1: ねいろ速報
もう思いつかない



2: ねいろ速報
ポチタがいれば幸せやろ



4: ねいろ速報
ポチタとマキマと三人で仲良く暮らしましたとさ
で終わってくれんかな


5: ねいろ速報
1話に戻る



6: ねいろ速報
レゼを復活させる



7: ねいろ速報
幸せになったら壊されるから幸せにならないのが幸せなんや



15: ねいろ速報
>>7
デンジ「マキマさんの幸せが俺の幸せ」
マキマ(アカン)



20: ねいろ速報
>>15
能みたいな話やな



35: ねいろ速報
>>15
なるほど



39: ねいろ速報
>>15
デンジはそんな綺麗事言わない



8: ねいろ速報
マキマさんと付き合うしかないやろ



9: ねいろ速報
100年くらい経過させて死んだ人たちの子孫を出す



10: ねいろ速報
マキマさんと結婚すればマキマさん倒せるやろ



13: ねいろ速報
>>10
自爆は草



40: ねいろ速報
>>10
これでいいよ
今のところ1番納得できるわ



11: ねいろ速報
マキマさんと一緒にいる事が幸せじゃなきゃなんなのよ



12: ねいろ速報
そら地獄でみんなに再開よ



14: ねいろ速報
ポチタはデンジに見切りをつけ去っていく
マキマもポチタを追い去っていく
一人で街を彷徨うデンジでエンド
これやろ



16: ねいろ速報
もう無理だろ



17: ねいろ速報
ハヤパイもパワーもおらんしな



18: ねいろ速報
ポチタがマキマの精神を破壊して介護しながら生きてるうちに惚れられるけどそれも演技でした



21: ねいろ速報
マキマさんと結婚すれば全部解決やん!
no title



22: ねいろ速報
>>21
マキマって子供作れるの?



24: ねいろ速報
マキマに不幸にされるのが幸せになる



25: ねいろ速報
これまでの話は映画だった



27: ねいろ速報
地獄からレゼ、早川家、ビームがお迎え



30: ねいろ速報
今思えば姫野先輩もデンジの友達になったから
早々に消されるよう仕組まれたんか



32: ねいろ速報
そらもう唯一マキカスとタイマンできてた闇さんと共闘よ



33: ねいろ速報
闇の悪魔連れて来い



37: ねいろ速報
数万年後



41: ねいろ速報
気付けばマキマさんがヒロインレース独走状態やな
流石はメインヒロインや



43: ねいろ速報
マキマいなかったらアキはゲロとくっついてたんやろうな



46: ねいろ速報
暴力の悪魔ってなんだったん?



50: ねいろ速報
>>46
ただのいい奴



48: ねいろ速報
ヘルテイカーの悪魔達に助けてもらう



19: ねいろ速報
最初の約束の朝ごはんすら無くなったデンジに明日はあるのか