名前: ねいろ速報
放送日:2020年9月3日(木)23:15~24:15
18DAE3B1-011E-49F4-BFFD-A5835A2E1C2B

名前:ねいろ速報  2
ネタバレになっちゃうしアニメで放送済みの部分しか語られないだろうなぁ


名前:ねいろ速報  3
楽しみ

名前:ねいろ速報  4
ジョジョとか酷すぎたし何も期待してない


名前:ねいろ速報  5
すごく強いクールな男を演じていた時期のライナーがみんなに知られてしまう


名前:ねいろ速報  6
ちゃんと芸術椅子出てくるんだろうな?


名前:ねいろ速報  7
心臓を捧げろのポーズだけ見たい


名前:ねいろ速報  8
どうせまたケンコバがいるんだろ


名前:ねいろ速報  9
擬音ネタコーナーはありそう


名前:ねいろ速報  10
蛍原「えっこれって巨人と人間が戦う話じゃないの?」


名前:ねいろ速報  11
>>10
間違ってはいないな


名前:ねいろ速報  12
こち亀芸人のときは笑えたから期待してる


名前:ねいろ速報  13
ジョジョとハンターハンターは微妙だったけど
キングダムは面白かった


名前:ねいろ速報  21
>>13
吉村のコスプレが完成度高すぎてもうそれだけで
見た価値あった


名前:ねいろ速報  15
ケンコバ「蛍原さんそれでね、この戦鎚の巨人の本体はどこにいるでしょう」


名前:ねいろ速報  16
実写版のパート


名前:ねいろ速報  17
アニメ化してる範疇じゃないと話せないだろたぶん


名前:ねいろ速報  18
>>17
テレ朝だしそこまでアニメには考慮しないんじゃない?


名前:ねいろ速報  19
そもそも成長後の話やんの


名前:ねいろ速報  20
ケンコバとアンガールズ田中はMC側だから聞き手オンリーかな


名前:ねいろ速報  22
蛍原「進撃の…巨人」
ケンコバ「何してるんですか 進撃の巨人 ってやってましたよね?今」


名前:ねいろ速報  23
ライナーのネタバレは終盤さらっとぶち込んでほしい


名前:ねいろ速報  24
作者がゲストとして出たりして


名前:ねいろ速報  27
>>24
(劇場版の脚本家について早口で喋りだす)


名前:ねいろ速報  29
>>27
なんと!今日はサプライズゲストが!


名前:ねいろ速報  25
なんで敵役がずっと主人公やってん?エレンくんどこいったん?


名前:ねいろ速報  26
ホトちゃんがへーちょしてくれればそれで満足だろ


名前:ねいろ速報  28
脚本家は今色んな意味でイジれないから!


名前:ねいろ速報  30
>>28
仕方なかったってやつや


名前:ねいろ速報  31
蛍原「えっじゃあ能力者が死ぬと巨人化する能力をもつ新生児が生まれるのは誰が証明したの?」


名前:ねいろ速報  33
蛍原「始祖ユミルから生まれた3人の娘が巨人を引き継いだのはわかったけどそこからどうやって9つに分けたの?」


名前:ねいろ速報  34
最近観客も居ないし入場シーン無いけど
前のフォーマットだったらその日人類は思い出した…って新録でプロレスみたいに雛壇芸人紹介入りそう


名前:ねいろ速報  35
板倉居るならちょっと安心かな


名前:ねいろ速報  37
ケンコバってほんとに進撃読んでんの?


名前:ねいろ速報  38
正直この漫画テレビバラエティ的な方向でのイジリどころってあんまない気がするんだけど大丈夫かな


名前:ねいろ速報  39
>ケンコバってほんとに好きなものあるの?


名前:ねいろ速報  40
ケンコバは漫画の番組持ってるから地力が高い


名前:ねいろ速報  41
だっけっど気になる♪


名前:ねいろ速報  42
ケンコバはハコヅメも好きだし
ただの漫画好きすぎる…


名前:ねいろ速報  43
最後の方は立体起動装置体験で終わり