1: ねいろ速報
最近は防振りとかハメフラみたいに女主人公の作品のほうが人気出るよな?
男主人公で人気な作品って最近だと鬼滅くらいじゃね?



2: ねいろ速報
時代かんけーあるんか?



3: ねいろ速報
えらく狭い世界の話だな



7: ねいろ速報
女主人公はイケメンムーブさせれば男要素も回収できるけど逆は無理じゃん?

レールガンの御坂美琴とか可愛くもありかっこよくもあるってできるんだから主人公は絶対女のほうが都合いいよね

659E4975-A8CE-40D4-913F-739A7A2C1523


9: ねいろ速報
全員男でも良いくらいだよ



10: ねいろ速報
男が一番つよくないとやだやだー



13: ねいろ速報
ラブコメは男主人公がいいなぁ



20: ねいろ速報
>>13
ハメフラ女主人公だけど面白かったじゃん?
ラブコメも主人公女でいいんだよ



14: ねいろ速報
魔女兵器をアニメ化してほしい



30: ねいろ速報
>>14
無理だろ
サ終したし



15: ねいろ速報
ヒーローはヒロインになれないが、ヒロインはヒーローたりうる



18: ねいろ速報
>>15
それそれ
主人公を女にすることで色々と話しを膨らますことができる



16: ねいろ速報
主人公男じゃなきゃダメって作品あるか?

銃バンバン撃ち合うブラックラグーンだってレビィ主人公でも全然違和感なかったし



17: ねいろ速報
市場の広さが違う
ドラマ化映画化するなら女主人公の方が良いだろうけど



21: ねいろ速報
百合が見たいだけだろ



24: ねいろ速報
>>21
これ
ただの性癖をこの世の真理みたく語りだす奴増えたよな



26: ねいろ速報
ボーイミーツガールやるなら男がいい
キョンや上条さんが女だったら話成り立たないだろ



28: ねいろ速報
百合百合しくていいと思います(`・ω・´)



31: ねいろ速報
テイルズのベルベットさんすごいかっこよかった



33: ねいろ速報
無個性主人公とかやるくらいなら女のほうがいい



34: ねいろ速報
男キャラでネタ特化した見た目にするのが好き



36: ねいろ速報
だから女の子主人公のガンダムをですね



42: ねいろ速報
アニメ・マンガは知らんがゲームは女の子も選べるようにしてほすぃ……



22: ねいろ速報
つまりそれってTSが最強ってことだよな