名前: ねいろ速報
連れてきたよ
77150614-7FE7-41C8-A11F-F5F2E4BFFCBD
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
最期までいい人間や仲間のために戦ってた気がする


名前:ねいろ速報  2
作中でだいぶマトモな方のヤツ

名前:ねいろ速報  3
コベニちゃんを隠れさせるのもかっこいいわ


名前:ねいろ速報  4
登場した中で最も人に思いやりを見せた人


名前:ねいろ速報  5
イカれた部分どこ…?


名前:ねいろ速報  6
優しさの魔人


名前:ねいろ速報  7
コベニちゃんにマスク外させるために優しくしてるなんて意見も見かけたけどただの気さくな良いあんちゃんだった


名前:ねいろ速報  8
よく見たら暴走って書いてないんだこれ


名前:ねいろ速報  9
荒井君の死体だったのかどうかって今更明らかになるんだろうか


名前:ねいろ速報  10
闇の悪魔の攻撃を一発は耐えられる耐久力


名前:ねいろ速報  11
結局なんだったのコイツ


名前:ねいろ速報  12
暴力の悪魔の成れの果て


名前:ねいろ速報  13
コベニちゃんは無事辞職出来たのかなあ


名前:ねいろ速報  14
ここの四人の紹介の流れがきれいすぎる


名前:ねいろ速報  15
ほぼ人間だったよねコイツ…


名前:ねいろ速報  19
>>15
人間だったころの記憶かなり持ってるしね


名前:ねいろ速報  16
みんなこのくらい生前の人格が反映されれば良いのに


名前:ねいろ速報  17
この時出てきた4人は今思えば人懐っこい奴多かったな…


名前:ねいろ速報  18
コベニちゃんに仮面外させる為の演技かと思ったらマジで最後までいい人だった


名前:ねいろ速報  20
マキマさんに助けられたことだけは覚えてんだあ…


名前:ねいろ速報  21
スレ画やビーム君はもっと活躍してるとこ読みたかったなあ


名前:ねいろ速報  29
>>21
ビームいなかったらデンジ詰んでた場面多すぎるし充分活躍した部類だろう
もっと生きては欲しかったが


名前:ねいろ速報  22
何のつながりもない人があんなにコベニちゃんに優しかったとしたら何も面白くないし
あれは荒井君だったと思っている


名前:ねいろ速報  23
マスク外す展開が来るんだろうなって思ってた


名前:ねいろ速報  25
>>23
外してもコベニちゃん守ってたね!


名前:ねいろ速報  24
荒井くんこんな飄々としたキャラだったっけ


名前:ねいろ速報  30
>>24
魔人の人格は中に入ってる悪魔のものだから外の人が荒井くんであろうがなかろうがスレ画の性格には関係ないはず


名前:ねいろ速報  53
>>30
それならアキ君も苦しまなかったはずである…


名前:ねいろ速報  55
>>53
アキの性格や性質は表に出てなかったじゃん
出てたらアキ君快楽殺人者


名前:ねいろ速報  59
>>53
パワーちゃんが人間の頃からあの性格って考えたら最悪だしな…


名前:ねいろ速報  26
このあとプリンシにこんな所いたら危ないよ!て声かけるシーンも好き


名前:ねいろ速報  27
コベニちゃんは襲撃犯のババアをきっちり殺したんだろうか


名前:ねいろ速報  40
>>27
この仕事してたら駄目になるの前で殺してるよ


名前:ねいろ速報  28
いい奴はすぐ死ぬの体現者榛名


名前:ねいろ速報  31
こいつらも結局死ぬために生まれたというか曇らせるために連れてきたというか


名前:ねいろ速報  32
デザイン・強さ・性格が絶妙な塩梅で好き


名前:ねいろ速報  33
暴力の悪魔が元々紳士的な可能性は普通にある


名前:ねいろ速報  34
魔人としていかれてたのでは?


名前:ねいろ速報  35
魔人じゃなくて悪魔だったらもっと強かったのかな?
暴力って銃や闇や支配より世界で恐れられてるし


名前:ねいろ速報  36
理由があってこその暴力という紳士だったのかもしれない


名前:ねいろ速報  37
マスクなんていらなかった


名前:ねいろ速報  57
>>37
荒井くんだとバレない為のマスクでは


名前:ねいろ速報  38
マジ蹴りがレゼに防がれた時点で戦力として二流


名前:ねいろ速報  43
>>38
マスクしてたのもあるからなぁ


名前:ねいろ速報  39
悪魔嫌いの早パイが面と向かって初めて悪魔とダチになりたいと言った奴


名前:ねいろ速報  41
レゼ戦で蹴り通じなくて逃げ出して所詮悪魔は悪魔か……と思った
しっかり自分の実力を理解して早パイのサポートに行ってた


名前:ねいろ速報  42
魔人の状態で闇の悪魔とちょっと戦いできたくらいだし悪魔状態ならいい戦いできたかもね暴力さん


名前:ねいろ速報  44
この悪魔と血の悪魔とチェンソーの悪魔でなんか始まりそうな気もする


名前:ねいろ速報  45
弱体化しないなら毒マスクの意味ないからな


名前:ねいろ速報  46
次の人気投票はこいつに入れるよ
死んじゃったけど


名前:ねいろ速報  47
>>46
生存者にしか入れられないなら上位が誰こいつ?みたいなキャラだらけになってしまう


名前:ねいろ速報  51
>>47
中村は死んだだろ


名前:ねいろ速報  48
マスク脱ぐとスーツ破れちゃうし…


名前:ねいろ速報  49
>最高にイカした仲間を連れてきたよ


名前:ねいろ速報  50
暴力とかそれこそ根源的恐怖だわな
支配の前段階というか


名前:ねいろ速報  52
暴力はいずれ衰えるとか暴力には暴力で抗しやすいとかはあるかもしれん
支配とか闇は覆すのが難しい恐怖があるみたいな


名前:ねいろ速報  56
cv藤原啓治っぽいキャラ


名前:ねいろ速報  58
魔人であの強さって悪魔時代どんだけ強かったんだ…


名前:ねいろ速報  60
もうコベニちゃんが出ないで終わる可能性すらあるし正体もわからなそう


名前:ねいろ速報  61
ビーム以外の魔人でも1エピソードずつくらいやると思ってた
全滅した


名前:ねいろ速報  62
強すぎるから云々じゃなく荒井君だからマスクつけさせてたよねこれ


名前:ねいろ速報  63
別に荒井くんではないよ
顔の傷もなかったし


名前:ねいろ速報  64
>>63
デンジも片玉と片目玉治ったし魔人になる前の傷は判断材料にならないんだよな


名前:ねいろ速報  66
>>64
デンジは魔人じゃないよ


名前:ねいろ速報  69
>>66
パワーちゃんも怪我治ってるし基準には値すると思う


名前:ねいろ速報  65
アキは魔人じゃなくてデンジと同じやつじゃないの?


名前:ねいろ速報  67
>>65
死亡ログ流れてたし普通に魔人では?


名前:ねいろ速報  68
>>67
デンジやクァンシみたいなタイプなら頭部が丸ごと異形化する
アキみたいに人間の部分も残ってるやつは魔人