名前: ねいろ速報
D8741D13-B7C2-456F-BC48-E2458AB7399B

名前:ねいろ速報  1
なんで100年後にはこれできなくなるんですか


名前:ねいろ速報  3
>>1
リンクが道具の使用に慣れてない

名前:ねいろ速報  2
スレ画じゃなく続編の方でも出来ること増えんだろうか


名前:ねいろ速報  6
このボムで飛ぶとどうなるの?


名前:ねいろ速報  8
>>6
宇宙に行く


名前:ねいろ速報  7
100年前って事はバッドエンドは確定なのか


名前:ねいろ速報  9
時オカみたいに分岐するかもしれん


名前:ねいろ速報  10
BOTW以降の新しいゼルダ作るためにまた分岐作りそうな気はするんだよね


名前:ねいろ速報  11
単純にこのシーンがゼルダが戦ってるという点も含めてifストーリー部分なんじゃない?


名前:ねいろ速報  12
破壊力もマシマシになってそうでずるい


名前:ねいろ速報  13
もしかして100年前って更に蛮族だったのでは?


名前:ねいろ速報  14
>>13
100年前のシーカーストーンに便利機能がないのがブレワイ本編の設定
これは無双世界観だから


名前:ねいろ速報  17
>>14
これ本編で明言されてなくない?
プルアがシーカーストーン見てまだ機能足りないって写真追加する辺り100年前も機能あってリンクが眠った時にシーカーストーンも封印したと思ってたわ


名前:ねいろ速報  15
史実にはないオリジナルの技を出す
無双なんてそれでいいんだよ


名前:ねいろ速報  16
100年前に塔を起動していたら


名前:ねいろ速報  18
ゼルダの作品間の整合性なんていつだって適当なんだよ!


名前:ねいろ速報  19
su4188545
当時はこうだ


名前:ねいろ速報  23
>>19
マジか便利機能全然使えなかったのか…
まぁ無双だし細かい事はいいんだよ!精神でやりゃ良いのか


名前:ねいろ速報  26
>>23
ちょいでかいスマホだこれ


名前:ねいろ速報  46
>>26
こういうのでつじつま合わせをする時は当事者を記憶喪失にさせておけってハイラルの賢者が言ってた


名前:ねいろ速報  21
そこそこ育ってるチェッキーとか見られるんだろうな


名前:ねいろ速報  22
クリア後だけ使えるifとかかもしれんし


名前:ねいろ速報  24
細かいことは無しにしようやの精神は大事だからな


名前:ねいろ速報  27
正史だと英傑たちなんて暴走ガーディアンと戦うことすらなく急いで神獣に丸腰で乗り込んでそのままカースガノンに殺されてるんだし
無双で細かい事気にしたら負けだ


名前:ねいろ速報  30
>>27
そう聞くとやっぱりリーバルが間抜けすぎることになるからもう無双でいいよ・・・


名前:ねいろ速報  32
>>30
みんな生前使ってた武器が各町に残ってるんだし
丸腰だったの4人共だよ


名前:ねいろ速報  28
史実じゃないとダメなら孔明がビーム撃ってたって言うつもりか!?


名前:ねいろ速報  29
この程度のことは気にすんなで別にいいけど
アッカレ砦壊滅とハテノ砦防衛はちゃんと見せてもらえないと嫌だぞ
ゼノブレイド2のDLCでテンペランティアやルクスリア下層が拝めなかったガッカリの再現は嫌だ


名前:ねいろ速報  31
いや孔明は史実でもビーム撃ってたに決まってんだろ正気か?


名前:ねいろ速報  33
むしろ丸腰だったのにカースガノン第2形態の攻撃法を知ってるリーバルウルボザダルケルはそうとう粘ったと思われる


名前:ねいろ速報  34
ちゃんと監修を受けてるって言ってたからミスじゃないだろうしifなのか他に何かサプライズがあるのか


名前:ねいろ速報  35
●と■の爆弾混ぜて広範囲に爆弾ばらまくのがまじおひいさま


名前:ねいろ速報  36
これで英傑たちが魅力的に描かれると本編をやるのが余計に辛くなりそう


名前:ねいろ速報  37
シーカーストーン(リンクスマホ)じゃなくてシーカーストーン(バクダン専用)とかのバリエかも知れん


名前:ねいろ速報  38
無双って忠実にして戦えずにするよりも
ifででも戦えるようにするゲームだと思う


名前:ねいろ速報  39
そのくらいのは気にしないでいいよって監修を受けた説が一番濃厚だと思うが
整合性取るんならゼルダの操作シーンは覚醒後でフルに使える状態とか


名前:ねいろ速報  40
まあ姫が戦うとしてシーカーアプリ使わなかったら何使って戦えばいいんだって感じだしな…


名前:ねいろ速報  45
>>40
頭良いしなんかビームを…


名前:ねいろ速報  51
>>45
ヒップアタック


名前:ねいろ速報  52
>>51
私には何もできない…って泣く


名前:ねいろ速報  41
botwのゼルダは戦闘に向いてないと思うんですけおおお!?


名前:ねいろ速報  42
ビタロックも使ってるぞおひいさま


名前:ねいろ速報  43
スマホもあと100年経てば磁力操作と時止めとリモコン爆弾出せるようになるのか


名前:ねいろ速報  44
まあ無双だしでもいいんだけど何かしら理屈つけてくれたら嬉しいな


名前:ねいろ速報  47
昔はただのカメラ
だからまぁ無双はパラレルってことでいいんでしょ


名前:ねいろ速報  48
4英傑勝利!希望の未来へレディゴー!はあるのかな


名前:ねいろ速報  49
その辺の石像に憑依して戦わせておけばいいよ姫様は


名前:ねいろ速報  50
じゃあ魔女が運命を変えるため過去に飛んだのを追うってストーリーはどうかな!?


名前:ねいろ速報  54
>>50
ストーカーは駄目


名前:ねいろ速報  53
ああ1000人抜きってそういう


名前:ねいろ速報  55
ハテノでリンクがダウンしてから主役交代で
無力だった姫様が無双して迷いの森に剣置きに行ったりハイラルまで攻め上がったりしたらどうだ


名前:ねいろ速報  56
ファントムにネールの愛に雷キックといくらでも戦えるだろ


名前:ねいろ速報  57
アプリの元になったなにかはあっただろうからそれってことになるよきっと