名前: ねいろ速報
アンデラ3巻展開盛り沢山でよかった
本紙とのラグは4周くらい?
6478CF9D-E557-4B63-A04C-A56245EE9D23

名前:ねいろ速報  1
他のクエストが片付いてたとは


名前:ねいろ速報  2
表紙のサブタイトルでクソコンボ決めてくるの止めろ

名前:ねいろ速報  30
>>2
能力ベラベラ喋る理由付けがちゃんと出来てるのは良かった
それはそれとしてクソコンボ過ぎる…


名前:ねいろ速報  3
ヴィクター戦宇宙戦争黒オークションと展開はえーな


名前:ねいろ速報  4
今月のダヴィンチに作者インタビュー載ってるよ


名前:ねいろ速報  5
不可視って死んだの?


名前:ねいろ速報  6
一心が刀の作者だったのは割と驚いた


名前:ねいろ速報  7
そうか
昨日発売日か
買ってくる


名前:ねいろ速報  9
おまけや作者コメントで色々明らかになる設定


名前:ねいろ速報  10
どこまで載ってるの?


名前:ねいろ速報  12
>>10
タチアナフルパージまで


名前:ねいろ速報  14
>>12
タチアナがパージする直前まで


名前:ねいろ速報  15
>>14
ヴィクトール対ユニオンからタチアナのアンタッチャブル解放まで


名前:ねいろ速報  11
単行本のおまけが多いのはありがたい


名前:ねいろ速報  13
細かい設定を見るために買ってるまである
今回は即売り切れなんてことはないよね…?


名前:ねいろ速報  17
タチアナパージ3連


名前:ねいろ速報  18
言語統一によって否定者を見つけやすくなるのは成る程なぁって


名前:ねいろ速報  19
単行本三冊で話が進みすぎる…


名前:ねいろ速報  20
ニコおじさんの部下みんなクローンかなんかだと思ってたから意外に色んな人達で興味深い


名前:ねいろ速報  21
いやあアクス星人は強敵でしたね


名前:ねいろ速報  22
話は進んでるけどユニオンの能力あまり割れてないんだな


名前:ねいろ速報  23
ニコおじ様わりと色々作ってくれますね


名前:ねいろ速報  24
アンムーブはここで画像見た時は女だと思ってたわ


名前:ねいろ速報  25
信念すらないそういう設定のやつ


名前:ねいろ速報  26
初見はマッドサイエンティストみたいなキャラだと思ってたけど割とまともだし子供までいるのはビックリ


名前:ねいろ速報  27
初回クエスト成功→次からクエスト失敗したらたぶん世界滅びるぞ
話はえー


名前:ねいろ速報  28
表紙を見ると不治のキャラデザ会心の出来だと思う


名前:ねいろ速報  29
能力名バーン!って出るシーンはどいつもこいつもかっこよすぎる…ん゛!


名前:ねいろ速報  31
よくよく考えたら98ミス状態でペナルティは受け入れて戦力増強しとこうって言うボスすげえな


名前:ねいろ速報  54
>>31
いくらクエストこなそうと問題の先送りにしかならないから
ラグナロクに打ち勝てる否定者を探すのが最大の目的なんだろうな


名前:ねいろ速報  32
正直3巻はシェンが表紙飾ると思ってた


名前:ねいろ速報  33
だいぶ直球でかっこいいって思えるキャラ描くようになったと思う
やはりスーツは偉大なのか


名前:ねいろ速報  34
ボスとヴィクトールとアンリペアは周回してそう


名前:ねいろ速報  35
動き回る子はどうすると止まるんだ


名前:ねいろ速報  37
>>35
不動君で止められねぇかな


名前:ねいろ速報  36
一心さん良い人そうだな…


名前:ねいろ速報  39
>>36
刀取られたの怒ってるかと思ったら普通に受け入れてて良かった


名前:ねいろ速報  40
ショタ化して復活がアリならおば様もロリ化して復活アリですよね…?


