1: ねいろ速報
次点で僕勉になりました

08D2FA3D-C8E5-4129-805E-62F39C0F746B


2: ねいろ速報
生徒会の一存



5: ねいろ速報
>>2
勉強?



3: ねいろ速報
バカテスって勉強してたんだ



10: ねいろ速報
>>3
ユウジは陰で勉強するタイプらしい



4: ねいろ速報
中盤辺りからFクラス頭よくなるのなかったらなあ



8: ねいろ速報
>>4
一応、頭良くなっていくのが学園プログラムの主旨だし



6: ねいろ速報
カレカノ



7: ねいろ速報
監獄学園



17: ねいろ速報
>>7
勉強の方面が恋愛よね



11: ねいろ速報
バカテスに人生狂わされたわ
友達の家にモンハンしに行ったら漫画が置いてあったんだ・・・



23: ねいろ速報
>>11
秀吉に狂わされたのか



12: ねいろ速報
わかってんじゃん



13: ねいろ速報
【秀吉】秀吉



24: ねいろ速報
>>13
秀吉が秀吉姉と入れ替わる回で、秀吉に胸の膨らみが確認されたからな



14: ねいろ速報
アニメ見直してるけど、ハズレ回ないわ



15: ねいろ速報
姫路さんだいすき



18: ねいろ速報
男同士の仲良し感というか怖いモノなしの青春してるなって感じが良いよな



25: ねいろ速報
>>18
主役四人組いいよね



19: ねいろ速報
七人のナナ



21: ねいろ速報
監獄学園



22: ねいろ速報
暗殺教室



26: ねいろ速報
パーフェクトエリアコンプリート



27: ねいろ速報
原作も読もうな



30: ねいろ速報
>>27
むしろ、原作のアニメ未回収ええよね



32: ねいろ速報
>>30
闇鍋の回本当に好き
アニメ化して欲しかったわ



36: ねいろ速報
>>32
原作の販促のために続き作ってくれないかや



28: ねいろ速報
勉強できなくて学校で落ちこぼれクラスで酷い扱い受けてるが
それぞれに卓越した特技がある

それ活かせるとこにいくべきだよね



31: ねいろ速報
>>28
高校の普通科ですしおすし



29: ねいろ速報
勉強できなくて学校で落ちこぼれクラスで酷い扱い受けてるが
それぞれに卓越した特技がある

それ活かせるとこにいくべきだよね



33: ねいろ速報
三期待ってたけどもうないよな



40: ねいろ速報
>>33
原作終わっちゃったしな
読んだはずなのにどんな風に終わったか覚えてないけど



34: ねいろ速報
俺も召喚獣考えたりした時代がありました
今では立派な黒歴史ですありがとうございました



35: ねいろ速報
たしかアニメ明久ダブル使えないんだっけ



38: ねいろ速報
スクールランブルだろJK



39: ねいろ速報
秀吉か美波ちゃんをヒロインにしなかった罪が重い



47: ねいろ速報
>>39
美波は個々の主役回がよかった



41: ねいろ速報
瑞希を明久の家に泊まらせるあたりで話数稼げるとおもうんだけどね



42: ねいろ速報
よう実の2期はまだか



45: ねいろ速報
>>42
一期が主人公以外をアホにしたクソアニメじゃん



44: ねいろ速報
ぐらんぶるもバカテスの系譜で面白いんだけどなんちげなんだよな
陽キャ感出過ぎてしんどい



46: ねいろ速報
>>44
わかる
ガチモンの陰キャが見ると自尊心折られるだけになる



48: ねいろ速報
二期の美波回は良かった



52: ねいろ速報
>>48
ほんそれ

明久との出会いの回と明久をさらに好きになる回がよかった



49: ねいろ速報
本編も面白いけどバカテストで腹抱えて笑った記憶



50: ねいろ速報
美波はバーカって言ったときの笑顔が最高にかわいい



51: ねいろ速報
でもわりと30位くらいになら入るかもな
1期は良かった



54: ねいろ速報
>>51
2期とOVA回もいいぞ



53: ねいろ速報
二期は話重いから見返したくはならないけど面白かっただろ!



56: ねいろ速報
原作も読んだけど最後まで面白い