1: ねいろ速報
←こいつの長所wwwwなに



2: ねいろ速報



3: ねいろ速報
吾郎君そっくりの顔



4: ねいろ速報
ゴローくんの遺伝子かな



8: ねいろ速報
金持ち



9: ねいろ速報
アンチ乙
スイングがチーム1鋭いから



15: ねいろ速報
>>9
これほんまなんやったんやろな
見せ場もなく凡退ってシーンのが多いやろこいつ



12: ねいろ速報
吾郎くんの息子というだけで自分の息子より価値があるぞ



280: ねいろ速報
>>12
おは寿



13: ねいろ速報
もう何年も連載してるのに未だに柵越えが一本もない主人公



14: ねいろ速報
小森の下位互換という風潮



17: ねいろ速報
女を操る能力



22: ねいろ速報
バント○やぞ
バント上手いやつは打つ才能もあるからそのうち開花する



24: ねいろ速報
モテる



26: ねいろ速報
>>24
睦子以外に大吾に気がある奴おらんやろ



37: ねいろ速報
>>26
沢さん



40: ねいろ速報
>>26



30: ねいろ速報
女子会メンバーはともかく仁科が可哀想だわ
風林に置いてたら腐るやろ



35: ねいろ速報
>>30
最初はあれだけ女子野球を馬鹿にしてたのに最近馴染みまくってるの可愛い
先輩がキノコに馬鹿にされたら怒るし



33: ねいろ速報
親父がサイ・ヤング投手
ダルが親父って考えると最強やろ



41: ねいろ速報
睦子という彼女がいる



43: ねいろ速報
no title

母親がSSR



47: ねいろ速報
親父
no title


no title

親父の女房
no title



48: ねいろ速報
>>47
なんかおかしいですね



51: ねいろ速報
>>47
親父コントロールもうちょいあるやろ



54: ねいろ速報
>>51
高校時代やしこんなもんやろ



148: ねいろ速報
>>54
藤井勧誘の時同じブロックに延々ボール放ってたやんけ



230: ねいろ速報
>>148
あれ全力ちゃうやろ
ノゴローが本当にコントロール良くなったのはサンチェスに会ってからや



61: ねいろ速報
>>47
トシくんささやき付いてないやん



78: ねいろ速報
>>47
茂野って苗字女に似合わなすぎるな



113: ねいろ速報
>>47
姉球速138キロってやばくない



117: ねいろ速報
>>113
ゲームやし



120: ねいろ速報
>>47
茂野の女房は田代だぞ



124: ねいろ速報
>>120
最後に頼る相手が本当の女房役だと思うよ



191: ねいろ速報
>>124
米倉だね



53: ねいろ速報
いずれ億の金を受け継ぐ器



64: ねいろ速報
>>53
中高年になったら、遺産を巡って泉と骨肉の争いになるんかね
悲しいなあ



71: ねいろ速報
>>64
そんな争い必要ないほどノゴローは稼いでんのや3ケタいくんちゃうか?



67: ねいろ速報
オネショタB



68: ねいろ速報
大河レベルにはなって欲しい



70: ねいろ速報
メジャーなのにメジャー行かずに終わるだろこれ



74: ねいろ速報
隔世遺伝
才能は孫に引き継がれる



77: ねいろ速報
>>74
嫁候補が恵体ばかりだからあり得そうで困る



84: ねいろ速報
高校編どうすんだろうな



96: ねいろ速報
吾郎君の息子がキャッチャー
これで十分だよね



104: ねいろ速報
>>96
攻守交代…ウフフ



98: ねいろ速報
大吾の今後はプレイヤーは諦めてコーチ専念で渡米
吾郎の孫を育成のメジャー3rd



112: ねいろ速報
>>98
ハチナイみたいに女子野球の監督やったらええわ



105: ねいろ速報
どうせ身長20センチくらい急に伸びて覚醒する



109: ねいろ速報
>>105
でもそれやると二世をテーマにしとる意味がないんよね



110: ねいろ速報
>>105
20cm伸びても178cmなもよう



115: ねいろ速報
>>110
清水だししゃーない



107: ねいろ速報
わりとマジで「実は利き腕が左だったことが発覚」って展開やらなきゃもうどうにもならんよなこれ



121: ねいろ速報
高校はさすがに女子野球できないと思うけどどうするんや



139: ねいろ速報
>>121
そら性転換よ



125: ねいろ速報
吾郎がここからプロ入れるまで成長する見込みはあるの?



126: ねいろ速報
>>125
過去から来たやつおるやん



131: ねいろ速報
>>126
間違えた大吾



127: ねいろ速報
マッマも大学までソフトやってたんやし選手としてはそこそこやったんけ



128: ねいろ速報
清水家の遺伝子の真価はアンチエイジングやからね



138: ねいろ速報
>>128
なお大河



145: ねいろ速報
>>138
真の原作であるアニメでは若かったからセーフ



156: ねいろ速報
>>145
マジでアニオリ部分のほうが面白いの草
ちゃんと野球やってるし



150: ねいろ速報
no title


そろそろこいつ出てきた?



154: ねいろ速報
>>150
こいつ誰なんやろなぁ?



163: ねいろ速報
>>154
寿君がノゴローの種を入手して作った子供やで



87: ねいろ速報
そもそもノゴローが2世やし、もう十分やろ