1: ねいろ速報
ええんか?



109: ねいろ速報
キャッチャーにして女だらけのチームにしたろ
818418AF-C427-45F4-8160-CB6E0DB0332F



2: ねいろ速報
キャッチャーがええな



3: ねいろ速報
そういや主人公セカンドとか記憶に無いな



8: ねいろ速報
>>3
ミスターフルスイングがたしか内野手



18: ねいろ速報
>>8
サードだな



6: ねいろ速報
監督にしたろ!



9: ねいろ速報
>>6
監督はいくつかあるし面白い



10: ねいろ速報
>>6
やっぱラストイニングよ



24: ねいろ速報
>>6
クロカン大好き



7: ねいろ速報
野手主人公だと試合に3~5回しかない打席とたまにある守備機会しか主人公のまともな活躍シーンなくなるし
まあキャッチャーは例外やけど



12: ねいろ速報
>>7
群像型ならむしろその方が好都合



11: ねいろ速報
モノマネがうまい…?せや!4番でエースにするぞ~これは面白くなるぞ~



21: ねいろ速報
外野手を主人公にしたら守備描写クソ難しそう



25: ねいろ速報
>>21
守備描写をダイジェストにできるかもしれない



59: ねいろ速報
>>21
錻力のアーチストは外野手でほぼ打撃戦しか描いてなかったな
それでいいけど



26: ねいろ速報
コーチやスカウトのがあれば見てみたい
特に人死にが出るプロスカウトの世界とか興味ある



53: ねいろ速報
>>26
今一番面白い野球漫画のドラフトキング



31: ねいろ速報
野球漫画「舞台は高校やで!プロ?知らん」



44: ねいろ速報
>>31
それより大学野球や社会人野球の漫画の方がないやろ



47: ねいろ速報
>>44
リーグ戦だしな



35: ねいろ速報
あだち密輸のナインは俊足のセンターが主人公や



36: ねいろ速報
外野が主人公とか地味すぎるからな



39: ねいろ速報
観戦が趣味のおっさんが主人公の漫画だせ



46: ねいろ速報
>>39
おもしろそう



48: ねいろ速報
>>39
なんか球場のメシ物あったやろ



70: ねいろ速報
>>48
球場三食やな多分



42: ねいろ速報
昔「豪速球!魔球!」
今「低スペックで地味な特殊能力付けたろ」



66: ねいろ速報
>>42
全然低スペックではなくチート能力を持っている模様



78: ねいろ速報
>>66
他はクソヘボだけどコントロールだけはずば抜けていい(ストラックアウト9球でクリアレベル下手したら5球でクリア可能)



81: ねいろ速報
>>66
地味すぎて不安になった結果盛りすぎた感じやろか



85: ねいろ速報
>>81
そらガチで低スペックなら試合にならんからな
ストライクゾーン九分割できるくらいコントロール良くても80km/hしか出ないならただのバッピや



79: ねいろ速報
>>42
いうほど風光るって最近の漫画か?



45: ねいろ速報
結局三振よりホームランの方が見せ場になるから野手が正解
っぱドカベンなんだよね



50: ねいろ速報
>>45
高校野球なら投手でもええやん



60: ねいろ速報
主人公が審判はうすた京介が描いたな



62: ねいろ速報
主人公が代打はあった気がするけど
代走とか守備固めはないんか?



69: ねいろ速報
>>62
失敗が許されないって漫画としては致命的ちゃうか?



64: ねいろ速報
代打の神様が主人公の漫画ないんか?



71: ねいろ速報
>>64
初期のあぶさん



68: ねいろ速報
ファーストが主人公の漫画ないんか?



75: ねいろ速報
>>68
ミスフルの猿野はファーストやったはず
このあとコンバートするけど



76: ねいろ速報
二遊間コンビとかネタになりそうやねんけどな



83: ねいろ速報
野球漫画軍でチーム作ったらクソ強そう
まぁそら強いか



111: ねいろ速報
>>83
なんかそういうゲームあっただろ
水島新司のキャラしか使われないやつ



84: ねいろ速報
主人公ピッチャーの野球漫画終盤絶対肩壊すシーンある説



91: ねいろ速報
>>84
やっぱフル回転したままチームを去った渡久地って神だわ



90: ねいろ速報
一塁が主人公のバトルスタディーズは異端か?



92: ねいろ速報
渡久地ってMAX何キロだっけ



94: ねいろ速報
>>92
128キロ



95: ねいろ速報
>>94
思ってたより速いな



97: ねいろ速報
主人公がサードで3番のドラベースはダメですか…?



99: ねいろ速報
>>97
5番やぞ 3番はスズや



106: ねいろ速報
>>99
あ、5番やったか
日米の主砲とクリーンナップ組んでるの空気のスズえもんさん…



110: ねいろ速報
>>106
スズは日本代表にも選ばれる精鋭やぞ
なお



117: ねいろ速報
>>110
ヒョロとチビが目立つからしゃーない



113: ねいろ速報
>>99
スズってクリーンナップやったんか…



118: ねいろ速報
主人公の父親が死亡して血の繋がらない女性に引き取られて
その女性が再婚して血の繋がらない父親ができる話にしたろ!



123: ねいろ速報
>>118
正直これは性格捻くれてもしゃーない



125: ねいろ速報
>>118
誰とも血のつながりがない家族ってよくゴローはグレなかったよな



121: ねいろ速報
野球はピッチャーが良く表されてるとは思う
今連載しているものだと投手主人公じゃない野球漫画バトルスタディーズくらいやないのか



104: ねいろ速報
主人公なんてエースで4番くらいでええねん