名前: ねいろ速報
こんな子安アパート
b008d722
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報  1
引っ越したとたん人気なくなりそう
自分の部屋持った圭ちゃんも横切ることなくなるし


名前:ねいろ速報  6
借金五億円チャンネルにはまだ長男というリーサルウェポンが残ってるから

名前:ねいろ速報  7
>>6
配信中にうっかりかぐや様がお宅訪問して四宮家を巻き込んだ大問題に発展するかもしれない


名前:ねいろ速報  8
>>7
クラスで上から7~8番目だし…


名前:ねいろ速報  10
>>7
それギャグ映写じゃなくて物語の柱に食い込んでるやんけ


名前:ねいろ速報  13
>>10
もうすぐ留学するじゃん


名前:ねいろ速報  14
子安アパートってうまいな


名前:ねいろ速報  19
人生失敗したオッサンが色々しゃべってるから面白いんだ
高価な所に住みだしたオッサンにはもう用はない


名前:ねいろ速報  21
>>19
もう信者囲ってるから余裕じゃね


名前:ねいろ速報  24
>>19
人生経験豊富なおじさんの相談室需要あるから


名前:ねいろ速報  20
圭ちゃんて背高い系かな?


名前:ねいろ速報  22
今のアパートは仕事場として残して港区から通う


名前:ねいろ速報  23
正直コンサル雇うよりは安く済むまであるし


名前:ねいろ速報  25
多額の借金があるとはいえ
一応経営者だったからな


名前:ねいろ速報  26
謎の恋愛相談自称jkとか名物リスナーが出てきたからセーフ


名前:ねいろ速報  27
是非ミコちゃんの相談に乗ってほしい
高確率で依存しそう


名前:ねいろ速報  28
>>27
収拾付かなくなりそう…


名前:ねいろ速報  29
ミコちゃんはこういう生身のオッサンコンテンツには興味ないのかな


名前:ねいろ速報  30
別れた夫と離婚したいのですが・・って相談


名前:ねいろ速報  32
>>30
あんまよく知らないけど相談するタマじゃなさそう


名前:ねいろ速報  31
ミコちゃんチョロいから惚れそう


名前:ねいろ速報  33
子安ボイスのVチューバーなら正直見たい


名前:ねいろ速報  34
まず間違いなくスレ画まではアニメ化しない悲しみ


名前:ねいろ速報  35
ミコちゃんの聞いてるイケメンが励ましてくれるCD
子安出演してそう


名前:ねいろ速報  38
>>35
石田彰・緑川光・諏訪部順一・森久保祥太郎・前野智昭とかそんなかんじ


名前:ねいろ速報  37
子安先輩だから子安先輩に相談させたんじゃないのか


名前:ねいろ速報  39
友達がlineのアイコンを彼氏とのツーショットにしてて分かりにくいです
助けてください


名前:ねいろ速報  41
>>39
「今の恋はあきらめて新しい恋を見つけろ」


名前:ねいろ速報  40
四条マキの恋愛相談チャンネル


名前:ねいろ速報  42
超ウケル


名前:ねいろ速報  44
兄が出たら「ねろ」の弾幕になりそう
あ、親父も寝不足なのか、この目は


名前:ねいろ速報  45
折角だから引っ越す前に兄の部屋を撮影配信してほしい、記念に残す意味も込めて


名前:ねいろ速報  46
>>45
踏ん切り付けるためにマジキチ部屋には火ぃ放って決別するよ


名前:ねいろ速報  47
>>46
賃貸燃やしちゃダメだよ!


名前:ねいろ速報  48
>>47
敷金返ってこないな


名前:ねいろ速報  49
白銀家の借金がふえちゃう


名前:ねいろ速報  51
引くほど稼いでいるなら翌年の税金も結構な額になるはずだが高いとこ引っ越して大丈夫なのか


名前:ねいろ速報  53
>>51
だからこそ高いところに引っ越して経費に計上するんだろう


名前:ねいろ速報  52
まあまあイケメンの兄とカワイイ妹の
ファッションコントとか配信伸びるやろ


名前:ねいろ速報  54
子安アパートだと防犯的にもな
圭ちゃんも見せちゃってるし


名前:ねいろ速報  56
御行くんが料理するだけでもけっこう再生数稼げると思う


名前:ねいろ速報  72
>>56
運動神経悪い芸人路線も出来るし意外と視聴者つくかも

名前:ねいろ速報  58
御行君の日常を漫画化したらウケそう

名前:ねいろ速報  60
数少ない学校の友だち(後輩)と一緒にゲーム実況します


名前:ねいろ速報
白銀一家による生放送楽しそうだな