E1900025-B805-45E5-BF99-6D1E3BA00923
14: ねいろ速報
ポチタが神だったか



19: ねいろ速報
なんだこのワクワクする展開は



30: ねいろ速報
そういやマキマのわんわんって全部で何匹いたっけ?

8匹だったらなんか嫌な感じだ



59: ねいろ速報
>>30
7ぽい
パワーいれたら 8だな



45: ねいろ速報
岸辺隊長!残りの臓器全部使って牙、爪、ナイフの全悪魔解放の時ですよ。



46: ねいろ速報
早川アーキエンジェルマジで笑っちゃうからやめて



52: ねいろ速報
一度退場した奴らの名前が出てくるだけでなんかワクワクするな



62: ねいろ速報
相変わらず公安のモブ連中は常に覚悟決まっててかっこいいな



69: ねいろ速報
まえのぼく「闇の悪魔やべえええ!マキマさん早く助けて!」

いまのぼく「マキマやべえええ!闇の悪魔さん早くやっちゃって!」



81: ねいろ速報
>>69
闇さんは正義の味方だ!
玉置たち殺してるのは今回忘れよう



91: ねいろ速報
>>81
闇の悪魔さん久々の人間見てビックリして過剰防衛しちゃっただけでしょ!
僕らのヒーロー闇の悪魔さん!!

再来週位でマキマが闇の悪魔の生首持って現世に戻ってきたりしそうで怖い



74: ねいろ速報
まさかビームくん、デンジのオヤジじゃ無いだろうな
なんか似てる設定があったし



78: ねいろ速報
地獄で最終決戦かもしれないのは熱いな



79: ねいろ速報
この襲撃もマキマさん気付いてるだろう



80: ねいろ速報
マキマさん敵側なの?それともチェンソー様側なの?



82: ねいろ速報
闇さんがアレ?お前て感じにアキ意味深に覗いてたのも眷族に気付いた可能性有るわけか



86: ねいろ速報
>>82
あのコマめっちゃニコニコしてるように見えるよな



103: ねいろ速報
>>82
あの時ただの人間だろ
しかもビームや暴力はどうなんだよ



157: ねいろ速報
>>82
確かにあのコマ意味深だったわよね



162: ねいろ速報
>>82
あそこは闇の悪魔さんがマキマお前が早く来なかったらチェンソー覚醒の鍵になるアキ殺しちゃうぞ~早く来いよ~って感じなのかと思った
パワーも殺してなかったし



97: ねいろ速報
マキマの定期ヒロインムーヴ



99: ねいろ速報
やっぱりヒロインじゃないか



100: ねいろ速報
マキマさんあざとスギィ!



126: ねいろ速報
いつかは自分で鎖を断つんだろうな



133: ねいろ速報
マキマさんはヒロイン
理解した



136: ねいろ速報
こんなんラスボスやん…→やっぱりヒロインやんけ!!



137: ねいろ速報
完全虚化一護かな?



138: ねいろ速報
毎週手のひらクルクル
今回熱い展開だが…果たして



139: ねいろ速報
ラスボスがヒロイン



253: ねいろ速報
>>139
なんか新しいなwww



141: ねいろ速報
めっちゃ面白いけど闇の悪魔さんもっかい見たかったなあ



148: ねいろ速報
>>141
確かにね
闇だけじゃなく死や老いとか他の超越者も



151: ねいろ速報
マジでマキマ一人に勝ち逃げさせそうだなぁ



159: ねいろ速報
ワクワクする!ワクワクする、けど
ちょっと待って、これ誰が誰の味方なの?
状況がさっぱりわからん!



161: ねいろ速報
神チェンソーマン早く見たい



166: ねいろ速報
超越者さんって地獄から出てこないし実はいい奴らだろ
早くなんとかしてくれー



170: ねいろ速報
問題はアキの時と一緒でこの後デンジが岸辺なり民間人なり殺さないか危惧だな



183: ねいろ速報
>>170
さすがにデンジが一般人殺したら嫌だな
そこだけはタツキにお願いしたい



190: ねいろ速報
>>183
無防備な民間人に手をかけたらもう幸せなんて望めないし
死ぬしかないからなぁ



186: ねいろ速報
>>170
それはやらないと信じたい



195: ねいろ速報
おもしれええええええ
やっぱタツキって天才だわ(掌クル-)



200: ねいろ速報
パワーって天使の名前だったか…
メガテンやってたのに全然気づかなかった…



207: ねいろ速報
>>200
名前っていうか階級ね
もとがギリシア語だから英訳には揺れがある
オーソリティーズって訳す場合もある



206: ねいろ速報
デンジがいるからチェンソーの悪魔じゃなくチェンソーマンなのかな



211: ねいろ速報
俺はメガテンよりもバスタードで天使の階級覚えたなあ。
ちなみにバスタードのパワーちゃんは眼鏡かけたマッチョなおじさんだった記憶



226: ねいろ速報
>>211
おれもこれ



212: ねいろ速報
レゼはボムウーマン・ボムレディー・ボムガールどれになるんや



237: ねいろ速報
>>212
ボムちゃん



229: ねいろ速報
デンジどんな表情してんだろ



245: ねいろ速報
そもそもクァンシってなんの悪魔?



250: ねいろ速報
>>245
弩弓?弓矢?
人間が発明した道具としてはたなり原始的だし最初のデビハンとしても合ってる



246: ねいろ速報
弓か矢か弩



247: ねいろ速報
クアンシ元々日本なんだから弓女でいいじゃん



252: ねいろ速報
でもマキマでも地獄にはいきたくないんやね



263: ねいろ速報
すげー今更だけどクァンシ見るにデビルマンは年取らないんだよな
デンジくんもずっと16歳か……



275: ねいろ速報
プリンシだけ魔人じゃなくて悪魔なのはいいのか



278: ねいろ速報
>>275
天使も悪魔



310: ねいろ速報
ここにきて遂にタイトル回収とか最高じゃん



338: ねいろ速報
岸辺隊長頼むなんとかしてくれー!



343: ねいろ速報
なんとか出来ないから脇役なんだ



345: ねいろ速報
マキマと契約したような感じになってんのかね、デンジは



347: ねいろ速報
契約というか支配というか
もうデンジの意思もないんじゃね



358: ねいろ速報
マキマさんに支配されるのって言うほどバッドエンドか?
争いもなくなるし朝ごはんも付くし超ハッピーじゃん



360: ねいろ速報
>>358
流石犬
何も考えちゃおらん



407: ねいろ速報
完結後に解説本とか欲しくなるわこれ