名前:ねいろ速報  1
もっと巨大移動要塞が活躍すると思ってた
768FB48E-5E77-4D69-933D-5CFDE4C54D18

名前:ねいろ速報  2
やっぱりナツメが活躍すると面白く感じるな


名前:ねいろ速報  3
課金勢怒らんの


名前:ねいろ速報  4
ナツメちゃんはちょっとドス利かせたしゃべり方が最高にかわいいと思う
不可視バリア越えた時のがメチャクチャ良い…

名前:ねいろ速報  5
水質汚染でやられるのはちょっと可哀想


名前:ねいろ速報  8
デカダンスちゃんチップ無しのバグなのに
動画はちゃんと買えるんだな?


名前:ねいろ速報  9
ガイナというかトリガーっぽい


名前:ねいろ速報  10
>>9
ちょっとコミカルに崩したらなんでもトリガーっていってそう


名前:ねいろ速報  22
>>10
1話のキャラ名施設名字幕とかすげーそれっぽいと思って調べたらマッドハウスから独立した制作会社なんだね


名前:ねいろ速報  24
>>10
いまのとこ幼女戦記とデカダンスくらいしか作ってないところだから
独自のカラーとか掴みにくいけど
敢えて言うならやっぱマッドハウスっぽいかな


名前:ねいろ速報  11
最初はよかったけどサイボーグパートが多すぎて微妙になっていった感じがする


名前:ねいろ速報  13
デカダンスパンチって1話だけか
毎回デカパンチして怪物を倒すアニメかと思ってた


名前:ねいろ速報  14
>>13
雪山でも一回パンチしたやん


名前:ねいろ速報  15
なんだか普通のアニメと同じような展開になってきたけど
ここからデカダンスらしい変わった要素をまた見せてほしいな


名前:ねいろ速報  16
サイボーグが別の身体を操作してるだけで両方とも現実世界?


名前:ねいろ速報  17
>>16
イエス


名前:ねいろ速報  18
ジルが一番可愛い
リトアカのスーシィの声だった


名前:ねいろ速報  23
>>18
ジルちゃんのロキソン補充シーンが見たいです


名前:ねいろ速報  19
なんかな…こう…なんかなぁ…


名前:ねいろ速報  21
来週あたり人間の目から見たサイボーグもでてきそう
まぁ1話にもでてるけど


名前:ねいろ速報  25
まともに観れるオリジナルアニメってだけで貴重


名前:ねいろ速報  26
個人的には今季トップクラスかも


名前:ねいろ速報  27
次回はナツメに全バレするんかね


名前:ねいろ速報  28
デカダンスちゃんかわいい


名前:ねいろ速報  29
作画とか抜いてもサイボーグも声優がベテランぞろいで安心してみてられるってのはでかい


名前:ねいろ速報  44
キャラ特化ではなくちゃんとストーリーやる気があるアニメで楽しい


名前:ねいろ速報  46
そこそこ期待していたんだが失速感がある
無理やり1クールで詰め込んでるからか細かいところが色々と


名前:ねいろ速報  47
2クールでやればな
キャラに感情移入出来ただろうに
無理に詰め込んだからキャラの行動に違和感しかない
ここまでキャラ出すならコマンドーみたくドンパチ華やかじゃなくちゃね


名前:ねいろ速報  51
>>47
カブさんには今でも十分できるけどな


名前:ねいろ速報  50
あんまりじっくり描かれてもかったるいし
何とも言えん


名前:ねいろ速報  52
小さくまとまりすぎてるなあって印象
毎週楽しみだけど


名前:ねいろ速報  54
スレ画の曇りが不十分なので
「ガドルを作った連中はゲームとして遊んでるんだ」
という絶望的な台詞が欲しい


名前:ねいろ速報  64
>>54
実はそうばらすのがミナト
そしてカブラギを「こいつはその中でも特に優秀なプレイヤーだ」って紹介する


名前:ねいろ速報  59
オエーーーー


名前:ねいろ速報  67
テンポがいい
2クールにしても粗が目立つだけで良いことないと思うが


名前:ねいろ速報  69
ジルは5.5話のデカダンス設計開発責任者だろう


名前:ねいろ速報  74
>>69
後ろ姿映ってたもんね


名前:ねいろ速報  70
フギンがどうして通常空間で飛べるのか
奴だけガドルの一種?


名前:ねいろ速報  72
ミナトのサイボーグ体も浮いてたけど
特別仕様なんでしょう


名前:ねいろ速報  75
1話のサイボーグの死体ほんとに何だったんだろうな



名前:ねいろ速報  81
1話・・・を?なんか面白そうじゃん
2話・・・あれ?なんか思ってたのと違う
今・・・・やっぱおもしれー、次はやく見てえ!


名前:ねいろ速報  83
ナツメと組長出ると安心するんだけどなんだろうな


名前:ねいろ速報  107
このご時世なのに作画もすばらしいし
今のところ100点満点中90点だわ

名前:ねいろ速報  120
おもしろいけどどういう結末になるか予想できない
あと3話でまとめられるのだろうか


名前:ねいろ速報  123
このままだとハッピーエンドにはならないよねぇ…
どうするんだろ


名前:ねいろ速報  127
正直に言う
公式ヒのカブさん人形クソ欲しい