろ速報  42
いくらメタれてても万華鏡持ちマダラ相手は扉間じゃきつくないか
完成体スサノオを突破できる火力がない


名前:ねいろ速報  117
>>42
なのでうちは一族をエドテンして爆発させる


名前:ねいろ速報  122
>>117
メンタルアタックはやめろ!というかマダラ相手にそれはメンタルアタックにすらならねえ!


名前:ねいろ速報  131
>>122
自分で突破できないなら互瞬回しで柱間の攻撃を必中にするだけでいい


名前:ねいろ速報  141
>>131
2対1はマダラかわいそうだろ!というか逃げるだろ流石に!


名前:ねいろ速報  43
弟に流石にこれは甘過ぎるぞ兄上と言われたらそれを取り入れてくれるし
扉間がやり過ぎなことをやろうとした時はちゃんと怒って諫めたりと二人の関係ってほんとフェアだよね


名前:ねいろ速報  45
卑劣様のヤバさの描写が完璧すぎる…


名前:ねいろ速報  48
大事なもののためならどんな手段でもとるという言葉通りのキャラを作ると卑劣様になる


名前:ねいろ速報  59
>>48
そういうキャラってだんだん最初の理想からズレていっておかしくなるのにならないのが凄い


名前:ねいろ速報  49
兄貴が化物過ぎて弟側が兄の強さに嫉妬するとか羨むとか一切そういう感情なさそう


名前:ねいろ速報  62
>>49
強く優しいが完璧ではないってちゃんと分かってるのが大きいのかな


名前:ねいろ速報  146
>>62
兄上は縁壱を完璧超人みたいに思ってたからな…


名前:ねいろ速報  51
弟死んだ直後でも「大人たち馬鹿だからなー戦争終わらしたければそういう仕組みを作ればいいのに」とか言うあたりサイコに片足突っ込んでるよ


名前:ねいろ速報  52
相手に柱間が居る!なら卑劣な手段含めまだ戦いようは色々あるんだけど
相手に扉間が居る!って言われたらもう駄目だおしまいだぁ…ってなる気がする


名前:ねいろ速報  57
卑劣様も大概化け物だからな…
開発した術軒並み凄い事になってるし


名前:ねいろ速報  58
毒舌で漫才するけど柱間がマジギレするとちゃん言うこと聞くというところが可愛い


名前:ねいろ速報  61
1話の多重影分身の巻物も卑劣様のトラップとしか思えなくなる


名前:ねいろ速報  64
三代目を綺麗なままにするためって積極的に汚い事しすぎな稀代様と
稀代様が汚い事するから余計に日和見になっていく三代目と
負のスパイラルになってたと思う


名前:ねいろ速報  65
卑劣様の卑劣は手段だけど稀代の卑劣は半ば目的化しちゃってるよね


名前:ねいろ速報  66
一個目に周りへの危険度はそこまででもないけどうっかりすると術者が死ぬ術入れるのは天才


名前:ねいろ速報  74
>>66
ちゃんと一体だけは禁術じゃないから調子に乗らせれるのすごい良いトラップ


名前:ねいろ速報  67
スレ画は柱間だから許すが…って各国の里もなってたし
マジで強さも人望もヤバさも酷すぎる


名前:ねいろ速報  69
ナルサスの系譜って大体二人で完結してるのに
柱間扉間マダラの関係もだいぶ深いのがちょっと異質感ある


名前:ねいろ速報  70
真の意味での卑の意志を継ぐものは現れず単なる卑劣ばかりが術と意志を悪用した


名前:ねいろ速報  71
多重影分身はチャクラが少ないと死ぬなんて設定では書かれてるが
実際には作中では「チャクラが足りないと思ったよりも分身の数が出ない」と自動で安全装置が働いている


名前:ねいろ速報  72
柱間は基本甘ちゃんだけど穢土転生もよくないと思うだけですませるくらいには現実見えてるんだよな


名前:ねいろ速報  80
>>72
上半身のないマダラを穢土転生させようぜて冷静なツッコミいれててダメだった


名前:ねいろ速報  83
>>80
他の里も割となんでもありのルール無用だからな


名前:ねいろ速報  86
>>80
まあうちはをねじ伏せただけのことはあるからな…


名前:ねいろ速報  75
マダラはなまじ柱間にくらいつけるくらい強かったから拗れた
扉間はめちゃくちゃ強いとはいえ柱間とは流石に差が大きい


名前:ねいろ速報  76
よーいどん!で何の準備もないで戦わせたら柱間やマダラがやばいけど「二週間後にここで戦います」とかやったら一番大変なことになるのが扉間


名前:ねいろ速報  84
>>76
いや流石に戦争経験者の柱間マダラを甘く見過ぎだろ
準備期間なんて設けたらその気になれば尾獣すら用意できるじゃねーかその2人


名前:ねいろ速報  77
これほどの水遁を…の意味合いがだんだん変わっていったの好き
最初は(笑)だったのに卑劣の性格分かり始めたらあの殺傷力の高そうなのは卑劣の術だわってる


名前:ねいろ速報  93
>>77
水遁の術で大規模攻撃?
そんなチャクラを浪費するやり方しなくても収束させてビームやカッターみたいにしちまえばいいじゃん!


