1: ねいろ速報
国民13万人がガチ投票!アニメソング総選挙
2020年9月6日(日) 18時30分~20時56分 

2: ねいろ速報
どうせ紅蓮花なんやろ



4: ねいろ速報
ラブライブと鬼滅出しとけばオタ満足するんだろ感
まぁだいたいあってる


7: ねいろ速報
エースを狙えとか誰が投票したんだよw



9: ねいろ速報
声優アーティストは0やろな



17: ねいろ速報
>>9
ラブライブうたプリけいおんハルヒが書いてあるやん



28: ねいろ速報
>>17
キャラ名義やろ?



35: ねいろ速報
>>28
堀江美都子とかは入るんちゃう?



213: ねいろ速報
>>35
そんなに声優してるか?
覚悟のススメしか知らんわ



67: ねいろ速報
>>28
ハルヒはOPは平野綾名義やで



404: ねいろ速報
>>9
水樹奈々とか入るやろ



414: ねいろ速報
>>9
林原めぐみとTWO-MIXは入るやろ



15: ねいろ速報
こういうのは年代別にしたほうがいい



18: ねいろ速報
ブヒアニメが一位なのがJ的には面白い
なお現実は普通のアニメ



19: ねいろ速報
20しかやらんのか



21: ねいろ速報
こんなのほんとの投票結果のままなわけないし



31: ねいろ速報
no title

ガチでやったらこうなるだけなんだよなぁ



32: ねいろ速報
ワイはスノハレに入れたで



38: ねいろ速報
clover出ないかな
ワイの一番好きなアニソンや



41: ねいろ速報
>>38
残念ながらソルティレイはマニアックすぎるわ



45: ねいろ速報
>>38
テレ朝アニメやし流すんなら映像つきやな



39: ねいろ速報
君の知らない物語2位にしたわ



48: ねいろ速報
まぁラブライブは妥当やろ
NHK投票でも1、2位独占やったし



50: ねいろ速報
はいはい、エヴァエヴァ
もっとアニオタ感バリバリの曲紹介しろよシンフォギアとか



54: ねいろ速報
この手の投票ってどこでやってるんや



66: ねいろ速報
>>54
ちょっと前にネットで話題になっとったで



61: ねいろ速報
無難なランキングで何の捻りも無いんだろうな



76: ねいろ速報
>>61
言うて深夜アニメの曲流されても誰も得せんのちゃうか



72: ねいろ速報
絶対オタクは観ても楽しめねえわ
年末の調布FMくらいだわ楽しみなの



73: ねいろ速報
古いのばっかで
深夜アニメくるとタレントも客もシーンとなる



78: ねいろ速報
>>73
それ用のタレント枠を置いとくやろ



81: ねいろ速報
>>73
言うてネット投票やし若者ばっかやぞ



79: ねいろ速報
2000年代からはOnly my railgunとGod knowsと紅蓮華だけが選ばれて後は古い曲のみ
誰でも予想できるよねこんなの



93: ねいろ速報
>>79
番組紹介にうたプリラブライブけいおんが入ってるしそれがないことはあり得んぞ



378: ねいろ速報
>>79
インフェルノ定期



83: ねいろ速報
そもそもアニソンの定義はどうなってるんやろう
ただのタイアップじゃアニソンと言って
いいものか



94: ねいろ速報
>>83
アニメの中で流れてたらアニソンでええんちゃう
これはアニソンこれは非アニソン言うてたらきりないで



132: ねいろ速報
>>83
アニメで使われてたらアニソンやぞ



98: ねいろ速報
アニソン部門ならピースサインの圧勝やろ
2億再生いっとるんやで
紅蓮華とか目糞鼻糞やろ



100: ねいろ速報
>>98
知らないです



118: ねいろ速報
>>100
お前は何なら知ってるんや



122: ねいろ速報
>>118
おどるポンポコリン



135: ねいろ速報
>>122
非アニオタというかただおっさんなだけやんけ



147: ねいろ速報
>>135
22はオッサンか?



181: ねいろ速報
>>147
22で米津知らなくておどるポンポコリン知ってるのは偏りすぎやろ



113: ねいろ速報
>>98
ネヅケンなら打上花火やろなあ



99: ねいろ速報
アニメ産業は毎年2兆越えでまだまだ増加してるし日本の要やろ
オリンピックの開会式もアニソンでええやん



119: ねいろ速報
>>99
世界的に知名度のあるアニソンってなんやろ
レット・イット・ゴーとかやろか



126: ねいろ速報
>>119
チャーラ!ヘッチャラ~!



102: ねいろ速報
まだけもフレとか流してもらえるんか?