Ehmr38dXcAA6mhV

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
587: ねいろ速報
佐々木と凶四郎、親友だったのか



590: ねいろ速報
佐々木かわいそう



593: ねいろ速報
犬と猫がついに…



598: ねいろ速報
ジャック流石に無茶苦茶強いな



600: ねいろ速報
降りたところのキングの姿勢なんかカッコよくない?スタイリッシュだわ



601: ねいろ速報
>>600
草 
やっぱいいよな



607: ねいろ速報
キングとクイーンは流石に動じないな



612: ねいろ速報
流石にスーロン軍団は強い
ジャックも無傷じゃ済まないか



613: ねいろ速報
キングさん二番手だけあってしっかり指揮するんだなあ



614: ねいろ速報
うるてぃは相変わらず可愛いな



625: ねいろ速報
カイドウ置物みたいになってて草



635: ねいろ速報
フーズフーのくだりは上手いな
殺したいのはドレークか



638: ねいろ速報
いくらなんでもジャック強くね
下っ端扱いしてる場合ちゃうや

名前:ねいろ速報  
とりあえずローさん出てきて説明してあげて

名前:ねいろ速報  13
ワンピは改心したら過去は咎めないのだ


名前:ねいろ速報  15
最初から海軍のスパイだしな
スモやんみたいに共闘せざるを得ない状況なんだろう


名前:ねいろ速報  16
ホーキンスも一緒に裏切れよ


名前:ねいろ速報  18
>>16
すっかり飼いならされてるなホーキンス


名前:ねいろ速報  17
ホーキンスは何故占いで答え出してないんだ


名前:ねいろ速報  20
ホーキンスとしてはまだカイドウ側にいる方が生存確率上なのかな


名前:ねいろ速報  21
ホーキンス口調まで変わってて笑う


名前: ねいろ速報
でもこいつワノ国の村滅ぼしたからなぁ・・・

名前:ねいろ速報  22
一緒に裏切るにしてもこの状況じゃ無理だろ

名前:ねいろ速報  24
クイーン様とフーズフーさん実は仲良しじゃないですかーやだー


名前:ねいろ速報  25
海軍は最後にやってくる感じか


名前:ねいろ速報  27
アブーとホーキンスはこのままカイドウ諸共にぶっ潰されて脱落するかも


名前:ねいろ速報  28
クイーンはギャグっぽいけど有能幹部だな


名前:ねいろ速報  33
ホーキンスの株がストップ安だ
昔は多少海軍大将に粘れてたというのに


名前:ねいろ速報  35
ドレークは元から海軍の犬だし
あんま驚かねえ


名前:ねいろ速報  36
情勢がルフィに傾いたら仲間になりそうだけど
それはそれでダサいと思うホーキンス


名前:ねいろ速報  38
ホーキンスはもう何やっても無理だろ


名前:ねいろ速報  39
最悪の世代()とかいいながらまともに新世界を生き抜いてるのがルフィ(ロー)キッドウルージしかいねぇじゃん


名前:ねいろ速報  42
>>39
パパ忘れんな!


名前:ねいろ速報  43
>>42
ベッジもかっこよかったぞ


名前:ねいろ速報  66
>>42
見事にマム海賊団を出し抜いたベッジを忘れるな
あとパウンドさん娘たちに気づいてもらってよかったね


名前:ねいろ速報  77
>>66
生きてたんかあの人


名前:ねいろ速報  40
ホーキンスが止めてさえいればって状況で颯爽と裏切ってくれるんだろう


名前:ねいろ速報  41
ドレークは強いんだか強くないんだか分からんな
もっと規格外に強いのかと思ってた


名前:ねいろ速報  44
>>41
海軍大将がこの世界ではそんなに強くない


名前:ねいろ速報  45
最悪の世代で一番ダサいのがホーキンスになるとは


名前:ねいろ速報  47
最悪の世代はローやベッジやウルージさんみたいに扱い良いもんだと思ってたけど
ホーキンスみたいなのもいるしピンキリだな


名前:ねいろ速報  48
急に口頭でこぐんとか言われても理解できないと思う


名前:ねいろ速報  49
完全にヘタれたホーキンスと懐に入ってこっそり兵器作って暗殺する計画立ててたベッジ
どこで差が付いたのか


名前:ねいろ速報  50
大頭目はホントにカッコ良かった
ビッグマムとの対比にもなってたし



名前:ねいろ速報  58
最悪の世代はたまたま同時期に集まったルーキーを話題性でそう呼んでるだけだしな
2年で随分と明暗が分かれてしまったがある意味当然でもある


名前:ねいろ速報  59
最初のホーキンスからこんな落ちぶれキャラになるとは思わんかった


名前:ねいろ速報  64
クイーンさんって結構仕事熱心だよね


名前:ねいろ速報  65
キッドも多分見せ場あると思うし今回で多少持ち直すだろう


名前:ねいろ速報  68
>>65
まじでほんと頼むわ


名前:ねいろ速報  67
スパイだとしても所業がね…


名前:ねいろ速報  69
殺したら祟られそうじゃん


名前:ねいろ速報  74
クイーン申し訳程度に刀使ってんな


名前:ねいろ速報  88
ウルージさんが全く関係ないところで株を上げ続けてるのどうしても笑う


名前:ねいろ速報  96
>>88
そもそも年代違うこの人入っているのがおかしい


名前:ねいろ速報  104
>>96
ベッジもそうだが海賊としてのデビューが遅かったからな


名前:ねいろ速報  89
キッドキラーと違ってホーキンスは一矢報いる展開すらなさそう

名前:ねいろ速  98
最悪の世代で占いの奴だけなんかパッとしないというか雑魚というか


名前:ねいろ速報  107
キッドさんはもっと能力応用したらめっちゃかっこいいバトルできると思うんで頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  109
親友の狂死郎に裏切られてすっかり拗ねちゃったササキ可愛い


名前:ねいろ速報  112
>>109
親友だと思ってたのはササキだけだったね…


名前:ねいろ速報  121
>>112
傳ジローにとっての親友は錦さんをはじめとする赤鞘の面々だしね


名前:ねいろ速報  110
ウルージの存在にビビった四皇カイドウが空の孤島から身を投げたという逸話


名前:ねいろ速報  113
キッドくんは片腕失った時点で作画カロリーが高すぎる


名前:ねいろ速報  114
キッド達生き残ったら愉快な海賊団になるんじゃね


名前:ねいろ速報  123
>>114
まあ世間的に麦わら大船団の一員扱いされてキレる展開は見える