名前:ねいろ速報  49
>>40
おば様はいろんな意味で不死メタだからロリおば様か二代目が敵で出てきそう


名前:ねいろ速報  41
加速君はアンストッパブルかな


名前:ねいろ速報  43
>>41
不停とかかな


名前:ねいろ速報  44
アンディが欠損するたびにクロちゃんは頑張ってる


名前:ねいろ速報  45
一心さん鎧外したらイケメンとかなんだろうか


名前:ねいろ速報  47
不義じゃなくて不正義なんだ…


名前:ねいろ速報  48
おば様の死は最高の死だから復活したらダメだよ


名前:ねいろ速報  50
設定とか載ってるの!?
電子書籍の方でも見れるかな


名前:ねいろ速報  53
>>50
設定載ってるっていうかページの繋ぎに落書きっぽい感じで色々書いてる


名前:ねいろ速報  55
>>50
おまけページは普通に載るよ


名前:ねいろ速報  56
>>50
見れるので安心して買いなさる


名前:ねいろ速報  52
作者のインタビューが面白かった
序盤の展開の早さはやっぱり意識してるんだね


名前:ねいろ速報  60
他対象の不着衣(強制武装解除)なら強そう


名前:ねいろ速報  62
クロちゃん追加でみんな服着るようになったんだろうなあの世界


名前:ねいろ速報  63
>>62
よく生き残ってたなそれまでの人類…


名前:ねいろ速報  64
>>63
死が追加される前だったとか…?


名前:ねいろ速報  70
>>63
毛がボーボーだったのがツルツルになった可能性もある


名前:ねいろ速報  65
展開が早くて表紙になり損ねた中国人…


名前:ねいろ速報  66
UMAを殺したら理がどうなるかは今のところ不明?


名前:ねいろ速報  68
>>66
ニコがランゲージ討伐したけどリザルトまでは言語統一されてなかったし殺すだけじゃ影響ないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  67
どんなUMAも世界を崩壊させるに至れる的な事は言われてたっけか


名前:ねいろ速報  69
まあシェンは今後も出番いっぱいあるだろうから…


名前:ねいろ速報  71
タチアナちゃんのカラーが分かる日はいつになるやら


名前:ねいろ速報  72
umaは概念ごとに追加されてたら100じゃ効かんだろうしペナルティ以外で元からいるやつもいるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  73
ループでおばさま復活もありか
席も増やして戦力増強もできるし


名前:ねいろ速報  74
なんか塗り変わってない?外注?


名前:ねいろ速報  76
>>74
次マン一位記念イラストあたりから塗りが垢抜けた印象


名前:ねいろ速報  80
>>76
まだ三巻しか出してないのに画力の成長が凄いね
週刊連載してるとメキメキ育つなぁ


名前:ねいろ速報  75
おばさま復活してもその時席空いてないといけない


名前:ねいろ速報  78
>>75
席増やせるしループ後なら無問題


名前:ねいろ速報  79
リップはクロロに似てるな


名前:ねいろ速報  81
シェンの気持ち悪い表紙絵はまだ先かな


名前:ねいろ速報  82
当人たちにとっては死活問題だけど読者からすると黙示録のルールがゲーム化したら面白そうだなって思えてしまうのがすごい邪悪


名前:ねいろ速報  83
もしかして否定者ってラグナロク乗り越えられるっぽい?


名前:ねいろ速報  86
>>83
乗り越えたとしても記憶は消えそうなんだよな
ヴィクトール以外


名前:ねいろ速報  84
義足義手の子は一言も喋ってないんだな


名前:ねいろ速報  85
良いベテランアシ付けてもらえればそこから学べることも多いだろうしね
マッシュルなんかもそんな感じする


名前:ねいろ速報  87
コイツなんで能力開示したんだっけ
何か理由あった気がするけど覚えてない…