990: ねいろ速報
車のってるね、運転手が忍田さん説あるかな、運転できそう(突っ込みそう)
玉狛ならレイジさんかな?支部長もできたっけ?
迅さん年齢的にはいけるけどあんま運転する印象は無いな

1598951560845
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

994: ねいろ速報
>>990
迅さん質問コーナーで名前無かったし原付すら持ってないんじゃ



996: ねいろ速報
>>990
実は輪切りにした木戸さんの車直して乗ってたり


名前:ねいろ速報  3
ああそうか…もう読める時期か
ありがたい…ありがたい…


名前:ねいろ速報  4
7年がかりの200話だから感慨深い


名前:ねいろ速報  5
一話じゃなくていいのか猫!


名前:ねいろ速報  6
今月はおかわりもいいのか!?


名前:ねいろ速報  7
こんな贅沢が許されていいのか


名前:ねいろ速報  9
本当に人なんですか


名前:ねいろ速報  10
今月も2話読んでいいとか贅沢すぎる…


名前:ねいろ速報  11
猫は体調を守れ
死ぬ気でだ


名前:ねいろ速報  13
>>11
わかりました死ぬ気で描きます


名前:ねいろ速報  15
>>13
死ぬな安静にしろ体調がいいときだけ描け


名前:ねいろ速報  12
なっ しのださん
かな?

991: ねいろ速報
ここで旧ボーダー編に突入する感じなのか?
遠征が更に遠くなるな
個人的にはやってほしい



992: ねいろ速報
幹部組は免許持ちだったと思う



993: ねいろ速報
公式予告

2話掲載やったぜ
新キャラは確定っぽいな



997: ねいろ速報
車をトリオンで作ればタダじゃね?

名前:ねいろ速報  14
えっ
しのださん
かな?


名前:ねいろ速報  17
>>14
しのだという文字は見えるね


名前:ねいろ速報  16
裏少し透けているしわからないかな?


名前:ねいろ速報  18
オサムの吹き出しの所に見えるの忍田さんっぽいな


名前:ねいろ速報  22
>>18
修っぽい気がする


名前:ねいろ速報  19
まあ休む時は休んでるし大丈夫だから二話掲載なんだろう


名前:ねいろ速報  20
忍田さんって本部長?


名前:ねいろ速報  23
体幹おかしいソードマンの忍田さんか


名前:ねいろ速報  26
??「どうした 座れよ三雲」


名前:ねいろ速報  27
うっすら見えるの支部長カーかと思ったけど違うな
そもそも車なのか

名前:ねいろ速報  28
見返すと虎の旋空孤月ビームが意味わかんなすぎて笑うしかない
生駒旋空が可愛く見える


名前:ねいろ速報  29
>>28
弟子は二刀で二連続なのに支障は一刀で四連続だからな


名前:ねいろ速報  30
>>28
なんか曲がってるよね