1: ねいろ速報
あと一つは?



2: ねいろ速報
よくやった
それは俺の旗じゃない



6: ねいろ速報
お前の左腕…よく馴染むぜ



7: ねいろ速報
シャンクス天竜人だった



9: ねいろ速報
帽子の他にも返す物があるだろ?



11: ねいろ速報
ゴムゴムの実を返してもらう



12: ねいろ速報
俺の旗じゃない



14: ねいろ速報
俺はロックスを父と認めない



15: ねいろ速報
まあ怒るな
ジュースでも飲め



18: ねいろ速報
大量のシャンクス



19: ねいろ速報
俺の覇王色は格が違う



21: ねいろ速報
お前に教える
no title



23: ねいろ速報
>>21
天竜人説の髪型いつ見ても草



26: ねいろ速報
>>21
天才すぎる



31: ねいろ速報
>>21
東スポレベル



32: ねいろ速報
>>21
右下だけまとも あと左下はちょっと気になる



33: ねいろ速報
>>21
シャンクスは2人ではない!?←いや当たり前やろ



70: ねいろ速報
>>33
自分で言って自分で否定するの好き



37: ねいろ速報
>>21
2人になったり1人になったり忙しい



57: ねいろ速報
>>21
天竜人説すこ



66: ねいろ速報
>>21
悪魔の実を食べた船とか沈没不可避やんけ



22: ねいろ速報
100巻近く連載してて最初からいるのに未だに格を落としてないって凄いことだよな



29: ねいろ速報
>>22
あの近海のぬし相手に左腕だけだしな



36: ねいろ速報
>>22
ヤミヤミなしの黒ひげから傷つけられるとか雑魚じゃん



40: ねいろ速報
>>36
あれ能力なしの黒ひげやったんか…
黒ひげが強いんかシャンクスが弱いのか



52: ねいろ速報
>>40
そらヤミヤミ無しでも強いやろ
エースが隊長になるときに、お前はならんのかと言ってたやん
その時点で白ひげの隊長レベルはあったってことや



50: ねいろ速報
>>22
最初に56人殺されてるからなぁ



25: ねいろ速報
腕が!!なくなっちまった!!!



28: ねいろ速報
たがう意見は利用して捩じ伏せろ



30: ねいろ速報
聖者でも相手にしてるつもりか?



35: ねいろ速報
覇王化や複数人説を前提としてるの好き



38: ねいろ速報
キッドの腕移植は草



42: ねいろ速報
あーあ
床がビショビショだ



45: ねいろ速報
この戦争を止めにきた!ドンッ



46: ねいろ速報
no title



48: ねいろ速報
>>46
やめろ



53: ねいろ速報
>>48
聖者でも相手にしてるつもりか?



55: ねいろ速報
>>46
シャンクスこんなの作られるほど活躍描かれてなくない?



69: ねいろ速報
>>46
これ系のやつ昔流行ってたよな



62: ねいろ速報
当たらなければどうと言う事はない