名前: ねいろ速報
さすがに空飛んじゃったらもうOFAのこと隠せない気がする
FFAB009B-E36D-455A-90B6-16DCE0250769
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
名前:ねいろ速報  4
もう隠しておいたほうがいい状況じゃないですし


名前:ねいろ速報  5
浮遊に目覚めて間もないのにハイスピードで戦闘とかできるの?

202: ねいろ速報
浮遊を使ったのが初めてなのか気になる


207: ねいろ速報
なーに、凄いパワーと黒い触手と浮けるってのが特徴な
「一つの個性」と強弁すれば問題ない



208: ねいろ速報
デクは個性の特性分析から基礎抑えていくスタイルがエンデヴァーの指導とカッチリ噛み合ってる感じやな
天才型は凡人への指導向かないっていうけどオールマイトまんまそれだし



209: ねいろ速報
10年後に
「師匠は誰ですか?」
って聞かれたら、グラントリノとイレイザーとエンデヴァーです
って答えそう



210: ねいろ速報
き、筋トレメニューはオールマイト考案のヤツの発展形だから……



211: ねいろ速報
(オールマイトは師匠というより監督感ある)



212: ねいろ速報
オールマイトは恩人
イレイザーは恩師
グラントリノとエンデヴァーは師匠
て感じがする



213: ねいろ速報
>>212
1人だけ「師」が付いてないw



214: ねいろ速報
てかオールマイト完全に蚊帳の外じゃね



215: ねいろ速報
>>214
蚊帳の中に入れたら入れたでお師匠の孫がグラントリノ殺しかけてる事実を
知らされてメチャクチャ曇ってAFOご満悦という



216: ねいろ速報
これ黒鞭触ったらそこから崩壊伝播しないのかね?不可塊は触って壊してたけど



217: ねいろ速報
伝播しても途中で黒鞭消して無効化出来るんじゃない?
負荷塊もリデストロにはダメージ入ってないし



218: ねいろ速報
オールマイトが蚊帳の外なのもったいないけど主人公の憧れの人が力失ってさらに手の届かない存在になっちゃったのは熱い展開だ
良くも悪くも二度とデクと並び立てないところがロマンある



220: ねいろ速報
耳郎ちゃんギガマキの攻撃かすったのか体の一部抉られてね?



224: ねいろ速報
>>220
胸は元々です



237: ねいろ速報
デクだけインフレしすぎてないか?w浮遊はやりすぎたかもな、鞭で立体起動くらいでいいのに。



238: ねいろ速報
個性もあとがつかえてるんだからここらで浮遊くらいお披露目しとかないと



239: ねいろ速報
ここで黒鞭&浮遊が役に立ってくるんだな
結局ここで決めないとダメそうだしもう2~3個個性出してくるんかね



240: ねいろ速報
まあ6つ発現するうち、4つの内容は作中的にはわかってるわけで
2つしか使えなかったらこの数ヶ月何してたのよ?って



241: ねいろ速報
イレイザーの足とデクの腕でエリちゃんのが先に覚醒しそう



286: ねいろ速報
>>241
もうエリちゃんと結婚すればいいやん、デク


244: ねいろ速報
オールマイトがデクの師匠かというと違う気がするよな
お師匠もオールマイトはお師匠と言うけどお師匠してる描写があるのはグラントリノだよね



245: ねいろ速報
物間くんはどこにいるんだ。物間くんはもうイレイザーに張り付いてずっと個性コピーしておくべきだ



246: ねいろ速報
マイト君は教えるの下手だからしゃーない
でもデクがオールマイトの弟子を自称してるから師匠でいいと思うぞ




249: ねいろ速報
デクの複数個性持ちは物間が「エネルギー変換形」ってもう言ってるからそれでゴリ押ししそう
その内いままで個性無かったんだってバレてもいままで蓄積してたっぽくて~とか言えるし
こんなにしんどいのに仲間から疑われる展開だけは嫌だな



263: ねいろ速報
オールマイトあと1回くらいワンフォーオールスマッシュできんのかな