1: ねいろ速報
全滅した勇者パーティーを街まで運ぶ係の人に転生してしまった件について

89F845F9-B682-4F67-B04C-8C7A8BCCC8C5


2: ねいろ速報
触手



3: ねいろ速報
社畜に転生


4: ねいろ速報
女神に転生



5: ねいろ速報
乙女ゲーのモブ



7: ねいろ速報
武器は装備しないと使えないというセリフしか喋れないモブに転生してしまった件



8: ねいろ速報
ここまで既にある定期



9: ねいろ速報
奴隷転生



10: ねいろ速報
蜘蛛まだだっけ?



13: ねいろ速報
ひのきのぼうに転生



14: ねいろ速報
女僧侶に転生



15: ねいろ速報
ギルドの受付



16: ねいろ速報
村人lv999



27: ねいろ速報
>>16
もうある



17: ねいろ速報
四天王の中でも最弱に転生



18: ねいろ速報
自動販売機



19: ねいろ速報
ヤムチャに転生



20: ねいろ速報
異世界から現代の幼稚園生に転生



21: ねいろ速報
神になりRPGツクールみたいな事をする



22: ねいろ速報
勇者に転生したけど魔王に共感したんで世界征服することにした



23: ねいろ速報
悪役令嬢



24: ねいろ速報
「ここは〇〇のまちだ」と言う村人に転生



28: ねいろ速報
>>24
そのネタ天地無用の小説でやってたな・・・



25: ねいろ速報
細胞に転生して働く



26: ねいろ速報
最果ての地で勇者に重要なアイテムを渡す人に転生



29: ねいろ速報
ももんじゃ(江戸)に転生



30: ねいろ速報
なろうは賢者がやたら多い



31: ねいろ速報
いっそのこと神に転生して勇者選定する側になればいいんじゃね?



33: ねいろ速報
>>31
それもあるんだろうけど主人公ホルホルが難しそうだなあ
管理してる世界の数とかで現実宗教にマウント取るのか?



32: ねいろ速報
勇者の初期装備に転生
いつ売られるかビクビク



34: ねいろ速報
出オチ短編ならともかく「本来雑魚」「本来敵」はそこから成り上がるのがメインテーマだろうし



35: ねいろ速報
本来雑魚でもその役割に当たっては現実の知識が必要という建前で現実の役職知識を紹介するって手法もある
受けるかどうかはともかくとして



36: ねいろ速報
本人糞雑魚でもヒロイン(娘or妹)がチートなパターンの応用で何とかしよう



37: ねいろ速報
世界を救った勇者の俺がトラックに轢かれたらサキュバスになってた件



38: ねいろ速報
全部ある