名前:ねいろ速報  78
現実を見つつ理想を目指す柱間と
理想を見つつ現実を形作る卑劣様でバランスが良かった


名前:ねいろ速報  81
子供の頃父親の前で兄者庇う時だけあからさまに子供っぽく振る舞う卑劣様好き


名前:ねいろ速報  82
3代目は愛称がプロフェッサーで5属性使いこなす化け物なのに
本当に得意なのは術潰したあとの肉弾戦なのが男心をくすぐる


名前:ねいろ速報  88
>>82
九尾襲来とか対大蛇丸と神樹とか見ると三代目が本当に頼るのは棒とパワーだよね…


名前:ねいろ速報  85
避雷針の術も本来一人で使う術じゃないよね確か


名前:ねいろ速報  92
>>85
一人で使える奴がいないだけで一人で使う術でしょ


名前:ねいろ速報  95
>>92
本来は扉間が使う通り1人で使う術だよ
それを1人で再現出来たのはミナトくらいで一般上忍なら3人がかりでやる必要があるってだけ


名前:ねいろ速報  101
>>95
いいよね互瞬回しの術


名前:ねいろ速報  90
尾獣も柱間からすれば近所にあげるペットてきな存在だったからやばい
一番強い九尾もお手で終わりだし


名前:ねいろ速報  91
他里も大概だし忍に限って言えば戦争が天才を生むんだろうな


名前:ねいろ速報  94
本格的に出てくるまで鬼鮫が凄すぎたのもあってあの程度の水遁しか使えない扱いだったのが
あの程度で十分だわ…ってなったの好き


名前:ねいろ速報  96
水遁得意もブラフの可能性捨てきれない


名前:ねいろ速報  102
>>96
得意なのは間違い無いけどブラフ扱いしていいくらいその他の影分身とかがやばいという一番めんどくさいやつ!


名前:ねいろ速報  97
多重影分身は術者のチャクラが少なければ死ぬって言う危険な術だけど
落ちこぼれだった初期のナルトがあっさり習得できるほど簡単な術だからな
危険度と習得難度が釣り合ってない


名前:ねいろ速報  98
2代目は現実しっかり見てるけどわりとロマンチストだよね


名前:ねいろ速報  111
>>98
兄者の思い描く理想が実現できるならそれが一番だけど無理なところは現実見なきゃって感じ


名前:ねいろ速報  112
>>111
兄者がまさに目の前で不可能を可能にしてきてそれを間近で見て育ったからな…


名前:ねいろ速報  99
卑劣様の巻物は自分が使う前提で作った術ばかりな気がする
それをちゃんと個人で使える奴が時々現れるだけで


名前:ねいろ速報  100
鬼鮫より強い水遁使いなんていないって言い切っていいレベルだしそれと比較するのはね
ベクトルも違うし


名前:ねいろ速報  103
子供時代の扉間は周囲の大人見限るのはや過ぎない?


名前:ねいろ速報  107
>>103
長年凝り固まった敵対意識を簡単に曲げられるなんて甘い事思ってないだけだろ


名前:ねいろ速報  104
卑劣様は戦争に特化し過ぎてるんだよな
避雷針もエドテンも戦争が長引けば効果を発揮し始めるし策や交渉に役立ちすぎる


名前:ねいろ速報  105
水遁は劣化鬼鮫のようなマップ攻撃かと思ったら
収束即死攻撃がやってきた


名前:ねいろ速報  106
水のないところでウォーターカッターとかアカンて


名前:ねいろ速報  108
マダラと柱間は転生周りの設定あるからいいけど
そういうの無しにその領域にいる卑劣様はなんなの…


名前:ねいろ速報  109
避雷針の使い手が増えたことで卑劣な応用手段が増える


名前:ねいろ速報  110
水遁よりも本領は口寄せの術だよね詰まるところ


名前:ねいろ速報  113
周りがマップ兵器使う中どっか斬れれば死ぬだろって考えて切断特化しまくるのは卑劣と言うしかない


名前:ねいろ速報  114
というかそもそも例の水陣壁ですら猿の火遁防げればいいだけの規模で十分だからあれが限界値であるとも限らないのに何故ネタにされてたのかもわからん


名前:ねいろ速報  115
卑劣の意味が侮辱から敬称に変わっていく読者


名前:ねいろ速報  116
水遁を圧縮収束させる事で極限まで殺傷力を高めたウォーターカッターで確実に即死攻撃をうつ
効率的すぎて怖い


名前:ねいろ速報  118
避雷針とウォーターカッターは相性良過ぎませんか?


