931: ねいろ速報
剣客兵器の強さの源は血か
3A24A995-C995-41C2-BE6F-8C1FF13EC320



942: ねいろ速報
イテクラは案の定本気出してなかったみたいだが斎藤の刀折る時とか九頭竜受ける一瞬だけ血の力使ってたってことか?



945: ねいろ速報
旭曲者回だったか
左之助が新技体得してたというのは無さそうかな
まだわからんけど



37: ねいろ速報
初戦くらい左之助楽勝でも良かったんじゃないでしょうか



38: ねいろ速報
左之は置いてきた。



943: ねいろ速報
この調子じゃ左之助よりアンジの方が使えそうだな



948: ねいろ速報
左之の初バトルなんか
三馬鹿や下位十本刀が苦戦してる奴をワンパンとかでいいのに



949: ねいろ速報
二重の極みなんてカビの生えた技がいつまでも通じる方がおかしい
そもそも剣客兵器ってモッサモサの猛者たちの情報集めてるんだろ?



956: ねいろ速報
ふ、二重が破れたって三重があるし…



957: ねいろ速報
てか5年間の間でも右手しか二重の極み使えないっていう



975: ねいろ速報
今月号、全然話が進んでねえぞ(´・ω・`)



978: ねいろ速報
>>975
バトルと探索を同時進行でやってるのが悪手だな
左之と斧のバトルを先に終わらせればいいのに



986: ねいろ速報
狂経脈と赫力を関連付けてくるのはやりそう
縁が即興で赫力マスターしたりしそう



987: ねいろ速報
二重ってほんとに右手でしか撃てないのかね



988: ねいろ速報
左之助個人が致命傷負っただけで二重の極みは破れてないだろあいつ
嘘を付くな



995: ねいろ速報
まあ隊将でもない雑魚に苦戦させるなら宗次郎とか永倉使う訳にはいかんしヘンヤさんとかじゃ下手すりゃ負けるし左之助は適任かもな