名前: ねいろ速報
1599063454947

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報  1
鷹兄ィは再登場するんスかね
メタル・フットとなって


名前:ねいろ速報  3
四宮家の人間
実は良い人路線っぽいけど割と勘弁して欲しいッス
死人が出てるとまで明言されてるし

名前:ねいろ速報  5
>>3
3男は早坂母のとのことでこじれてああなったけど
長男と次男どうなんだろ


名前:ねいろ速報  7
>>5
かぐや様曰く、三男は長男や次男に比べると善人


名前:ねいろ速報  11
>>5
後妻である実母とかぐや母とのことでもこじらせてそう


名前:ねいろ速報  13
契るって言い方にしない!?


名前:ねいろ速報  17
単によくあるハーレム漫画のパロディなのは分かるけど
翼くんが全然魅力のある男に感じないので
マキちゃんがなんで執着してるのか全然分かんない


名前:ねいろ速報  22
>>17
結構軽い理由じゃなかったっけ
仲のいい男友達が他に居ない系の


名前:ねいろ速報  24
>>22
執着というか失恋が出来ないタイプの人間なんだと思う
どうしようもない致命的な区切りが出来ないと初恋をずっと続けちゃうと言うか
…まあその区切りって恐らく妊娠


名前:ねいろ速報  25
>>24
だったら気楽だなもう確定してる事象だし翼くん早婚のサラブレッドだし


名前:ねいろ速報  18
ハーレムというより脇役だからってだけだな描写少ないし


名前:ねいろ速報  21
>>18
サタンマキちゃん翼くんはよくあるハーレム物のパロディじゃないの?
翼くんはあの手の漫画でよくある没個性で一ミリたりとも魅力ねぇ割に
何故かモテる主人公
アイアン木場並みにモテる


名前:ねいろ速報  23
>>21
四条帝君は会長との絡みそうなフラグがどんどん潰れて心配
描写少ないままサッカーで成功したエンドか
はたまた四宮との争いに巻き込まれるのか


名前:ねいろ速報  30
>>23
てか帝君ってそこの正統跡取り息子よね
長男だし
よく家が友達とサッカーしたいからで進学許したな


名前:ねいろ速報  32
>>30
全国模試1位で説得したんだっけ
直系以外の一族はどうなっているのか
婿養子のマキパパ以外は四宮の血をどう思っているのか


名前:ねいろ速報  20
3月のライオンみたいに親兄弟がクズなヒロインて興奮する
まぁかぐやちゃんは元々善良でもないからアレですけど


名前:ねいろ速報  26
俺は翼くん好きだよ勇気あるし努力家だし優しいし行動力もある
目立った欠点は騙されやすいことぐらいじゃない?


名前:ねいろ速報  27
>>26
四条家の娘が書いたレス


名前:ねいろ速報  28
サタンの彼氏には興味無いがマキちゃんとデキたらムカつく
ごめんマキちゃん


名前:ねいろ速報  34
マキちゃんは良い子だから翼くんが告って来たら付き合ってあげなくもないと思う


名前:ねいろ速報  35
>>34
そこから脱却できず自分から告ることもできなかったのがかぐやとの違いの一つ


名前:ねいろ速報  37
>>35
俺も早坂が告ってきたら付き合ってあげるつもり

名前:ねいろ速報  36
要は頭脳戦なんかせずダァンすればいいんだよダァン


名前:ねいろ速報  40
翼くんの心を動かしたチョコボールが悪い


名前:ねいろ速報  42
>>40
逆に翼くん的にはマキちゃんってチョコボール3粒未満なんだよね…
それまで何かしてたとしてもチョコボール3粒に完敗


名前:ねいろ速報  41
ところで
早坂の血縁上の父親が三男だって可能性はあるんだろうか
まあそうだったとしても早坂ママしかしらないって
形になっているだろうけど


名前:ねいろ速報  43
壁ダァンさえなければ何とかなった


名前:ねいろ速報  50
>>43
壁ダァンなくても翼くんはマキちゃんに振り向かないと思う…
会長にサタンへの告り相談の時点で詰んでた


名前:ねいろ速報  45
マキちゃんだってピリつきながら柏木を壁ダァンすれば簡単に落とせる


名前:ねいろ速報  49
>>45
そっち落としてどうすんだよ!


名前:ねいろ速報  46
突然可愛いを翼くんの前でもやればいい


名前:ねいろ速報  47
かれんと付き合いたい
殿方をたててくれる大和撫子ですわ
妄想癖も大いに結構


名前:ねいろ速報  51
チョコボール1箱あげてたら…


名前:ねいろ速報  52
かぐや様と同率首位とってたけど本当に優秀なんだな
なのになんであんなに残念なんだ


名前:ねいろ速報  54
>>52
ヘタレだから…


名前:ねいろ速報  53
今がチャンスだけどマキちゃんなら二人の仲を取り持ってしまいそう


名前:ねいろ速報  55
>>53
個人的には別にチャンスでもないと思う
翼くんが会長石上藤原に柏木さん怒らせちゃったけどなんでだろと相談しに来た回くらいの不満で
別にここから破局に繋がるとかじゃないかと


名前:ねいろ速報  56
翼くんと渚を破滅に導いた後に自己嫌悪で寝込むマキちゃんください


名前:ねいろ速報  57
マキちゃんが他の男好きになれば多分サタンは
翼くんフッてそいつと付き合うからその隙に
傷心の翼くんと付き合えばいいんちゃう?


名前:ねいろ速報  58
>>57
一番傷付く人多くなってない? そのルート


名前:ねいろ速報  59
>>57
サタンは翼くん好きなのも事実だから仮にマキちゃんが別の男好きになっても
翼くん捨ててそっちに行くなんてしないと思うよ
今もマキちゃんが翼くん好きなのはサタンは知らないだろうし


名前:ねいろ速報  60
>>59
でもその彼氏さんと仲良くしようとするんでしょ


名前:ねいろ速報  61
>>59
サタンを舐めるな


名前:ねいろ速報  62
>>61
女性ってそういうところに敏感とかよく聞くからどうだろう