名前:ねいろ速報  119
敵も敵で分解ビームやら広範囲幻覚からの爆弾とか使ってくるから…


名前:ねいろ速報  120
あの最期の含み針は結局何だったんだろう
ろくでもない術なのか本当に苦し紛れの一発なのか


名前:ねいろ速報  123
>>120
あの棒刺されてる時点で普通まともに動けないかんな!


名前:ねいろ速報  124
>>120
公式ガイドによるとあくまでノーモーション千本


名前:ねいろ速報  125
柱間は正に小学生が好きな超ド派手タイプで
卑劣は高校生辺りが好きな合理性を極めた効率厨タイプすぎる


名前:ねいろ速報  126
マンチキンの極み


名前:ねいろ速報  127
馬鹿か兄者こうするんだ!みたいなことやって何の遺恨も残さないの漫画のすごい力を持った兄弟だと珍しいね


名前:ねいろ速報  129
卑劣様割と理想主義者?


名前:ねいろ速報  134
>>129
極限まで合理性を求めた理想主義者


名前:ねいろ速報  135
>>134
マダラが火影に当選するわけ無いだろ…でも兄者が推薦したいなら反対せんよ…って人


名前:ねいろ速報  137
>>135
目標理想的かも知れんが積み上げていく道のりがとことん現実的


名前:ねいろ速報  130
> あの最期の含み針は結局何だったんだろう
>ろくでもない術なのか本当に苦し紛れの一発なのか
あのタイミングで扉間が放つ術が意味のない技のはずがないと確信してるマダラ


名前:ねいろ速報  132
>>130
柱間が使ってスサノオでガードしてるから危険だろと推測されてるだけで詳細は何もわからない


名前:ねいろ速報  142
>>132
いや天泣って名前のただの水遁だよ
印もチャクラもほぼ必要なくノーモーションで口から飛ばせるだけのただの水遁だよ


名前:ねいろ速報  149
>>142
そうなんだ…
>印もチャクラもほぼ必要なくノーモーションで口から飛ばせるだけの
何作ってんだこいつ…


名前:ねいろ速報  155
>>149
写輪眼持ちにまず飛雷神切りして倒せたらそれでよし
つばぜり合いになったら天泣で更に不意打ち
こんな感じだ!


名前:ねいろ速報  133
鬼鮫レベルの水遁を高水圧カッターにしたら忍刀いらねぇわってなるだろうけど発想力の違いなのかな


名前:ねいろ速報  140
>>133
鬼鮫の場合はあまりにチャクラがありすぎたのがその発想に至らなかった理由だと思う


名前:ねいろ速報  143
>>140
あんなクソ便利な鮫肌いらねーわになんてとてもならないよ


名前:ねいろ速報  147
>>143
チャクラコントロールが難しそう
鬼鮫の術って潤沢なチャクラ量に物言わせて大技ぶっぱが多いし繊細なコントロール苦手なんじゃないかな


名前:ねいろ速報  151
>>147
なんか岸影さまのずらしがハマっただけみたいな気もするんだよね
水圧カッターでもいくつも一斉に作った方が確実で視覚的にもすごくて漫画的にも実利主義者的にもありだし


名前:ねいろ速報  158
>>143
でもあいつ尻軽の糞刀だよ


名前:ねいろ速報  136
たとえただの苦し紛れだとしてもコイツがやる時点で絶対に食らったらいかんと思わせるだけの実績があるからな


名前:ねいろ速報  145
>>136
マダラ「相手が勝利を確信した瞬間を狙うのがお前の常套だもんな」って言われるくらいには


名前:ねいろ速報  138
敵に回したくないのは圧倒的に卑劣様


名前:ねいろ速報  144
糞みたいな親父から柱間と扉間が生まれたのが奇跡


名前:ねいろ速報  150
水断波も大鮫弾もどっちも水遁の極みと言っていい超性能


名前:ねいろ速報  152
どうせ苦し紛れの一発だろうけど卑劣様なので全力ガードしとこうって思わせた時点で成功してるんだよな


名前:ねいろ速報  153
当たったらどうなるかわかんないし…


名前:ねいろ速報  162
>>153
何か身体中のチャクラを乱しそうな毒とか含んでそう…


名前:ねいろ速報  154
ただ戦場で何度も殺し合った仲のマダラが死んでもこいつの攻撃は受けたくないって思ってるだけだよ


名前:ねいろ速報  156
マダラがガチ目にガードするって事実で笑ってしまう
スサノオガードまで持ち出すレベルで警戒されてるじゃん


名前:ねいろ速報  160
>>156
だって卑劣だぜ?


