1: ねいろ速報
redditや4chでは大人気なのに

05A88DF3-FC09-4495-B852-1B42786461F4


3: ねいろ速報
なんでや?



5: ねいろ速報
もう終わるぞ?


6: ねいろ速報
もうすぐ終わりそうってのは大きいんやないか?
ある程度の長さがないと安定した儲け見込めないやろ?



7: ねいろ速報
だからこそなぜアニメ化の話が来ないのかと



8: ねいろ速報
1話に1人主要人物が死ぬペースでアニメ化されそう



9: ねいろ速報
ネトフリでやってほしい



10: ねいろ速報
話としては短いから映画でまとめてくれそう



15: ねいろ速報
>>10
映画三部とかで完結した後にまとめるのがいいかもな
年齢制限も必要ならつけられるし



11: ねいろ速報
フリクリみたいに海外でそこそこ売上稼げると思うんだが



12: ねいろ速報
話は来てるやろ
業界がコロナでゴタついてるからやないの



13: ねいろ速報
アニメ化しても最初からマキマがクズだって分かってるから



17: ねいろ速報
>>13
マキマ=マリア説を唱えてみる



14: ねいろ速報
中途半端なクオリティではやってほしくないな



20: ねいろ速報
マキマは坂本真綾がいいなあ



28: ねいろ速報
ボンズとか期待してそう



30: ねいろ速報
アニメ化より実写化して



31: ねいろ速報
むちゃくちゃ3Dアニメ向きやん
絶対話は来てるやろ



33: ねいろ速報
アニメ化するに決まってんだろ
しないわけねーわ



36: ねいろ速報
>>33
日曜朝枠でやってほしいわ



35: ねいろ速報
3Dはやめて3Dはやめて...



37: ねいろ速報
企画があったらボンズがやりそう



43: ねいろ速報
呪術のアニメが終わるあたりで情報だすやろ



44: ねいろ速報
アクタージュはアニメ化して欲しかった



45: ねいろ速報
描写や



49: ねいろ速報
アニメ化するタイミングで作者のエゴで連載終わらせるのは有り得ないってバクマンで習った!



54: ねいろ速報
>>49
ジャンプはそうなんだね



50: ねいろ速報
Eテレ土曜夕方枠でええやろ



51: ねいろ速報
ネトフリ限定で規制無しアニメみたいけどネトフリ限定だとなかなか人気出ないジレンマ



52: ねいろ速報
海外で人気なん?



57: ねいろ速報
>>52
人気、未アニメ化作品なのに海外閲覧数上位だし



55: ねいろ速報
すぐ死ぬとなるとグッズ展開も厳しい



59: ねいろ速報
まあ来年あたりにアニメするでしょ
あのスパイ家族もたぶん
ジャンプのアニメ化できそうな弾もそれほどないし



62: ねいろ速報
>>59
スパイは話のストック少なすぎない?
オリジナル作りやすそうではあるけど



60: ねいろ速報
デンジ 下野紘
マキマ 能登麻美子
パワー 坂本真綾



67: ねいろ速報
>>60
デンジは岡本なんとかだろう



63: ねいろ速報
今はアニメ化のハードルめちゃめちゃ低いし作者が逮捕でもされない限りはするやろ



70: ねいろ速報
今更ムヒョロジやるくらい弾不足なのにしないわけないやろ