12: ねいろ速報
『アンデッドアンラック』戸塚慶文「つらい境遇の人も、みんな肯定したいという思いで描いています」【インタビュー】 
https://ddnavi.com/interview/666524/a/ 

これをアンデラスレの必修科目にしろ
01_undeadunluck_shoei-1


名前:ねいろ速報  25
描きおろし漫画まで見せてもらえるのは太っ腹すぎる…



名前:ねいろ速報  28
リップサービスかも知れんが組織入りは担当発案か…優秀だな

名前:ねいろ速報  45
>>28
そりゃ石と同じ担当さんだから
本誌だとちょっと前まで鬼滅や始まって以来呪術見てる人と並んで仕事してると専ら噂の人だ


名前:ねいろ速報  37
やっぱスタートダッシュで遅れないように意識的に詰め込んでたんだな




45: ねいろ速報
ナイトアレックス貰ったって懐かしすぎ 
っていうか作者の年がしれたなSDガンダム世代って事は少なくとも40代のオッサンだわ 
BB戦士でザクレロ出るの楽しみにしてたのに全然ラインナップに出なくてザクレロなんてどうでもいいかってなってたわ



47: ねいろ速報
30過ぎだぞ 
アレックスはちと古いと思う



48: ねいろ速報
30前半じゃなかった?



49: ねいろ速報
実年齢と趣味嗜好が10年20年くらい離れてる奴って一定数いるよな



50: ねいろ速報
アニメ化した時は是非時間予告なんかでSDキャラ使ってキャッキャッウフフしてほしい



51: ねいろ速報
世代的にメダロットはどうなんだろ