名前: ねいろ速報
復活
8207E230-D352-4AE3-A29D-3C298D3E32B6
名前:ねいろ速報  1
レスキュー時代か


名前:ねいろ速報  2
マガジンで?

名前:ねいろ速報  3
曽田原作に回ったか


名前:ねいろ速報  4
新人?大吾は五味さんポジションか?


名前:ねいろ速報  5
あれ、女の子が主人公のラップ漫画終わったのか


名前:ねいろ速報  6
マガジンなのか…


名前:ねいろ速報  7
シャカリキと大吾って連載期間思ったより短かったんだね
今調べてちょっと驚いた


名前:ねいろ速報  8
オレンジってことはハイパーレスキューメインの話?


名前:ねいろ速報  9
龍狼伝やってるのはいいけどチンミがここしばらくずっと休載で作者の人が心配


名前:ねいろ速報  10
ラップ終わったのか


名前:ねいろ速報  11
史記と三国志共に掲載とか本当にマガジンか


名前:ねいろ速報  12
途中からレスキュー漫画に切り替わってたやつ

名前:ねいろ速報  14
さらりと続いているDEAR BOYS
哀川何十年高校生やってんだ


名前:ねいろ速報  15
負けヒロインいいよね


名前:ねいろ速報  16
>>15
め組の大吾のヒロインは一貫して先生だろ?


名前:ねいろ速報  17
>>16
甘粕だろ


名前:ねいろ速報  18
かくしごととCMB終わって大吾
1歩進んで2歩下がるみたいな雑誌


名前:ねいろ速報  19
私のクラマーアニメ化するの知ってびっくり


名前:ねいろ速報  20
ここほど作品の新陳代謝が進まない雑誌そうは無いと思う


名前:ねいろ速報  21
>>20
ずっと居残ってるのが目立つだけでそうでもないよ!


名前:ねいろ速報  24
最近の講談組は漫画家吸収率が高すぎるぞ


名前:ねいろ速報  25
>ましろのおとアニメ化するの知ってびっくり


名前:ねいろ速報  26
何か違和感が…と思ったらそっかマガジンか


名前:ねいろ速報  27
ましろインディーズ編に入って読まなくなっちゃったけどアニメ化するんだ…


名前:ねいろ速報  28
ましろも10年くらい


名前:ねいろ速報  29
>>28
なそ
にん


名前:ねいろ速報  30
さすがに五味さんの立ち位置じゃないだろう


名前:ねいろ速報  31
曽田も続編で食い繋ぐようになっちゃったか


名前:ねいろ速報  33
どちらかというとオタクの新陳代謝が進まないからじゃないかな…
だって令和になってまだキン肉マンとガンダムが大人気なんだぜ


名前:ねいろ速報  34
ラップがこれからって所で打ち切られたからね


名前:ねいろ速報  40
>>34
あれは題材的に読者が共感しにくかったのはあると思う


名前:ねいろ速報  35
サンデーじゃないの?!


名前:ねいろ速報  36
カペタもこっちだし講談社と小学館いったりきたりしてるじゃん元々
今回は大吾だからマガジンなんでは


名前:ねいろ速報  37
キバの頃移籍したライスピ


名前:ねいろ速報  38
バキしかり一歩しかり看板作品ってやつは看板なので
載ってる事がその雑誌のアイデンティティなのだ


名前:ねいろ速報  39
大吾はサンデーだぞ


名前:ねいろ速報  41
大吾より月マガがまだ生き残ってたことに驚愕した


名前:ねいろ速報  42
>>41
週刊少年サンデーより売れてるマンガ誌になんてことを
月刊誌で当たり前のようにコンビニ並ぶの相当少ないんだぞ