名前: ねいろ速報
1599006556492

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  1
クソスレ立てる奴をなんとかしてください


名前:ねいろ速報  2
出来ないんだゴメンね


名前:ねいろ速報  3
悩みを聞いてくれるスレではないのか

名前:ねいろ速報  4
使えねえ…


名前:ねいろ速報  5
聞くだけ


名前:ねいろ速報  6
スレ画は視野が狭いからな


名前:ねいろ速報  7
どんな願いも聞き流してやろう的なやつ


名前:ねいろ速報  8
童磨は忖度とか私欲とか一切ないサイコパスだから悩み相談役には向いてそう


名前:ねいろ速報  9
悩みを聞くといっても女限定かな

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  12
1599008510271

>>9
信者なら聞くだけはしてくれるよ
聞くだけだけど


名前:ねいろ速報  41
>>12
聞くだけでも話す方の不安の解消になったりするから悪いもんでもないよ


名前:ねいろ速報  45
>>41
人様のお悩み愚痴をうんうん言いながら聞き流せるのは実はすごい才能
まともなら頭おかしくなる


名前:ねいろ速報  10
この頃はやたら童顔にされてる


名前:ねいろ速報  11
上司に嫌われる人


名前:ねいろ速報  13
女だけ食う
女しか関心ないキャラと思ってる人もいる


名前:ねいろ速報  14
女にも関心ないだろ
効率厨で女がいいってだけ


名前:ねいろ速報  18
>>14
しのぶさんへのときめきが完全未知の感覚っぽいし恋愛どころか類似する感情すら抱いたことなさそうだよね


名前:ねいろ速報  15
やたら女との絡みが多いからな


名前:ねいろ速報  16
なんで鬼になったんだ?別に執着するものも無いだろ


名前:ねいろ速報  17
教祖として人を救うのは都合が良かったから?


名前:ねいろ速報  19
情緒が赤子並


名前:ねいろ速報  22
感情無いのにどうして見下すんだ


名前:ねいろ速報  23
本人は高尚ぶってるが親がかなり下品
童磨も品は感じられないキャラ


名前:ねいろ速報  24
親が下半身だらしないからそういうキャラとして見られてる


名前:ねいろ速報  25
自分は上弦の中ではみんな仲良しと思ってる空気のよめない人


名前:ねいろ速報  26
>>25
上弦の冨岡さんか


名前:ねいろ速報  27
実際コイツハブられてたし
壷をあげた奴だって壷あげるからはやくどっか行ってくれって感じだったと思う


名前:ねいろ速報  29
>>27
壺は不快なだけだったけどその壺に避けられるのは余程だな


名前:ねいろ速報  28
鬼相手だと別に悪いことはしてない
煽るだけで裏切ったり仲間を売ったり盾にしたりしなさそう
真面目だから


名前:ねいろ速報  30
あそこの苦手な奴がきちゃったよ・・感が出ててすごい


名前:ねいろ速報  31
俺優しい
俺人に尽くしてるをアピールする人


名前:ねいろ速報  32
>>31
そういう独善的な奴は嫌われる


名前:ねいろ速報  33
信者じゃなくてもこいつに
可哀想認定されたら食われそうそうだよね


名前:ねいろ速報  34
こいつより人気投票で票取れなかった柱は死にたくなりそう


名前:ねいろ速報  35
よく生まれながらのサイコパスかそうでないかに分かれる
まあガキに教祖やらせた親も悪いと思うが


名前:ねいろ速報  36
幼少期がかなり悲惨な伊黒やそもそもそれ以前に何もわからない善逸はサイコじゃないし
やはり性質では


名前:ねいろ速報  37
元々情緒が薄い上に教祖なんてやってからかな


名前:ねいろ速報  38
ただ本人も情緒がないのを悩んでたふしがあるし
そこは人間らしいとこかな


名前:ねいろ速報  39
やってることは人を食い物にしただけ
空虚すぎる


名前:ねいろ速報  40
いもすけこいつが義理のとーちゃんとかになりそうだったのか
おつらい


名前:ねいろ速報  42
>>40
こいつにとっていもすけ母は女とか嫁とかいうよりペット扱いだったんじゃないか


名前:ねいろ速報  43
結局は自分で解決するしかないわけだし
それをわからせてくれるだけで充分かも


名前:ねいろ速報  44
こいつの倫理感じゃ誰が近くにいてもそら危険でしょ
同僚ですらちょっと避けてるのに


名前:ねいろ速報  46
聞くだけカウンセラーとしては優秀だったのか
食べて救おう!とか思いつかなければ


名前:ねいろ速報  47
喰わなければ内心見下されようが信者が幸せならって感じよね


名前:ねいろ速報  48
弱い人達を助けようと話を聞いたり
保護してあげようってとこはいいんだが
その後がね無惨の部下として尽くすってスタンスがあるから


名前:ねいろ速報  49
悩みや愚痴って言う方は楽になるけど聞く方にとっちゃ凄いストレスなのだ
話しての世界に無理やり引き摺り込む事になるから


名前:ねいろ速報  50
冷酷無比なイメージがあるが
視界に入った人間を殺しまくるキャラでもないんでしょ


名前:ねいろ速報  51
鬼とって脅威なのは鳴女みたいな移転能力かもね
日光の下に転移させられたら・・


名前:ねいろ速報  52
もしゴレイヌさんみたいな能力持ちならハメ殺しされるよね