名前: ねいろ速報
b1ec060ccfeb029f4deea74b4e44b941
『タフ』 猿渡哲也
名前:ねいろ速報  2
今だと瞬殺されて勝負にならないと考えられる


名前:ねいろ速報  3
勇次郎の方が強い

名前:ねいろ速報  5
ほっといても病気で死にそうなオッサン


名前:ねいろ速報  6
スレ画は幽玄のおっさんにすらボコられるクソ雑魚じゃねえっスか


名前:ねいろ速報  7
鉄拳伝の頃なら互角に戦えたかもしれない


名前:ねいろ速報  8
初期勇次郎と初期鬼龍なら鬼龍の方が強そう
勇次郎は話が進むにつれて強くなっていくけど鬼龍は明らかに弱くなっていってるし


名前:ねいろ速報  10
鬼龍理論で負けても負けたことにはならないと考えられる


名前:ねいろ速報  11
最初から勝負になっていないから


名前:ねいろ速報  12
鬼龍は独歩と戦うのがちょうど良い


名前:ねいろ速報  13
独歩よりは強そうだろ


名前:ねいろ速報  14
勇次郎はスナイパーに敵わないので大したことはない
灘神陰流には弾滑りがあるのでスナイパーなど相手ではないが鬼龍はスナイパーに頭撃たれたので大したことはない


名前:ねいろ速報  15
恐らく鬼龍はわざと菩薩の拳を受けたと考えられる


名前:ねいろ速報  17
猿先生の庇護対象だったのに気付けば虐待対象へ


名前:ねいろ速報  18
>独歩よりは強そうだろ
本編ドッポちゃんよりは強そうだが、外伝ドッポちゃんには瞬殺されそう


名前:ねいろ速報  27
>>18
流石に独歩でも高齢の軍人程度なら苦なく倒せると思う
今の弱き者はそんなのにすら梃子摺るレベルだし


名前:ねいろ速報  19
タフはスレ画より強いのがゴロゴロ居すぎて…


名前:ねいろ速報  24
怒らないでくださいね
ただのタフ・スレじゃないですか


名前:ねいろ速報  28
バキって誰だよ


名前:ねいろ速報  29
勇次郎みたいな完全聖域の保護枠と化して漫画的に使い物にならないほうがましなのか
鬼龍みたいに全く保護されずに醜態をさらし続ける代わりに漫画的に便利に使える方がましなのか
どっちがいいのかは微妙なところ


名前:ねいろ速報  30
蚊が最強


名前:ねいろ速報  31
鬼龍も独歩ちゃんもお互い作中じゃ上位10指に入るか入らないかくらいの強さだし
相手としてはちょうどいいと考えられる


名前:ねいろ速報  34
鬼龍の比較対象はビスケットオリバだと考えられる


名前:ねいろ速報  49
>>34
つまり鬼龍はかませレベル


名前:ねいろ速報  35
でも笑えるのは間違いなく鬼龍


名前:ねいろ速報  36
グルメ対決ならワンチャンあるかと思った


名前:ねいろ速報  37
鉄拳伝の頃ならいい勝負しそうなんだ
弱き者と化したおじさんなんて克巳にすら負けそうなんだ


名前:ねいろ速報  38
春草戦はせめて1発くらいは報いろよと思った


名前:ねいろ速報  39
勇次郎は今もうほとんど食レポ要員になってるイメージ


名前:ねいろ速報  40
株で勝負


名前:ねいろ速報  41
今となってはどっちも気のいいおじさん


名前:ねいろ速報  43
おじさんはマネーゲームは得意なんだぜ


名前:ねいろ速報  46
FXでアホほど稼いだんですけど?
勇次郎は500億稼げるんですか?


名前:ねいろ速報  47
読書量や教養なんかも鬼龍の勝ちと考えられる


名前:ねいろ速報  48
勇次郎ならラーメン屋にやられて満身創痍の状態で汚いおっさんに突っかかって返り討ちにあって汚いおっさんにリベンジして返り討ちにあうなんてことなさそう


名前:ねいろ速報  50
>>48
そもそもぽっと出のラーメン屋程度にはやられないんだ


名前:ねいろ速報  54
>>50
つまりわざと負けられない勇次郎は鬼龍より戦いの幅が狭い弱き者だ


名前:ねいろ速報  51
恐らく鬼龍はわざと消力と鞭打を受けたと考えられる


名前:ねいろ速報  52
ムフフフ強キャラなのはTOUGHの中盤まで
それ以降は弱き者に変身するの


名前:ねいろ速報  53
弱すぎんだろ・・・


名前:ねいろ速報  55
タフで一番強い奴を出せっ


名前:ねいろ速報  57
>>55
しゃあっ メカ・ドック!



