1: ねいろ速報
栽培マンをサイバーマンだと思ってる


AD5D0953-2E0D-47CE-BEBC-2314FFE61930

3: ねいろ速報
悟空は日本人だと思ってる



4: ねいろ速報
そんな奴見た事ないわ



5: ねいろ速報
栽培マンをサイバーマンだと思ってると思ってる奴がいること



10: ねいろ速報
チャオズの 見て驚け は 見ても驚くな の意味だと知らない



11: ねいろ速報
スーパーサイヤ人2のフォルム



12: ねいろ速報
亀仙人と武天老師を別人だと思ってる



13: ねいろ速報
チビハゲフリーザが戦闘力53万と思ってる



15: ねいろ速報
>>13
これはありそう



14: ねいろ速報
悟天は悟飯の息子だと思ってる



16: ねいろ速報
「地球もろとも宇宙のチリになれ!」
このセリフを言ったドラゴンボールのキャラ全員答えられない



17: ねいろ速報
ジースはジュースがネタ元だと思ってた



64: ねいろ速報
>>17
ジースはチーズが元ネタなら名前はヂースにしておけばよかったのにな



18: ねいろ速報
鼻がない地球人の主要キャラがいると言っても信じない



20: ねいろ速報
アクマイト光線が最強だと思ってる



21: ねいろ速報
17号と18号が彼氏、彼女の関係だと思ってる



22: ねいろ速報
悟空が天下一武道会に優勝したのは一度だけ



28: ねいろ速報
>>22
それ間違いじゃないだろ



23: ねいろ速報
天津飯は宇宙人だと思ってる



24: ねいろ速報
17号が女
18号がモヒカン



26: ねいろ速報
ベジットとゴジータの違い



29: ねいろ速報
ムキンクスが超サイヤ人2だと勘違い



31: ねいろ速報
桃白白を知らない



35: ねいろ速報
ビーデルをビーゼルだと思ってる



36: ねいろ速報
気を操る弾なのに名前は繰気弾



37: ねいろ速報
いっつもかめはめ波か元気玉で決着付ける漫画だと思ってる



38: ねいろ速報
ピッコロ大魔王倒すところまでが初代でマジュニアからがZ



39: ねいろ速報
「クリリンの事かーーーっ!!」で覚醒


BEB08D80-AB7D-4F77-B1B6-3A7E2D600E4A

42: ねいろ速報
>>39
違ったっけ



48: ねいろ速報
>>42
覚醒してからクリリンのことかぁーーー



56: ねいろ速報
>>39
これはかなりあるな



45: ねいろ速報
これはクリリンの分だ!って、一回も言ってないよな



46: ねいろ速報
元気玉ーっ!って叫んで打つと思ってる(´・ω・`)



47: ねいろ速報
クリリンは登場以来
背が伸びてないと思ってる



51: ねいろ速報
ドラゴンボール超になってからクリリンは子供に戻った



55: ねいろ速報
ヤムチャは悟空に勝ったことがない



57: ねいろ速報
純粋ブウが全ブウの中で最強だと思ってる。アニメだと実際そういう事になってるけど



62: ねいろ速報
ブロリーはTVアニメ版に出てくる敵



66: ねいろ速報
原作単体最強が孫悟空