1: ねいろ速報
F4F04B8E-3C69-4B3C-B8A0-39A170A780F5
83FECE71-4952-4AFA-B7A3-9A2A1C19341B
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社

これは強キャラ



101: ねいろ速報
>>1
ここから月島さん倒すまで負け続けてたな



2: ねいろ速報
チャドかっこいい



3: ねいろ速報
つよい



4: ねいろ速報
この先を戦い抜けましたか?



7: ねいろ速報
隊長並に強そう



8: ねいろ速報
これ次で即死した覚えあるんだが



10: ねいろ速報
相手に敬意を払う紳士



15: ねいろ速報
これがチャドの最後の見せ場やっけ



19: ねいろ速報
元エスパーダってどんくらいの強さなんやろ
フラシオンで一角と互角の強さやからそれよりは上か



20: ねいろ速報
チャドの最大の見せ場が後にも先にもこれが最後だった事実



22: ねいろ速報
ノイトラあたりにがっつり斬られてたよな



23: ねいろ速報
人間てことを考えたら相当強い



26: ねいろ速報
86ADD052-474E-44AF-8D32-678ED6A9B87B

なおこの直後



35: ねいろ速報
>>26
こいつ確か番号1か2やろ
しゃーない



83: ねいろ速報
>>35
5やぞ



36: ねいろ速報
>>26
ノイトラワイに似ててすこ
ちなお腹はダルダル



86: ねいろ速報
>>26
この剣でどうやって切ったんやろ



112: ねいろ速報
>>86
二叉の矛みたいに扱えば切れるやろ



27: ねいろ速報
ウルキオラ第二形態強すぎやろ
こいつがヤミーより弱いとかありえんわ



89: ねいろ速報
>>27
第二形態はあいぜんにも伝えてなかったはずやろ?



30: ねいろ速報
副隊長よりは確実に強い



40: ねいろ速報
相棒ポジから転落した男



45: ねいろ速報
>>40
背中を任せてくれない模様



44: ねいろ速報
言うても漫画で味方のパワー系のキャラって大体扱い悪いやろ



48: ねいろ速報
>>44
烈火の土門は強かったぞ



56: ねいろ速報
>>48
割といい扱いされてたけどメンバーの中じゃ最弱やん



60: ねいろ速報
>>56
小金井よりは強そう



64: ねいろ速報
>>56
鉄丸だけで火影の面子に負ける要素ないぞ



78: ねいろ速報
>>56
たぶんふうこよりは強い
というか烈火、くれいが強すぎて他はそんな差がない気がする



47: ねいろ速報
月島さんのおかげだな



49: ねいろ速報
チャド篇であの扱い



58: ねいろ速報
修行してたのに最終章一切見せ場ないの草



62: ねいろ速報
>>58
イチゴの帰り道を用意してくれたやろ!



69: ねいろ速報
>>62
ユーハバッハ「道開けとくから追ってきていいぞ」



74: ねいろ速報
アンチ乙
俺達の中で一番有名になったから



84: ねいろ速報
チャドって相手悪いよな
京楽にノイトラなんて一護でも瞬殺だろ



92: ねいろ速報
>>84
一護はグリムジョーと戦ってボロボロの状態でノイトラに結構粘ってたんだよなあ……



95: ねいろ速報
瓦礫がドクロになってるの初めて気が付いたわ



100: ねいろ速報
プリングルス編で一番必要だったのってどう考えてもチャドと織姫の強化だよな



117: ねいろ速報
>>100
月島さんのおかげで2人とも強化されたやろ?



124: ねいろ速報
このレベルの相手に死にかけたあげく卍解ボロボロにしたハゲよりは遥かに強いわね



128: ねいろ速報
新しい力手に入れたなら一人くらい十刃倒してほしかったわ
誰かと共同でもええから



137: ねいろ速報
>>128
3桁の元エスパーダとか存在自体いらんからなあ
ガンテンバインが最弱のエスパーダとかでいいやろ



129: ねいろ速報
no title

卍解檜佐木実装されたで



133: ねいろ速報
>>129
小説の方も使うんか



134: ねいろ速報
>>129
上のでかいアフロが卍解なんか?



135: ねいろ速報
>>129
こいつの能力何回聞いてもよくわからんわ



143: ねいろ速報
>>135
命を刈り取る形になる能力



148: ねいろ速報
>>135
お互いの体力足して0になるまで2つに割り続けるだけやないんか



153: ねいろ速報
>>148
自分も死ぬやんそれ



154: ねいろ速報
>>148
それがよくわからん
絶対相討ちになるってこと?



140: ねいろ速報
>>129
本編終わってから強い事にされるキャラって死にたくならならないのかな



149: ねいろ速報
>>140
習得は本編終了後なのでセーフ
言うほど強くもないのでセーフ



146: ねいろ速報
>>129
命を刈り取る形してんな