1: ねいろ速報
なんでやろなぁ…

no title



3: ねいろ速報
ちょっとでかすぎやろ



9: ねいろ速報
やっぱ満田大先生って神だわ



15: ねいろ速報
なんJだとミチルだけ人気すぎてちょっと違和感あるわ
薫ちゃんが一番やろがい



20: ねいろ速報
>>15
千里
ちなヤク



21: ねいろ速報
>>15
沢さんやろ



28: ねいろ速報
>>15
ガチでアンチいないのは沢さんだわ
とにかく絶賛されてる



16: ねいろ速報
こんなにストレッチを欠かさずやってるのにおかしいよ



174: ねいろ速報
>>16
マッサージが足りないんやろなぁ



27: ねいろ速報
no title


あくこうしろ



31: ねいろ速報
>>27
つよそう



32: ねいろ速報
>>27
満田先生の性癖は底が知れない



86: ねいろ速報
>>27
打ち切りになったとのはやっぱり長期間どすこいのせいやろか



106: ねいろ速報
>>86
性癖つめこんで失敗したって巻末コメントに書いてなかったっけ?



144: ねいろ速報
>>27
関取さんこれやったら評価されてたと思う



176: ねいろ速報
>>27
めっちゃ風船割りそう



33: ねいろ速報
サンキュー満田



34: ねいろ速報
no title

◎△×○●△○◎○



38: ねいろ速報
>>34
うーんこれは女子会



41: ねいろ速報
>>34
主人公どこ?



50: ねいろ速報
>>41
キンパツや



183: ねいろ速報
>>41
カメラ係



53: ねいろ速報
>>34
赤のスカート誰?



57: ねいろ速報
>>53
道塁と郷



58: ねいろ速報
>>53
新キャラ
ミチルちゃんの後輩



64: ねいろ速報
>>34
あれ、これ大吾いらなくね?



71: ねいろ速報
>>34
なんだかんだで20巻越えとるんやな
中身なんも進んでないけど



73: ねいろ速報
>>34
ガチで女子会やん



79: ねいろ速報
>>34
流石に加入は決定事項か



91: ねいろ速報
>>34
みんな歩いてるなか自転車乗ってると安定しないからめっちゃフラフラになるよな



126: ねいろ速報
>>34
試合できるやん



150: ねいろ速報
>>34
もう20でてるんか!?



169: ねいろ速報
>>34
丁度9人おるやん
でも関取さんいらないからそこにハーレムの男役で完成やな



184: ねいろ速報
>>34
これは光に煽られても仕方ないんちゃうか…



40: ねいろ速報
スタメン女子で埋めること出来て草



45: ねいろ速報
これメジャーでやる必要ないやろ
完全新規で女子野球やりゃええのに



65: ねいろ速報
メインヒロインやぞ
no title



152: ねいろ速報
>>65
これはなんJの姫



243: ねいろ速報
>>65
紛う事なき天使



85: ねいろ速報
郷ちゃんまだ2話しか出てないのにキャラ熱すぎやろ



92: ねいろ速報
寿くんって吾郎と一緒にお風呂入ったことあるのかな



97: ねいろ速報
>>92
夢島でありそう



98: ねいろ速報
>>92
海堂時代とかあるやろ



99: ねいろ速報
今週3回も着替えシーン入れたのはやりすぎやろ



100: ねいろ速報
というかこいつの母親故障に敏感やったやろ



121: ねいろ速報
親父があんな爽やかなのになんで寿くんの息子は陰湿なのか



123: ねいろ速報
>>121
ウフフフフ…



130: ねいろ速報
>>121
正気失ってんね



122: ねいろ速報
20巻!?うせやろ
無印ならどのへんだっけ



134: ねいろ速報
>>122
中学でトシきゅんのとこと戦ってた辺り



155: ねいろ速報
>>134
そんなもんか
にしても話進まんなあ



125: ねいろ速報
女の子描きすぎて大吾までメス化してる



146: ねいろ速報
ミチルちゃんなんて5人戦隊の6人目みたいなもんやしまあまあテンションは上がる
もずくちゃんないがしろにされなきゃ全然OK



163: ねいろ速報
>>146
睦子は多少ないがしろにされた方が顔芸で株上げるんだよなぁ



156: ねいろ速報
今から見るなら中学生編からでええんか?



201: ねいろ速報
>>156
中学最初はキャプテンとしての大悟の成長っぷり見るためにも最初からをオススメするなぁ 野球を捨てたけどもここまで復活したみたいな 今はちょっとアレやが



160: ねいろ速報
肩壊したって山根やん



165: ねいろ速報
>>160
あれは肘やろ



166: ねいろ速報
いずみ無双の女子野球マンガが見たかった



167: ねいろ速報
肩壊したならゴローリスペクトで逆の腕使えばええやん



171: ねいろ速報
肩は治らんで



175: ねいろ速報
この漫画困ったら誰かしら怪我させてんな



177: ねいろ速報
よく野球モノで肩壊すとか言うけど
正直素人にはピンとこんわ



203: ねいろ速報
>>177
単純に痛くて投げれなくなるんや



104: ねいろ速報
肩逝ったならファーストか代打か
どちらにせよ新チーム貢献の一打は絶対どっかで打つな