1: ねいろ速報



4: ねいろ速報
魔女の守人よりはまだ読めそうだな



5: ねいろ速報
切り替え早いな



2: ねいろ速報
間に合ったな



7: ねいろ速報
読んだけどストロベリー要素は?



11: ねいろ速報
もう新作出すんか



16: ねいろ速報
>>11
読み切りやろ



24: ねいろ速報
犬のパワーすげぇ


名前:ねいろ速報  33
特定行動しててダメだった


名前:ねいろ速報  69
ヲヲヲヲヲヲヲでだめだった



25: ねいろ速報
ストロベリーパンチってなんかいまいち惹かれないタイトルやな



29: ねいろ速報
>>25
ワイが描いてる漫画のタイトル
【チャーハン野郎】なんだが惹かれない?



30: ねいろ速報
>>29
土山しげる並みのセンス



31: ねいろ速報
>>29
どんな漫画やねん



32: ねいろ速報
>>29
惹かれないけど飯漫画だとよくありそう



36: ねいろ速報
読み切りで20ページ主人公の目的不明なのはキツそうやな



51: ねいろ速報
ヲヲヲ難民救済



73: ねいろ速報
他国との連絡通路と両刃で峰打ち好き



74: ねいろ速報
ドドドに鞍替えしたんかと思ったら背景に紛れ込ませててびっくりした
6ACD4DB8-BDA6-42DC-BB47-905DE8D376D7
ストロベリー・パンチ
坂野旭


82: ねいろ速報
>>74



85: ねいろ速報
>>74
これはセンスある



94: ねいろ速報
>>74
天才か?



111: ねいろ速報
>>74 ヲに対する狂信的な愛



123: ねいろ速報
>>74
これもう持ちネタだろ



125: ねいろ速報
>>74
こわサブリミナル狙ってるやん



102: ねいろ速報
ソーシャルディスタンス拳



107: ねいろ速報
ぶっちゃけヲヲヲヲヲ自体はそんなに悪くないやろ
ルフィだってドンドンドドン!って続けていったから定着したわけじゃん



112: ねいろ速報
よんだけどなんでストロベリーなのか全くわからんかった



名前:ねいろ速報  105
でも目隠し受け付け嬢のデザインはけっこう好き


名前:ねいろ速報  128
>>105
エスパーだけどメカクレ好きなだけだろ…


名前:ねいろ速報  130
>>128
この事か毒手の選手とか魔女でもクリーチャーとか人間ぽくないもののデザインの方が上手いよね
そっち方面で活かして欲しい


名前:ねいろ速報  146
>>130
キャラデザはそれなりならなおさら漫画家より向いてる職業あるじゃ…

名前:ねいろ速報  106
魔女森でなんでヲヲヲヲやめたんだよって言われたから戻したのかなって思っちゃう

名前:ねいろ速報  115
魔女守の人は読み切りの掲載数だけは凄い多いんだよな
期待されてんのかな


名前:ねいろ速報  127
>>115
単純に手が早いんじゃないか



名前:ねいろ速報  125
読み切りつまらんけどアクションはちょっと良くなってたかな…
しかし好感持てるキャラ一人もいないのは逆にすごい


156:
ねいろ速報
ワイは正直キャラと絵好きなんやが
今後に期待や


名前:ねいろ速報  244
まだ終わったばかりだしな魔女守
これから数年後面白い漫画書くかもしれない


名前:ねいろ速報  259
>>244
その前に未来からジャンプが送られてきてですね