1: ねいろ速報
熱すぎる模様

4A392280-8C5A-4642-9744-DC9D4F5A0485

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社

4: ねいろ速報
旧含めて最高レベルの試合



5: ねいろ速報
本誌に戻ってきてくれ

11: ねいろ速報
真面目にテニスするな



16: ねいろ速報
一応次で決着付くんか



18: ねいろ速報
いうほど真面目なテニスか?



22: ねいろ速報
ほらな、だから言ったやろ
真面目にテニスやってるほうが面白いって
スラムダンクがスポーツ漫画で一番売れた理由を考えろってことや



28: ねいろ速報
>>22
テニヌがあるからこそたまのテニスが光るんや



147: ねいろ速報
>>22
もはや五感を奪う奪わないが真面目なテニス扱いなのに誰も突っ込まなくて草



155: ねいろ速報
>>147
ブラックホールとかの後やしセーフ



24: ねいろ速報
なんで手塚がドイツになっとるんや



26: ねいろ速報
>>24
プロになるため



38: ねいろ速報
>>26
手塚日本人やろ…
そんなに簡単に国籍変えれるんか



46: ねいろ速報
>>38
リョーマなんてアメリカ代表やぞ



57: ねいろ速報
>>46
日本代表に戻ってきた模様



30: ねいろ速報
手塚中3ってマ?



34: ねいろ速報
新テニベストバウト
跡部vsメガネ
跡部仁王vsマッハ先輩と誰か
ブラホvsお頭



40: ねいろ速報
>>34
ドイツ戦のD2は作中屈指のダブルスやろ



44: ねいろ速報
>>40
最近の知らんわ
ダブルス誰なん?



59: ねいろ速報
>>44
仁王デューク

EA283B96-9BB3-4C78-A0AB-5FE7F323CCEB

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社

63: ねいろ速報
>>59
絶対面白いわ



35: ねいろ速報
ココア(17)
チノ(15)
手塚国光(15)



118: ねいろ速報
>>35



143: ねいろ速報
>>35
最新だとチノちゃんより年下な模様



60: ねいろ速報
今の所ドイツ戦は全部面白い
全盛期のたしけ帰ってきてる



67: ねいろ速報
コピーキャラな仁王がオリジナルのメテオドライブで衛星視点無効化したけど返されてピンチになるもデュークホームランで飛んで打ち返して勝利って流れもかなり熱くて好き



68: ねいろ速報
これ読んでる全員幸村勝利希望やろ



70: ねいろ速報
今面白くても決勝がつまらんぞ
勝ち確の越前おるしな



79: ねいろ速報
>>70
リョーマはそろそろ初期で眠ってたサムライのスタンド登場しそうやな



296: ねいろ速報
>>79
もう出たぞフランスの騎士と斬り合いした



101: ねいろ速報
>>70
108式波動球のとき同じこと言ってて恥かいたわ



71: ねいろ速報
no title


『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社


94: ねいろ速報
>>71
普通ないんだよなぁ



74: ねいろ速報
ワイの中では白石不二の試合やな
だんだんネットにかかるボールが上がってくるワクワクと
超えた時のカタルシス



87: ねいろ速報
リョーマはアメリカ代表になるべきやったわ



90: ねいろ速報
今ドイツ戦1勝1敗やからどっち勝つかマジでわからんな



98: ねいろ速報
手塚って実は雑魚専だよな



109: ねいろ速報
>>98
強いやつとやっかばって大抵負ける



112: ねいろ速報
>>98
樺地にすら負けかけるからな



120: ねいろ速報
>>98
手塚が強キャラと試合してくれるおかげで不二が勝てるんだよね



196: ねいろ速報
>>98
全国のときは怪我明けやし本気じゃないからな



110: ねいろ速報
ボールとラケットを使う競技描写の限界にこれほど真摯に向き合った漫画があっただろうか



123: ねいろ速報
>>110
テニスの描写に限界などない
no title


『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社


148: ねいろ速報
>>123
プロフェッショナル好き



151: ねいろ速報
>>123



171: ねいろ速報
>>123
これクッソ熱い試合なのに最後でめっちゃ草生えた



186: ねいろ速報
>>123
たしかに
07EBB653-2573-4AD2-A319-186FEA213D0C


『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社


194: ねいろ速報
>>186
これすき



113: ねいろ速報
今幸村自分の五感奪ったんやなかったっけ
普通にテニスできるんか?



136: ねいろ速報
>>113
五感消したかわりにテニスに必要な感覚だけ研ぎ澄まされてるんや



129: ねいろ速報
越前はボルグと戦うんか?



138: ねいろ速報
>>129
ボルグはお頭ちゃうか?



157: ねいろ速報
>>138
越前はドイツ戦出てこないんか?



142: ねいろ速報
手塚って重要な試合勝ったことあるか?
跡部真田と強いやつには勝てとらんやんけ



166: ねいろ速報
>>142
沖縄のキテレツに勝ったぞ



158: ねいろ速報
不二対手塚がみたかったんだよなー



162: ねいろ速報
>>158
不二絶対本気でやれないやろ



178: ねいろ速報
>>162
攻撃テニス手に入れたの
対手塚見越してやろ
本気なってるし



167: ねいろ速報
>>158
コレ
手塚とやるのは不二だと思ってたわ



172: ねいろ速報
>>158
妄想の中では勝ったから…



181: ねいろ速報
>>158
仁王のコピーと戦ったから……



161: ねいろ速報
手塚は割と負けてるのになんだかんだ最強感あるのは作者が上手いんやろな



173: ねいろ速報
>>161
神様みたいな感じあるからな



169: ねいろ速報
この世界でのプロはどんだけ凄いんやろ



183: ねいろ速報
>>169
もうプロ何人か出てきとるし強豪国のトップとかは普通にプロレベルの奴いるぞ



257: ねいろ速報
切原は天衣無縫になれるんか?
幸村負けて覚醒とかあるんやろか



275: ねいろ速報
>>257
なる必要無いって幸村が見せてくれたんやし切原なりに別方向の覚醒するんやろ



289: ねいろ速報
>>275
完全再現定期



263: ねいろ速報
仁王デュークvsデカスギ達も熱くておもろかったわ



295: ねいろ速報
>>263
ギャグ試合かと思ったら仁王熱くてすこ
新テニって旧テニより面白いと思うわ


268: ねいろ速報
高校生で好きなの
鬼、かっぱ、徳川、極妻ロボ、大曲結構いるわ