名前: ねいろ速報
少女漫画
9119BC13-6890-4F6B-B95C-607C08B7357C

名前:ねいろ速報  1
いよいよだな!


名前:ねいろ速報  2
10月だからまだ1ヶ月あるぞ


名前:ねいろ速報  3
待ちきれなくて最近脈拍が安定しない


名前:ねいろ速報  5
>>3
開始前に死ぬなよ…酷いようなら念のため病院へ行くんだ


名前:ねいろ速報  4
まだ姫にほれていなかった頃の貴重なあくましゅうどうし


名前:ねいろ速報  6
わくわくして死んだら無念で成仏できなさそうだな


名前:ねいろ速報  8
少女漫画?


名前:ねいろ速報  9
>>8
作者もそう言っている


名前:ねいろ速報  10
ちゃお掲載

名前:ねいろ速報  11
OPもEDもなかなか元気のある曲だった


名前:ねいろ速報  12
なまぐさしゅうどうし人気すぎる


名前:ねいろ速報  13
気軽にバレンタインキング貼るな


名前:ねいろ速報  15
ちゃおに二回も載ったんだから少女漫画でいいよねと熊之股先生が


名前:ねいろ速報  17
まじかよ


名前:ねいろ速報  18
絵柄は線が細いから少女漫画でもおかしくないし


名前:ねいろ速報  19
作風も少女漫画味を感じるし


名前:ねいろ速報  20
恋愛色強いのは少女漫画


名前:ねいろ速報  21
イケメンも出る
ドキドキ展開もある
恋心を持った修道士も出る
うん少女コミックだな


名前:ねいろ速報  22
主人公が瞳に☆きらきらのお姫様なのも


名前:ねいろ速報  23
ちょっと昔の少女漫画かよ


名前:ねいろ速報  24
王道ファンタジー少女漫画


名前:ねいろ速報  25
アなんとか君の立場って少女漫画的にどうなんだろう…


名前:ねいろ速報  26
>>25
ライバルですらないウザい知り合い…?


名前:ねいろ速報  27
イレギュラー過ぎるな…


名前:ねいろ速報  28
ヒロインには親が決めた婚約者がいてそれが二人の壁になる
王道じゃないか


名前:ねいろ速報  29
問題はヒロインがその婚約者を話題に出すだけで爆弾で自害しようとするほど嫌ってることなんだけど


名前:ねいろ速報  30
恋敵の好感度がマイナスに振り切れてるの新しい


名前:ねいろ速報  31
その話になるたびに姫の父親が何を基準に婚約者選んだのかわからなくなる


名前:ねいろ速報  34
>>31
ベタなところだと星の啓示でいずれ魔王に立ち向かう勇者だとわかっていたとか


名前:ねいろ速報  32
ジョブ勇者だし


名前:ねいろ速報  33
幼少期王家の子供と一緒に遊べる=相当位が高い貴族なのかもしれん


名前:ねいろ速報  35
(魔王より立ち塞がりそうな黒山羊)


名前:ねいろ速報  36
レオナールVSアカツキは間違いなく山場


名前:ねいろ速報  37
まああくましゅうどすいいがい存在価値ない漫画だからな