1: ねいろ速報
はいヤマト隊長

82555EEF-BA01-49D0-8F60-CB8DCAFC3C6C
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


2: ねいろ速報
あの時のサスケにあっさり刀で斬られたヤマト隊長
木遁使えてもこれやぞ
EC790FEE-24FC-45E7-B8C4-2FB02831D032
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


3: ねいろ速報
塵遁やろ


4: ねいろ速報
柱間しか使えないぞ



5: ねいろ速報
転生ゲーだろ



7: ねいろ速報
>>5
これ



12: ねいろ速報
>>5
細胞ゲーやぞ



8: ねいろ速報
村の復興とか戦闘以外で役立ってたから…



9: ねいろ速報
結局使い手によるよな
木の無い所であれほどの木遁を使える柱間が強いだけの話



10: ねいろ速報
そもそも血継限界なんだから強くないと困るやろ



11: ねいろ速報
柱間がおかしいだけ

A781C420-E07D-49B4-B776-66FFCE8455E9
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

18: ねいろ速報
>>11
柱間細胞とかいう超常物質



13: ねいろ速報
雷遁やろ
威力も範囲も速度もある
4C837F3D-9399-4D41-A44A-62685383D0E2
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

17: ねいろ速報
自来也を半殺しにした暴走ナルトを簡単に止めてたやろ



19: ねいろ速報
風やぞ
レアだしな



20: ねいろ速報
>>19
ブゥウウゥゥゥゥンwww



21: ねいろ速報
>>19
本気なら岩も貫通出来る



22: ねいろ速報
全身柱間細胞だから初代が最強とかいう謎理論



23: ねいろ速報
風が一番強いだろ



24: ねいろ速報
里の全ての術が使えるとかいうクソの役にも立たない取り柄



28: ねいろ速報
>>24
役に立つやろ
常に相手に有利な性質の術ぶつけられるんやぞ



56: ねいろ速報
>>28
でも同じ系統の術ぶつけてましたよね……?



30: ねいろ速報
>>24
避雷針とかも使えるんちゃうか
と思ったけど四代目とかみたいに1人でやれる訳じゃない可能性もあるんか



45: ねいろ速報
>>24
結局は血継限界バトルだからな
技何個覚えてようが無意味



25: ねいろ速報
自来也「あの術は使うなよ…」




読後ワイ「結局使わなかったけど何だったんやろ…🤔」



38: ねいろ速報
>>25
おいろけの術やで



26: ねいろ速報
NARUTOって神威だけ強すぎだろ
神威ゲーじゃん



35: ねいろ速報
>>26
神威乱用は柱間細胞なかったら失明一直線や



39: ねいろ速報
>>35
やっぱ柱間ってすげーわ



27: ねいろ速報
土遁と水遁どっちにも強い雷遁ゲーやぞ



29: ねいろ速報
木遁が強いんじゃなくて初代が頭おかしいんだよな
何か謎のリジェネあるし



31: ねいろ速報
ナイフゲーやろ



32: ねいろ速報
マダラがカカシの目を奪って移植するシーンドラえもん並みにテンポよくて草生える



36: ねいろ速報
風遁は貫通力も雷遁に負けてるよな



37: ねいろ速報
柱間は全身柱間細胞やからしゃーない



40: ねいろ速報
いうほど目玉って簡単にとれるか?



41: ねいろ速報
柱間細胞ゲーやぞ



42: ねいろ速報
ヒダンのあの身体のからくりってどういうことなんや
なんで死なんねん



50: ねいろ速報
>>42
ジャシン教っていう宗教の実験の唯一の成功例らしい



53: ねいろ速報
>>42
邪神様の力やぞ



43: ねいろ速報
柱間細胞が強いだけ
言ってて意味分からんけと



44: ねいろ速報
写輪眼ゲーの間違いだろ



46: ねいろ速報
木遁のせいで同じ属性の組み合わせでできる別の術使いの一族がかわいそうなことに



47: ねいろ速報
カッここいいのは塵遁



48: ねいろ速報
螺旋手裏剣で勝てますよ



49: ねいろ速報
あれは初代火影がおかしいだけや



51: ねいろ速報
柱間細胞とか言う割には子孫弱すぎへん?



60: ねいろ速報
>>51
体真っ二つにされても生きてるぞ



52: ねいろ速報
柱間「俺の細胞を取り込んだのよ」
卑劣様「あいつ、身体のほとんどが兄者の細胞ではないか」
ナチュラルに細胞使われてること受け入れてるの草



54: ねいろ速報
柱間細胞とかいうとりあえず体に埋め込めば強くなれるやべーやつ



58: ねいろ速報
>>54
言うて9割は死んでるぞ



55: ねいろ速報
全身柱間細胞の語感すき



57: ねいろ速報
NARUTOの世界って拒絶反応とか血液型が存在しないよな
眼球もコンタクト感覚で入れ替えるし



59: ねいろ速報
どちらかというと仙術ゲーム