1: ねいろ速報
あと一つは?



5: ねいろ速報
うるさいですね



7: ねいろ速報
佐天さんは別よ


99: ねいろ速報
>>7
近いセリフなら言ってる



158: ねいろ速報
>>99
佐天さんは違うよ?
やなかったか?



8: ねいろ速報
何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ



19: ねいろ速報
>>8
ボイスついてる定期



207: ねいろ速報
>>8
嘘セリフがゲームで採用され声までついて公式化されたやつ



306: ねいろ速報
>>207
あのコマと勢いが全然違ってて草



13: ねいろ速報
クラスは言ってたよな



27: ねいろ速報
>>13
雨竜はそんなこと言わない



20: ねいろ速報
お前はもう死んでいる



30: ねいろ速報
まどかのやつはブリーチでいってないだけだろ



32: ねいろ速報
オッスオラ悟空!



39: ねいろ速報
>>32
アニメの予告でいってたから実質言ってる



36: ねいろ速報
伊達にあの世は見てねえぜ



38: ねいろ速報
がんばるぞい



47: ねいろ速報
やっぱつれぇわ



119: ねいろ速報
>>47
は?



51: ねいろ速報
また幻術なのか!?



61: ねいろ速報
新一め、ワシを殺す気か



66: ねいろ速報
せやかて工藤



69: ねいろ速報
俺、この戦い終わったら結婚するんですよ



73: ねいろ速報
お見せなさい



74: ねいろ速報
お前に覇王化を教える



81: ねいろ速報
新一ワシじゃよ



83: ねいろ速報
ほむらの「消えなさい」はホントに言ってるね



93: ねいろ速報
野原ひろし「正義の反対はまた別の正義」



95: ねいろ速報
>>93
これやな



101: ねいろ速報
>>93
ようつべとかで挙がってるひろしの名言ほとんど嘘なのが笑える



113: ねいろ速報
カンクロウ「絵じゃん」



123: ねいろ速報
汚物は消毒だ~



124: ねいろ速報
no title



129: ねいろ速報
>>124
コラやめろ



134: ねいろ速報
>>124
飛そ言



135: ねいろ速報
クラスのみんなには、内緒だよ!って言って弓撃つシーンないんか?



140: ねいろ速報
>>135
クラスのみんなにはは10話であったような



144: ねいろ速報
やはり天才か…



156: ねいろ速報
ルギア「命を懸けてかかってこい」



166: ねいろ速報
>>156
あれなんやったんや?
ルギアがラスボスなんやと思って見に行ったらそんな展開なかったし



185: ねいろ速報
>>166
映画は全然完成してないうちから予告編作ったりするから
特に昔の映画は内容と予告が全く違うとかザラ
ポケモン映画だと確かデオキシスのやつも差異がヤバかった



190: ねいろ速報
>>185
コナン映画も大うそつき



201: ねいろ速報
>>190
漆黒の追跡者とかいう戦犯



209: ねいろ速報
>>185
予告で流れてる映像ほぼ本編で使われないよね。ポケモンの映画



157: ねいろ速報
まどか「奇跡も魔法もあるんだよ」
no title



178: ねいろ速報
>>157
助六が言ったんやっけ



160: ねいろ速報
YouTubeのサムネ全般



171: ねいろ速報
うるさいですねはPUBGのボイスで水瀬が言ってるんだよなぁ



176: ねいろ速報
>>171
ごちうさと全然関係なくて草



261: ねいろ速報
ヤバイわよ!



304: ねいろ速報
>>261
キャルも言ってた気がする
ペコリーヌが先だけど