名前: ねいろ速報
87A8D988-CD02-4662-8E4C-B8A6A49876BF
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
つまり海原雄山を女にした感じ?


名前:ねいろ速報  2
悪い女

名前:ねいろ速報  3
人形にされちゃうぞ


名前:ねいろ速報  4
身も心も捧げてもいいと思えるよな

名前:ねいろ速報  6
罪悪感の内訳を知りたい


名前:ねいろ速報  15
>>6
罪悪感を自分が持つって事じゃない?
トーリカ可愛がってたんだし


名前:ねいろ速報  21
>>15
人形化する対象に持たせる感情だから罪悪感を抱いていたのはトーリカでいいかと


名前:ねいろ速報  7
チェンソーマンは傑作


名前:ねいろ速報  9
結構、年増っぽいよね


名前:ねいろ速報  11
喋り方がかわいい


名前:ねいろ速報  13
マキマさんを闇の悪魔と戦わせて怪我させたところまでは良かったんだが


名前:ねいろ速報  16
>>13
いいよね
光の力


名前:ねいろ速報  18
>>16
こち亀終了いいよね


名前:ねいろ速報  14
闇の悪魔の肉片食べて一気に小物化した


名前:ねいろ速報  19
おいしさに踊り出したいくらいだけど
人前だから我慢するのかわいい


名前:ねいろ速報  23
ドイツにハンバーガーって無いの?


名前:ねいろ速報  29
>>23
一応ハンバーグ発祥のハンブルグって街はドイツにある


名前:ねいろ速報  36
>>29
しらそん
ハンバーグもだけどハンバーガーもちゃんとあるっぽいし食べようと思えば食べられたのを食べてこなかったのか


名前:ねいろ速報  24
めっちゃかわいいと思ってたら闇の悪魔と契約してキモくなって悲しい…


名前:ねいろ速報  30
>>24
マキマ殺せないどころか犬にやられてるじゃねーか!


名前:ねいろ速報  25
師匠の命があと半年だったのは結局トーリカ用の嘘だったの?


名前:ねいろ速報  26
>>25
半年の命が闇の力で~って自分で言ってるし嘘ではないんじゃないの


名前:ねいろ速報  27
>>26
それは本当なんでないの
なんか病弱だったみたいなセリフあったべ


名前:ねいろ速報  38
>>27
色んな悪魔との契約で寿命使いまくってたってこと
お迎え近そうな爺ちゃんがサンタクロースかな?と思わせるミスリードにもなってて上手い


名前:ねいろ速報  33
全てを理解していきます(全然わかってない)


名前:ねいろ速報  34
人類を救えたかもしれない英雄


名前:ねいろ速報  37
>>34
今となっては強大な敵じゃなくマキマさん相手にそこそこ善戦した強者キャラに見える


名前:ねいろ速報  35
でも闇パワーって所詮不死身なくらいだから結局マキマさん倒しきるのは厳しそう


名前:ねいろ速報  39
民間人犠牲にしたとはいえマキマを一番追い詰めた英雄


名前:ねいろ速報  40
病気っていうか普通に契約でガンガン持ってかれてたんじゃないの


名前:ねいろ速報  41
>>40
カース使いまくってそうだもんね


名前:ねいろ速報  42
ハロウィン空間でキャパオーバーの知識ぶち込まれてハロウィン状態になって退場だったっけ?
明確に死んだ描写なかったよね


名前:ねいろ速報  43
>>42
燃えて死んだけど世界中に自分と意識のつながってる人形がいるから無駄ですよハロウィンハロウィン


名前:ねいろ速報  45
能登orみかこしなイメージ


名前:ねいろ速報  48
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
1598867865659
黒ギャル師匠も中々可愛いよ
たまに見えるギザ歯とか


名前:ねいろ速報  49
人形の悪魔なのか人間なのか