1: ねいろ速報
面白過ぎて草

4: ねいろ速報
日本一のギャグ漫画化



7: ねいろ速報
わっかんねえ


22: ねいろ速報
結局金ないてことか



25: ねいろ速報
これあれやろ枠線とか引くときにインク染みないように
定規ちょっと浮かすんやろ知っとるで




26: ねいろ速報
難解で草



39: ねいろ速報
正直漫画かくやつならこれちょっと笑える



54: ねいろ速報
これすき





65: ねいろ速報
>>54



91: ねいろ速報
>>54
ワイは好き



103: ねいろ速報
>>54
アイシールドにこんな話あったよな



56: ねいろ速報
ていうかインク量が多いペン用の定規って売ってないのか



58: ねいろ速報
大人向けのコロコロネタを提供してくれるギャグ魔人



59: ねいろ速報
コロコロコミックがまだ連載してることに驚いたわ
どんだけ需要あんねん



62: ねいろ速報
曽山って意外と若いんやっけ



63: ねいろ速報
漫画家が定規に硬貨貼るなんか知らんから普通に分からんかったわ



71: ねいろ速報
漫画家には常識のテクなんかこれ



74: ねいろ速報
純粋にツイッター楽しんでるなぁっていつ印象



75: ねいろ速報
定規ひっくり返せばいい話だよね
何のために斜めになってると思ってんねん



119: ねいろ速報
>>75
厚みが均等だと線が引きづらいからだと思ってたわ



78: ねいろ速報
まあ元からこのレベルのお笑いやし

no title

no title

でんぢゃらすじーさん 曽山一寿 集英社

83: ねいろ速報
>>78



88: ねいろ速報
>>78
面白い



92: ねいろ速報
>>78
今のジャンプ他週刊誌に足りない要素だよな



100: ねいろ速報
>>78
小学生の時合コンわからんかった



109: ねいろ速報
>>78
RPGツクールで作られたホラーゲームっぽい構図やな



110: ねいろ速報
>>78
これ見て笑わない小学生おらんやろ



93: ねいろ速報
でんじゃらすじーさんの作者の顔が表紙の巻だけ買ってみたけど面白かった