1: ねいろ速報
会話とモノローグで笑わすとかもできるのね

12_202009112346342be


2: ねいろ速報
もうちょっと2期との間が狭まれば尚よかったのに



3: ねいろ速報
観てないけどまだ体育祭なの?



5: ねいろ速報
>>3
体育祭終わったよ
なんかロボットみたいな変なのと戦ってる



4: ねいろ速報
10年経ってるか
ストック少ないのかな



11: ねいろ速報
レールガンってまだやってんの?漫画の体育祭みたいなところから買ってないんだけどその辺から何巻でてる?



13: ねいろ速報
なんでお前らみんな体育祭で止まってるんだよ



14: ねいろ速報
>>13
だからどーなってんの?



19: ねいろ速報
>>14
体育祭終わって次の話になってる



24: ねいろ速報
>>19
単行本で言うと何巻進んでんの?出るペースが遅すぎて買ってなかったわ



15: ねいろ速報
初春あれもうやべーだろ
あと上条さんのドラゴンを春暖が使ってるのなんなんだよ



16: ねいろ速報
禁書って
突然出てきたやつがめっちゃ強い
そのあと突然出てきた奴がさらにめっちゃ強い
またまた突然出てきた奴がさらにめちゃくちゃ強い
みたいなことばっかりやってるような



18: ねいろ速報
>>16
3期はその印象しか受けなかったわ



20: ねいろ速報
>>16
アレイスター越えまでは違うぞ



22: ねいろ速報
>>20
原作知らん
アニメ3期の印象



21: ねいろ速報
>>16
当初科学と魔術の均衡って感じで面白かったのに魔術側がインフレしまくって
意味不明になったからもう途中から面倒になったわ



28: ねいろ速報
>>21
魔術って作画映えもアクション映えもしないから視覚的にもつまらないんだよな
まあそもそも内容が意味不明だからそれ以前の話だけど



17: ねいろ速報
ツートン髪色の娘かわいい好き



26: ねいろ速報
>>17

no title



48: ねいろ速報
>>26
わかる



29: ねいろ速報
清ヶは男の娘



32: ねいろ速報
>>29
あいつらなんで一人称が男なの



33: ねいろ速報
スカベンジャーとアイテムはハーレムだよな



38: ねいろ速報
体育祭と今の話との間のショートが良かった



42: ねいろ速報
>>38
バストアッパー?



44: ねいろ速報
>>42
そうそう、次回予告ほんとふざけてってよかった



40: ねいろ速報
スカベンジャーとかいうイキったガキ共の集団をわからせたい



41: ねいろ速報
>>40
あいつら年齢不詳なんだけど
特にリーダー



43: ねいろ速報
>>41
どう見ても10代



47: ねいろ速報
たまには一方師匠のアニメも思い出してあげてください