名前:ねいろ速報  161
マダラも穢土転生にしても多重影分身にしても禁術の扱い方がなっとらんなと術に関しては警戒かつ評価してるのが伺える


名前:ねいろ速報  166
>>161
いいよね天蓋新星
自分がエドテンかつ輪廻眼なんてあのタイミングで初めてなれたからアドリブネーミングなんだけどかっこいい術名


名前:ねいろ速報  163
食らったら死ぬより酷いことになる可能性がある


名前:ねいろ速報  164
チャクラいらないってどうなってるんだ…?


名前:ねいろ速報  170
>>164
いらないかどうかわからんけどあの場面はまともに普通は練れない
まあ体エドテンだし卑劣だし普通に考えたらだめだけど


名前:ねいろ速報  165
(ナルトから九尾を抜いた…これで勝ち確だから…ほら来た!)


名前:ねいろ速報  167
兄のことは本気でどうしようもない馬鹿だと思っているけどそれはそれとしてすごく好き
あざといなこの弟


名前:ねいろ速報  168
マダラと卑劣様の変な方向性の信頼感好き


名前:ねいろ速報  172
>>168
仲良くないけどアイツならそうする!みたいな妙な信頼感いいよね…


名前:ねいろ速報  182
>>172
マダラ「子供利用するとかお前ホントしょうもないな」
扉間「お互いさまだろ」
マダラ「全員救えるとか俺の理想最高じゃん」
扉間「わかるけどお前一人でやっていいことじゃねーよ」


名前:ねいろ速報  169
卑劣の一番やべーのはやっぱ持ってる手札が多いことだと思う
器用貧乏とかあるけど持ち札が多すぎ高レベルなせいで野球でいうとダルビッシュみたいなレベルになってる


名前:ねいろ速報  176
>>169
手札枚数なら柱間もマダラもそれこそ猿も負けてないかんな!
全部エース全部ジョーカーな柱間マダラに比べて全部大富豪の8切りみたいな扉間だけど


名前:ねいろ速報  171
俺が囮になる!をやってちゃんと帰ってくるのがお約束ブレイカーすぎる


名前:ねいろ速報  173
斬った後で飛雷神斬り!って技名叫ぶの漫画キャラとしてギリギリセーフな感じする


名前:ねいろ速報  177
>>173
ケンシロウという偉大な前例がいるからセーフ


名前:ねいろ速報  178
>>177
飛雷神斬りは公開した方が威圧効果が高い


名前:ねいろ速報  175
自分は柱間と長時間激戦を繰り広げたのに弟を避雷針斬りで即死させたんだぞ
そりゃ警戒する


名前:ねいろ速報  179
己の身体でやるのは初めてだが…!


名前:ねいろ速報  180
正直この兄弟が出てきた時はワクワクしたし
この兄弟が出て以降の話は加速度的に面白くなってて好き


名前:ねいろ速報  183
ブラフとしても使える技は技名叫んで奇襲性しかない技はフキダシで表示されて無いんだよな卑劣様


名前:ねいろ速報  184
卑劣式ウォーターカッターはある意味卑劣を象徴した術すぎる


名前:ねいろ速報  185
マダラは拗らせなければ本当頼もしい人だったんだろうけどなぁ
拗らせなかったらあそこまで強くなれないのが厄介なんだけどうちは


名前:ねいろ速報  186
なんか一人だけ発想がNARUTO世界じゃないんだよな


名前:ねいろ速報  187
マダラも裏から他の里抑えようとしてたから卑劣の兄を裏から圧力加えようとしたのはある意味似た者同士


名前:ねいろ速報  188
やはりうちはは碌でもないな


名前:ねいろ速報  189
片方がストレス溜め込まずガンガン正面から言い合うのが仲良い証拠


名前:ねいろ速報  190
化け物みたいな奴は兄者が相手すればいいので味方の大半が相対する普通の忍を如何に確実に殺すかに注力すればいい


名前:ねいろ速報  191
うちははトラブルメーカーの傾向が強いほど戦力として強くなる脳の病気だから


名前:ねいろ速報  192
そういう言い方はよさぬか!


名前:ねいろ速報  193
>>192
兄者は甘いのだ