1: ねいろ速報
最終章や
9225C012-672E-495A-B907-FB49AA1C57E8

2: ねいろ速報
あと10話もないやろ



5: ねいろ速報
>>2
少なくとも今年中には終わるな



4: ねいろ速報
もう仕上げに入ってるよな
物語が一方通行



101: ねいろ速報
>>4
逆に双方向の物語て何なん?



385: ねいろ速報
>>101
バキとか



6: ねいろ速報
でもここからどうなるんやろう
流石にマキマの思惑が成功するとは思えんし



8: ねいろ速報
腸マフラーに震えたわ



10: ねいろ速報
ファイアパンチなら折り返し地点やぞ



12: ねいろ速報
漫画は10巻くらいで完結するのがいいわ



14: ねいろ速報
デンジはマキマに支配されてるってことなんか?



31: ねいろ速報
このまま吉田を登場させなかったら天才だと思うわ



39: ねいろ速報
あの臓物みたいなのが支配の悪魔の本体で寄生虫的な能力ってことか?



59: ねいろ速報
ジャンプなら今割とドクターストーン面白いわ
海外編からどんどんスピードアップしていきそうで意外と近いうちに終わりそう



61: ねいろ速報
なんでマキマが公安の攻撃対象になってるんや



62: ねいろ速報
結局ピークはレゼ編やろな



69: ねいろ速報
>>62
普通に王道やってたからな



63: ねいろ速報
今週はチェンソーより呪術だわ
ナナミン逝っちまった



64: ねいろ速報
>>63
ファっ!?



247: ねいろ速報
>>63
上半身崩壊して死亡とか殺し方エグすぎて泣いたわ



72: ねいろ速報
今終わらせるのは集英社許さんやろ
アクタージュなくしたばっかやぞ



74: ねいろ速報
本当にパワー死んだん?



86: ねいろ速報
腸マフラーはどう言う意味なんや?



90: ねいろ速報
>>86
マキマの支配に置かれた描写



261: ねいろ速報
>>86
罪の意識からの自縄自縛、リードに繋がれた犬、首吊りによる死亡と逆子としての復活
作者はそこまで考えてないだろうけど色々読み取れる



98: ねいろ速報
毎週Twitterのトレンドになってんのすげーな
ちゃんと最後に向かって盛り上げる漫画は偉いわ



122: ねいろ速報
アニメ化とか進んでんのかな
終わりそうだけど



133: ねいろ速報
ジャンプもやばそうやから
師匠に頭下げていまやってるやつ長期連載してもらえよ
ニニーちゃんかわいいし



143: ねいろ速報
>>133
もう師匠は週間やる気無いだろ



372: ねいろ速報
>>143
精一杯頭下げた結果が4話連載やろしなぁ



141: ねいろ速報
アンデラの風子ちゃんが萌キャラ化してるやん
古くさい絵じゃなくなってきてるな



149: ねいろ速報
呪術の渋谷事変てまだ先あるよな?盛り上がるポイントあるよな?
あの調子で終わったらその先にある2つの物語の山も少し不安になってくるんやが



164: ねいろ速報
>>149
乙骨再登場とか伏黒を宿儺が気にかけてる理由とか色々イベントは残ってる



151: ねいろ速報
あとはマキマの元ネタがなんなんのかとマキマの目的やな

あとデンジとポチタの最初の契約はどうなってるのか



167: ねいろ速報
>>151
マキマの元ネタはもうルシファー・サタンで確定やろ
支配の悪魔でもなんでもなく、ルシファー時代の天使長の権限使って他の天使を支配してるだけ



174: ねいろ速報
アンデラはどうなんや



190: ねいろ速報
>>174
今週涙出た



484: ねいろ速報
>>174
来週円卓回だから期待しろ


名前:ねいろ速報  396
地獄の悪魔って闇の悪魔並みに強そうなのに秒殺だったな


名前:ねいろ速報  409
>>396
雑魚数人の命がコストじゃあんなもんだな~ってことかな

名前:ねいろ速報  394
地獄の悪魔ってどのぐらい強いの?

名前:ねいろ速報  398
本当に邪悪なフリクリでしたね
意図して言ってたんだな


名前:ねいろ速報  402
ファイアパンチで見たようなエフェクト!


名前:ねいろ速報  403
ビームがやたら慕ってたのも今思えばそういうことか


名前:ねいろ速報  413
>>403
というより今回の話でマキマさんもしかして死なずに現世に来てない?って疑惑が強まった
なんで地獄の記憶持ってんだこの人?


名前:ねいろ速報  405
チェンソーの回転が死と復活を表して…いや安直すぎか
そもそも神と繋がらないし


名前:ねいろ速報  407
師匠の時の地獄の悪魔はめっちゃでっかい手だったのに今回やる気出してないだろてめえ!


名前:ねいろ速報  419
>>407
マキマさんを直接地獄へ送れって言われたらな…


名前:ねいろ速報  420
>>419
あれは建物ごとだったから…


名前:ねいろ速報  424
>>420
タクシーモードとバトルモードが違うんじゃねえかなたぶん…


名前:ねいろ速報  435
>>424
指の数減ってるし本気じゃないのかなあれ
地獄がなくなるとは思えないし


名前:ねいろ速報  408
プリンシと暴力以外のパワーや天司くんは意見が違うから記憶抹消されてたんだよね


名前:ねいろ速報  411
それともチェンソーマンが神をこの世に復活させる道具ってことなんかなあ
いやでもなんでチェンソー…?


名前:ねいろ速報  414
未来の悪魔の言うとおりになっててほんとむかつくわあいつ


名前:ねいろ速報  415
これどう収集つけんの?ファイアパンチ?


名前:ねいろ速報  423
>>415
マキマ殺してやっと半分ぐらいか・・・


名前:ねいろ速報  428
>>423
気軽にファイアパンチしちゃダメだよ!


名前:ねいろ速報  433
>>428
まあ少年漫画的な方向にはならないと思う


名前:ねいろ速報  416
チェンソーの悪魔はなんでポチタになってたんだろ


名前:ねいろ速報  417
チェンソーはモンスターパニック映画でも最強の武器だよね

名前:ねいろ速報  422
少し前にチェーンソーじゃなくチェンソーって呼ばせてるのは銃と自由みたいに実は正体がセンソーマンなんじゃないかって話出てたけどよく考えると戦争とチェンソーも関係ねえな


名前:ねいろ速報  448
>>422
ただのダジャレすぎる…


名前:ねいろ速報  425
これ死んだ地獄の悪魔も人間界にくんのかな


名前:ねいろ速報  426
現世が実は地獄で地獄の方が天国なのかな
天国で神に殺されて地獄に落ちることで天使が堕天して悪魔になるってこと?


名前:ねいろ速報  429
>>426
多分これは合ってる
地獄の風景からしても


名前:ねいろ速報  430
マキマさんが冒頭で話しかけてんのは多分チェーンソーの悪魔相手よね?


名前:ねいろ速報  468
>>430
多分


名前:ねいろ速報  432
ここからどう転んでも失ったものが多過ぎてスッキリしないだろうなと思ってる


名前:ねいろ速報  447
>>432
まあ基本的にタツキの漫画って最後まで読んでてスッキリする作品ないからな