名前:ねいろ速報  56
タフキャラは加齢で衰えるから仕方ないんだ
達人が保護されない世界なんだ


名前:ねいろ速報  58
>>56
老人なのにクソ強いバトル・キングもいるんだ


名前:ねいろ速報  62
鬼龍おじさんのスゴイ所は
一度ラスボスから転落して無害な気のいいオジサンになった後
次回作で平然とラスボスムーブに復帰できる所なんだ
まあまた転落したんやけどなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  64
勇次郎と比べるべき対象は尊ニイと考えられる


名前:ねいろ速報  65
勇次郎は腕力家なのでマネーゲームでも腕力で解決すると思われる


名前:ねいろ速報  67
でも独歩ちゃんと尊兄なら?


名前:ねいろ速報  69
最初から勝負になると思っていないから議論しようとも思っていない


名前:ねいろ速報  70
鬼龍おじさんはピアノ弾けるんだぞ!


名前:ねいろ速報  71
>鬼龍おじさんは絵を描けるんだぞ!


名前:ねいろ速報  72
鬼龍おじさん最近余裕無いのかインテリアピールしなくなったね


名前:ねいろ速報  73
勇次郎だって関西のおばちゃんには敵わないはず


名前:ねいろ速報  74
ムフフ
勇次郎でもサインをねだる少年には勝てなかったの


名前:ねいろ速報  75
勇次郎なら関西のおばちゃんを惚れさせて黙らせると考えられる


名前:ねいろ速報  79
息子対決でガルシア対ジャックならいい勝負しそう


名前:ねいろ速報  80
崩壊した世界でNHMと戦えるし…


名前:ねいろ速報  81
>>80
でも…
ショットガンのお陰ですよね?


名前:ねいろ速報  82
しゃあけどボス格のNHMに1発でのされてたやんけっ


名前:ねいろ速報  83
ジャックに呪怨を仕掛ければ一族皆呪殺出来るというわけや


名前:ねいろ速報  84
勇次郎ポジションだったキャラをあそこまでボコボコにされるのを描けるって割と真面目に凄いと思う



名前:ねいろ速報  86
いい勝負っぽくなりそうなのはバキくんvsタフくんだよな


名前:ねいろ速報  87
ハゲ鬼龍なら


名前:ねいろ速報  88
しゃあけどファッションセンスなら弱き者の方がマシやわっ


名前:ねいろ速報  92
負けられる鬼龍の方が便利だな
勇ちゃんはとにかく扱いが面倒


名前:ねいろ速報  94
>>92
言えてるな
鬼龍は弱体した分面白おじさんにジョブチェンジできたし


名前:ねいろ速報  93
勇次郎も麻酔銃で眠らせた後に脳みそに爆弾入れておくべきでしたね


名前:ねいろ速報  96
バキのオーガとじゃなくて
餓狼伝の松尾と比べた方がまだ良さそうな気が


名前:ねいろ速報  97
>>96
そいつも守護られてるような…


名前:ねいろ速報  107
>>96
フワフワした描写の勇次郎と違ってガチガチにフィジカルお化けの天才設定されてるので万に一つの可能性も無いと考えられる


名前:ねいろ速報  99
キー坊が相手ならまだしも弱き者おじさんじゃ無理


名前:ねいろ速報  100
拳で戦うとは言っていない!
料理対決だ!


名前:ねいろ速報  102
>>100
おじさん料理はド下手糞なんだ

名前:ねいろ速報  101
おじさんに哀しき現在…


名前:ねいろ速報  103
今の龍星と勇次郎なら龍星が勝てそうなんだ


名前:ねいろ速報  108
金は鬼龍のが持ってそう


名前:ねいろ速報  120
おじさん弱くなりすぎだからもう少し何とかならんかな