1: ねいろ速報
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

こんな武器でよく頂点取れたよな



2: ねいろ速報
どんだけ強いねん



3: ねいろ速報
モブが持ってるのと同じ銃やぞ?


39: ねいろ速報
大航海時代始まる前は海賊のレベルって大したことなかったんやろ



28: ねいろ速報
>>5
はえ~
てか海軍のモブ禁止もただの鉄じゃなかくてそれ撃てばまとめやすいのにな



6: ねいろ速報
ゾロが口に咥えてる刀見てみ
モブ刀だから



7: ねいろ速報
覇気がすごいんやろ(適当)



10: ねいろ速報
ラッパ...?



11: ねいろ速報
エースが一応強い設定やしそこそこ強いやろ



12: ねいろ速報
どこにラッパみたいな銃あんの



13: ねいろ速報
船員が強かったんやろ
バギーとかいたし



16: ねいろ速報
ロジャーしか使えん覇気使えるみたいな設定にしたらいいだけやろ
もしくはDの一族しか使えん且つ習得困難とか



17: ねいろ速報
剣持ってんじゃん
おでん、白ひげと戦ったの見てねえのかよ、明らかに剣がメインだろ



19: ねいろ速報
>>17
なら何でこんなアホみたいに両手にハンドガン持ってオラついてんのや?
銃もメイン武器やろどう見ても



25: ねいろ速報
>>19
トンファーキックとか知らん世代か



26: ねいろ速報
>>19
両手? 片手やん



18: ねいろ速報
左手に剣もあるやん


22: ねいろ速報
銃口の広がってる銃って実際あったんか?



29: ねいろ速報
素手やったら強過ぎておもんないから武器使ってるんやろ



20: ねいろ速報
自分の剣をレイリーに使わせてる優しい船長やん



24: ねいろ速報
>>20



21: ねいろ速報
かむさりがあるだろ
おでんけろっとしてたけどな
1C868563-7448-41E6-9CE3-C2A95644E3B6
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

30: ねいろ速報
剣で白ひげの槍と互角で周りの奴らが吹き飛んでたじゃん



37: ねいろ速報
ヤベェな今の攻撃!!


9: ねいろ速報
正直あんま強くない設定でいてほしかった



34: ねいろ速報
>>
ヘタレやけどカリスマはすげえみたいな