53: ねいろ速報
タツマキ強すぎやね 
ガロウどう描写すんだこれ
54_20200911220409de2
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社


72: ねいろ速報
超巨大なバリアするくらいならデコイごと全部潰したほうが楽だろうにな



75: ねいろ速報
すぐに更新来てくれて嬉しい 
さすがにオロチとサイコス分離するかオロコスなんとかしないと収拾がつかないからなぁ 
駆動久しぶり 
あぁタツマキがどんどん消耗していく


78: ねいろ速報
タツマキが血吐くとこ意味深に月映してるな
神の干渉を示唆させてるのか
しかしホントにガロウ編で終りそうだなこの感じ



100: ねいろ速報
ニャーンまだ生きてたのか!



102: ねいろ速報
ニャーンはそもそも死んでない 
解剖して研究するって言ってた



79: ねいろ速報
マジ殴りすらしょぼいと思える破壊描写の連続だが今後どうするんだろう



81: ねいろ速報
ニャーンお前3ミリあればいけるくせにこの拘束具すり抜けられないのか

ポチやら番犬マンやらイヌマンに比べて猫系キャラの扱いが悪くて悲しい
2コマでオロチに喰われたやつとか



83: ねいろ速報
>>81
刺突には弱いっぽいからな



82: ねいろ速報
謎だらけのまま終わらせるのもあれだろうし、第一部完って感じで休載は入るかもな
サイタマのタツマキ戦やフラッシュ戦は是非見たいから出来れば続けて欲しいが



85: ねいろ速報
次は駆動とサイコスのドッグファイトか
幹部はまだかね…



86: ねいろ速報
駆動とサイコスのドッグファイトはなんかトランスフォーマーのスタースクリーム対戦闘機を思い出すな


93: ねいろ速報
ここまでタツマキ盛られまくると投石だけならタツマキ以上(ONE談)のゲリュガンシュプどんだけやべーんだあれ



94: ねいろ速報
こんな規模の描写の後で幹部達はしょぼくならんか
それとも幹部もこの規模クラスの描写を出してくるのか



96: ねいろ速報
村田は今更トップガンでも見たのか?



95: ねいろ速報
見直したら変形の飛車かこれ
別れたジェノスがヒーロー達を避難させてすぐに現場に戻って5分でフルパワーとか言ってたからそんなに時間経ってないよな?
猫置いてるなら一旦帰ってもいないだろうしいつエネルギー補給したんだろ



97: ねいろ速報
駆動は戦えないふりしてG5に殺させようとしてたんだろなやっぱり