名前: ねいろ速報
新連載よさそう
F8CDBAB8-EE74-40F0-BB48-1856B6EEA02D

名前:ねいろ速報  1
なんとなくマガジンっぽいと思った


名前:ねいろ速報  3
なんか今デスノの作画が絵を描いてる化物語あったけどあれを彷彿とさせる


名前:ねいろ速報  4
>>3
ねーよそんなん!

名前:ねいろ速報  5
>>4
エアギアの人だよぅ!


名前:ねいろ速報  9
>>5
大暮維人と小畑健って同一人物だったんだ初めて知ったよ

名前:ねいろ速報  8
まあ小畑も西尾原作で書いたことあるし…


名前:ねいろ速報  10
つかみはまぁまぁだがどうだろうこれって感じある


名前:ねいろ速報  11
千方の四鬼をフィーチャーしてくれるとしたらすごく楽しみ


名前:ねいろ速報  14
ギャグ顔がキツイ


名前:ねいろ速報  141
忍スクワッドと同じ作画って気づかないくらい良かった


名前:ねいろ速報  150
>>141
えっスレ画って忍スクなの!?
スクから鍛え直したのか知らないけど変わったな随分

109: ねいろ速報
面白かった
絵でのホラー描写は良いと思う
しかし台詞回しが陳腐というか決め台詞で滑ってる
「くそやべー奴」「遭った相手が悪かった」
ちょっと空気読めてない感じ



110: ねいろ速報
出だしを急いでる感じがもったいないな
写真のシーンに早く行きたかったんだろうけど

あとヒロインをいろんな角度で描けるのはいいが
可愛くしか描かなくていいよ



117: ねいろ速報
お姉さんは化物語の忍野と臥煙さんを足して2で割ったようなキャラだな   

ヒロインの幽霊!?を否定していやこれは霊怪だと言っていたけど霊怪の説明がまんま幽霊なのは笑った



118: ねいろ速報
「生まれ持った才能と、やりたいことが違っていてもいい」は良かった
近未来杯から2年と時間かかったけど、
この台詞を生み出すのに時間かかってしまったんかなと思った



121: ねいろ速報
かなりカロリー高い作画だったけど、
これ週刊連載でクオリティ維持できるんかねえ?



123: ねいろ速報
主人公のテンションがいきなり上下するからなんか置いてかれるわ



127: ねいろ速報
ヒロインの子かわいいじゃん
派手で扱いに困るタイプより地味だけとこういう子の方が実は人気あるだろ



130: ねいろ速報
読み切りの時って隠形鬼だったっけ?
覚えてないや



131: ねいろ速報
読み切りの時はなんかヤバい奴等が二十体くらい憑いてた気がする。捕まえた霊でどうやって遊ぶ?とか、憑いてたヤツ達で会話してたような。あっちの方が不気味で良かったのになぁ。



149: ねいろ速報
読みきりのいっぱいバケモンを所持してる方が面白かったよな 
何が出てくるか分からん的な方がドキドキするし 
使い切らないと次のバケモンが出せないとかでもいいんだし



150: ねいろ速報
そういうなんでもありは飽きが早いぞ 
安西信行の烈火の炎は面白かったがほぼ同じシステムのバトルなのにメルは飽きちゃったもの


135: ねいろ速報
姉がぼぎわんっていうか映画の方の松たか子ちょっと思い出した



136: ねいろ速報
ポジション的にはホリックの侑子さん感はあるな



138: ねいろ速報
ヒロイン可愛くて癒されるからそれだけで価値あるわ
ストレートに良い子なヒロインて久しぶりだし