1: ねいろ速報
BD
21545 20/9/4 プリコネ2
10039 20/9/2 デジモン LAST EVOLUTION 絆
5108 20/9/2 マギレコ
1495 20/9/2 デジモン
1396 20/9/2 俺を好きなのはお前だけかよOVA
772 20/8/7 プリコネ1
556 20/8/26 グラブル
503 20/8/28 とある科学
431 20/9/2 邪神ちゃん2
310 19/8/21 Fate/s
285 20/8/28 天地無用
285 18/5/9 Fate/s
271 20/8/27 Gノレコンキ
262 20/8/5 マギアレコ



3: ねいろ速報
なんの特典あるんや?



9: ねいろ速報
>>3

no title



85: ねいろ速報
>>9
クリクリピース以外魅力ないな
って思ったけどキャルカスタムページか



146: ねいろ速報
>>85
新規からすりゃハツネピースは最高やろ
あと配布のシオリ(マジカル)もかなり良い
クリスorクリクリはいわずもがな

2巻は配布メモピやばすぎ



7: ねいろ速報
プリコネやってないけどアニメ面白かったからな



14: ねいろ速報
>>7
岸くんかわいいしメインキャラ以外もキャラ立ってて面白かった



13: ねいろ速報
めっちゃ出来良かったしなアニメ



38: ねいろ速報
>>13
単発日常ギャグ路線で行ったの有能
メインストーリーのシリアスだったらコケてたわ



45: ねいろ速報
>>38
このすばの監督だと日常ギャグファンタジーとの相性良過ぎたな



49: ねいろ速報
>>38
ハチナイもそんな感じでやって欲しかったわ



16: ねいろ速報
デジモンすご



21: ねいろ速報
女神の秘石500もでかい



25: ねいろ速報
結構盛り上がってたマギレコが何で全く売れてないんや?



235: ねいろ速報
>>25
マギレコはこんな円盤売れない時代なのに無茶苦茶売れてるほうやろ

○マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 【全5巻】
01巻 累計 9,804枚
02巻 累計 6,711枚
03巻 累計 5,840枚
04巻 累計 6,451枚
05巻 初動 5,683枚



244: ねいろ速報
>>235
サンキューガッツ



26: ねいろ速報
特典商法ってAppleに怒られへんの?
パズドラは怒られてた気がするんやが



32: ねいろ速報
>>26
IOS版はそもそも入力できんから怒りようがないんや



36: ねいろ速報
>>26
アカウント共通でりんご版からは特典入れられないで誤魔化したで



42: ねいろ速報
グラブル特典なくてもプリコネの特典は大分太っ腹やんけ



57: ねいろ速報
特典無しで500円くらいで売ってないんか?
3巻1500円で買うで!



71: ねいろ速報
1巻はどんだけ売れたんや?



80: ねいろ速報
>>71
3.1万くらいやったと思う



83: ねいろ速報
>>71
28000



122: ねいろ速報
>>71
■2020年春アニメ1巻売上げ
34,403 プリンセスコネクト! Re:Dive
*5,493 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生
*5,158 かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
*2,172 A3!(エースリー)
*1,618 フルーツバスケット 2nd season
*1,349 かくしごと
*1,329 新サクラ大戦 the Animation
*1,216 文豪とアルケミスト ?審判ノ歯車?
*1,166 イエスタデイをうたって
**,857 白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE
**,808 八男って、それはないでしょう!
**,798 球詠
**,601 本好きの下剋上 神殿の巫女見習い
**,581 啄木鳥探偵處
**,542 継つぐもも
**,436 邪神ちゃんドロップキック’
**,211 アルテ
**,197 波よ聞いてくれ
**,111 社長、バトルの時間です!
**,*** ざしきわらしのタタミちゃん
**,*** LISTENERS



128: ねいろ速報
>>122
邪神ちゃん草
今回はどうやっても2000届かんやろうしもう3期はなさそうやな



103: ねいろ速報
カスタムマイページ割と好き
no title



108: ねいろ速報
>>103
キャルちゃんの絶望顔すき



113: ねいろ速報
>>103
プリコネはこういうのでいいんだよってセンスしてるよな、好き



105: ねいろ速報
これもう覇権だろ



116: ねいろ速報
>>105
正直プリコネが一番話題にはなってた



109: ねいろ速報
2期で本編進めてくれるといいけど
ムイミとか草野とか出してさ



131: ねいろ速報
>>109
おまえアンチだろ
真面目やって爆死したソシャゲアニメどんだけあったか



111: ねいろ速報
最近始めたけど戦闘自動やから何も考えないでやれるのがええわ



118: ねいろ速報
まあ確かにアニメの出来は良かった。ワイもそれで始めたようなもんやし



125: ねいろ速報
秘石500も結構有難い



132: ねいろ速報
レールガンいくら何でも落ちぶれすぎやろ



216: ねいろ速報
>>132
いや2週目や
普通に売れてる

○とある科学の超電磁砲T. 【全8巻】
01巻 累計4,813枚
02巻 累計5,756枚
03巻 累計5,967枚
04巻 累計5,824枚

平均5,590枚



136: ねいろ速報
このすばテイストなのが良かったわ



142: ねいろ速報
秘石って円換算でいくらぐらいの価値あるん?



171: ねいろ速報
>>142
ざっと4万~7万ぐらいやない?
あくまでガチャを全額課金で賄ったときの計算で、無料石かなり気前よく配るゲームやし、その程度コツコツゲームやってればタダで手に入るけど



212: ねいろ速報
>>171
時短に課金するかどうかやな
最近星6育てるのダルすぎて



192: ねいろ速報
ワイアニメ勢、プリコネおじさんのおかげで二期制作決定
ほんまありがとなお前ら



195: ねいろ速報
>>192
アプリもやれ



200: ねいろ速報
>>195
やってもいいけど多分続かないんだ



198: ねいろ速報
>>192
ゲームやってないアニメ勢でも楽しめたんやな



228: ねいろ速報
>>198
普通に楽しめたで



218: ねいろ速報
>>192
2期上手くやれば三期制作もあるやろ。期待してるで



246: ねいろ速報
アニメのプリコネのモブいいひとや素直なひとしかいなくない?



254: ねいろ速報
>>246
割りといい人多い世界ちゃう?



277: ねいろ速報
no title

サイゲの新たな柱ワールドフリッパーもよろしくやで!