128: ねいろ速報
半年修行のあと3日で最強になると 

なんかユノさんどんどん取り残されてんな 
スペード王国編はユノ焦点じゃないんかよ

65270D00-9904-46CE-B490-905652F519F0


142: ねいろ速報
>>128 
精霊契約&悪魔契約のダブル契約 
フエゴ ユノやれるな



132: ねいろ速報
カラーのシャーロットの吹き出し可愛すぎる


133: ねいろ速報
>>132
言われて気づいたwwかわゆ



137: ねいろ速報
なんか悪魔の数的団長もそれぞれ悪魔契約する流れにするのか?
アスタが契約してる悪魔が上位悪魔の内の一体じゃないとこの計画無理過ぎ



138: ねいろ速報
バーゲンセールだぜ!
精霊の立ち位置よ…



139: ねいろ速報
>>138
地何か話題す出てないぞ
やはり地は他3属性に比べたら空気だよな



140: ねいろ速報
ルチフェロ戦と言霊の悪魔戦の内容似たり寄ったりで終わりそう



141: ねいろ速報
悪魔界にも派閥だか勢力があってナハトについてるのは対抗勢力とかなのかなぁ



25: ねいろ速報
人気投票にナハト間に合わなかったな




29: ねいろ速報
シャーロットにはびっくりさせられる
ネロとレオとマグナ初ランクイン?おめでとう



30: ねいろ速報
シャーロットって人気だったんだな
俺のミモザがトップ10にいないのは納得いかんが

そして悪魔をまだ4体も使役してるとはナハト何者だ



31: ねいろ速報
シャーロットはアニメとかヤミ×シャーロット好きのセット投票とかの後押しはあるんだろうけど
熱狂的なキャラファンもついてそうだな
前回も複数票トップのひとりだったし




34: ねいろ速報
地獄にある断層とかって悪魔や天使をモチーフとした物語を思い出すな
ルシフェルじゃなくルチフェロか



35: ねいろ速報
ナハトは何体悪魔従えてんだ?
それとも分裂させたの?
D6821D9F-91D1-4543-B618-CE7625D3CDB5
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社


36: ねいろ速報
一番格上がルチフェロだったのは意外

あと人気投票見たけど集合絵のセンス良いな、ノエルとネロかわゆ



37: ねいろ速報
>>36
ルチフェロってルシファーでしょ?



38: ねいろ速報
ブラクロの世界の悪魔も序列を重んじてて下位見下してるからな
ぶっちゃけ、上位の連中に現世に来てほしくないんだろう



39: ねいろ速報
精鋭再選抜な展開か
これハートにいる奴はノエル以外漏れそうだな
代わりに団長何人か入るのかね



40: ねいろ速報
ナハトは悪魔操り過ぎだろw



41: ねいろ速報
ギモデロ以外の悪魔動物的だよな



42: ねいろ速報
そういう過剰なとこがブラクロのいいトコよ



43: ねいろ速報
ミモザ11位だったわ
惜しかったな



44: ねいろ速報
今度こそ団長何人か死にそう
たぶんラストバトルだし



45: ねいろ速報
これから始まる救出作戦とスペードとの最終決戦て多分別だよね
軍隊揃えるには準備期間短過ぎるし



46: ねいろ速報
ナハトはゲゲゲさんのことも知っているのだろうか…だとしたら神レベルの救世主なんだけど何者?



50: ねいろ速報

ナハトキャラつえええww 
フエゴニキがトップ10入らないとか意外だった



51: ねいろ速報
最強の悪魔の80%で負けるとかあのおっさんひどない



54: ねいろ速報
>>51
ヤミとアスタ自体がもうインチキな上に主人公補正乗ってたからそりゃもう勝てんわ



52: ねいろ速報
それだけアスタの悪魔の力が大きいんだろ
ヤミの力もだけど



53: ねいろ速報
ナハト複数の悪魔引き連れてるよね?

(・ω・)ノ他の団員にも悪魔付けるかもね
ユノも悪魔に付きになるかもね

シルフ↓

ヽ(`Д´)ノ 私はどうなるの?
悪魔と一緒に居たくないよ!



55: ねいろ速報
師弟揃って魔法無効化とか結構なクソゲーだよなあ



56: ねいろ速報
あいつはもういないって悪魔の事なのか人間の事なのか
ナハトが悪魔だったら団長に対する態度とか納得だけど



57: ねいろ速報
ギモデロはナハトを「ダンナ」と言った…ナハトは悪魔を従者として従えている強者
最強を組むんならパトリライアマルス等の参戦もありじゃね?



58: ねいろ速報
その内言霊悪魔程度なら単騎撃破するくらいのインフレになるんだろうな



62: ねいろ速報
>>58
まず不死身を殺す力を手にしないと話にならんな
ゼノンやヴァニカの反応からしてユノとノエルは自然属性でもなんか謎の力に目覚めそうだけど
まずはそれが不死身を殺せるかだな



59: ねいろ速報
そういやパトリって今何してんだっけ



60: ねいろ速報
三日で最強とか



61: ねいろ速報
きっと精神と時の世界みたいな場所があるんだろう



63: ねいろ速報
全員複数悪魔持ちの超インフレになる未来が見える



64: ねいろ速報
なんやねんこの猫みたいな表情のノゼル兄様で笑う



65: ねいろ速報
マグナ先輩今回はトップ10入り出来てよかったな

それだけにパワーアップが待たれるけど才能ない側なんだよな



66: ねいろ速報
バネッサ姉さん意外と順位低かった…ゾラの謎人気



67: ねいろ速報
暴牛の団員は票数多い
TOP10に7キャラいる



68: ねいろ速報
マグナはマナゾーンやマナメソッド系でのパワー押しスペック強押しができないという点での才能がないであって
キルシュが言ってたように近距離遠距離両方いけるから
活用での運用で進めないと

だからゾラと組むのはあってるよ(マグナはマナメソッドできないからそうなるんだが)



69: ねいろ速報
よくもわるくも暴牛が目立つ話ばかりだから
暴牛の団員がTOP10になるのは順当だよな
アネゴレオンが消えたのは意外だった



70: ねいろ速報
ノゼルやフエゴ10位以内に入ってないの意外やったわ



71: ねいろ速報
最近出てなかった団長は順位落とすの仕方ないと思う


名前:ねいろ速報 
ブラクロ人気投票シャーロット団長が3位なの…?


名前:ねいろ速報 
少年読者にウケてるんだろうか…


名前:ねいろ速報
ヤミ団長とセットで投票した人が多いのかな?って思った
ブラクロの人気投票のシステム知らんけど



72: ねいろ速報
そのあたりは
やっぱりここ一年のなかでの出番も影響してんじゃないか

あと投票券制だったし複数投票のハードルが今回高かった



74: ねいろ速報
前回の人気投票で真の姿なら健闘できたのにと嘆いてて本当に健闘してるセクレちゃん凄い!