1: ねいろ速報
F27DE891-162B-4581-B219-0401891BA1FC




14: ねいろ速報
>>1
カッコいいけどまだミホーク以下なんやろ?



5: ねいろ速報
はえーかっこええな
最近はこんなスッキリ書けるようになったんやね



25: ねいろ速報
かっけぇ



6: ねいろ速報
サンジ→レイドスーツ
ゾロ→修羅の覇気
一味のテコ入れ半端ねぇ



10: ねいろ速報
ナルト+もののけ姫って感じ



12: ねいろ速報
この画像結構前からあるよな



9: ねいろ速報
ガープは?



11: ねいろ速報
レイリー死んだってマジ?



12: ねいろ速報
ギア4か?



16: ねいろ速報
ガープパンチで死ぬやん



18: ねいろ速報
呪印みたい



20: ねいろ速報
尾田はこんな丸い足かかないけど?



23: ねいろ速報
かっこよw



24: ねいろ速報
これ誰が描いてるんや
この間のレイリー云々描いてた奴と同じやろけど



25: ねいろ速報
武装色の覇気やん



26: ねいろ速報
言うほど鬼滅か?



27: ねいろ速報
絵柄全然ちがくて草



28: ねいろ速報
背中にドフラミンゴの生き霊背負ってるやん



29: ねいろ速報
尾田流石にもっとうまいわ



32: ねいろ速報
センゴク狩りのゾロ



34: ねいろ速報
この人上手いよな



36: ねいろ速報
尾田の代わりに毎週書いてくれ



38: ねいろ速報
ガープがセンゴク殺したの草



40: ねいろ速報
少し弱点ないと続かないやろ



41: ねいろ速報
ガープが仙石とレイリーボコるのって織田の考えるストーリーよりワクワクしたよな



42: ねいろ速報
この絵は中々いいな



43: ねいろ速報
エネルの雷が効かなくて絶望してる見開きのコマくらいの衝撃的な絵が最近は全然ないな



44: ねいろ速報
かっこいいけどワンピースらしくはないよね
これ好きな奴はブリーチかなんか読めばええ



54: ねいろ速報
>>44
確かに
尾田の良さはベッジみたいなキャラをカッコよく見せるとこなのに



47: ねいろ速報
41歳は?



49: ねいろ速報
センゴクに六王銃するガープ好き



57: ねいろ速報
>>49
ボーボボとか言われてるの草



50: ねいろ速報
べべん!!



53: ねいろ速報
結局片眼は誰に持っていかれたんや?



55: ねいろ速報
これ黒刀化しとるんか



61: ねいろ速報
尾田はここまで丁寧に描かない定期



65: ねいろ速報
>>61
書くぞ
ソースは四皇の手配書



64: ねいろ速報
閉じたまぶたが光ってるだけやぞ



69: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ



74: ねいろ速報
なにこれ魔神斬り?




13: ねいろ速報 
こいつ四皇より強いだろ 
no title



16: ねいろ速報 
>>13 
二億ボルト如きじゃ話にならん

28: ねいろ速報
>>13
マムに勝てるビジョンが見えねぇ



34: ねいろ速報
>>13
マム「気持ちいい電気マッサージだねェ~」



18: ねいろ速報
なんやこのゾロ
覇気って覇王武装見聞しかなかったんじゃ無いの?



21: ねいろ速報
>>18
ゾロが編み出したオリジナルの覇気やで



23: ねいろ速報
>>18
武装色からさらに派生したもの
コビーも見聞色からさらに派生したオリジナルの覇気を取得してる



31: ねいろ速報
>>23
覇気にオリジナリティが出てきたなら悪魔の実と覇気どっちが能力としてオマケに近いのかわからんな



37: ねいろ速報
>>31
ちなみにこの覇気で覇気による腕を生やすことができるようになった
今まで阿修羅は殺気みたいなもんだったけどそれが現物化した



46: ねいろ速報
>>37
もはや実の能力と大差ないやんけ
人外になってもうたんか



19: ねいろ速報
???「お前に覇王化を教える」



50: ねいろ速報
>>19
これすき



20: ねいろ速報
ウソップって見聞色の覇気覚醒したけどあれを気に全然使ってなくね?



26: ねいろ速報
目の傷はこの伏線でもあったんか
尾田ってめちゃくちゃすげえわほんま



226: ねいろ速報
この展開がガチなん
それともファンアート?



232: ねいろ速報
>>226
みんなそこ疑問に思うよな
ワイもや



239: ねいろ速報
>>226
ガチ(であってほしい)やで



259: ねいろ速報
ガープとセンゴクのやつは本当なん?
ほんま読まなくなると何が本当かわからんくなるな



262: ねいろ速報
>>259
フェイクやで



273: ねいろ速報
もうそろそろルフィ最強キャラなるけどシャンクスはそれより強いでええんよな?



290: ねいろ速報
サンジにもかっこいい強化くれや
ジェルマ以外で



293: ねいろ速報
ゾロとサンジも何かの実食えや
敵幹部なんてみんな食ってるやんけ



298: ねいろ速報
>>293
レイリーとこ食ってないだろうし別に普通やろ



330: ねいろ速報
>>298
あそこだけ食ってないせいでなんか意識高い系みたいで嫌いやわ
実食った方が絶対強いやんけ



340: ねいろ速報
>>330
実を食おうにも一個も見つけてないからなぁ…
あれば誰か食うでしょ



341: ねいろ速報
>>330
悪魔の実食わない方がカッコいいみたいな風潮があったんやろな



361: ねいろ速報
>>341
実際能力者増えすぎて食ってない方がカッコよく見えるよな



392: ねいろ速報
>>361
カッコよく見えるっていうか、食ってないほうがキャラ設定が細かく練られてるからやと思う



348: ねいろ速報
>>330
泳いで凪の帯渡るくらいやしいらんやろ



355: ねいろ速報
>>330
言うほど悪魔の実ガチャしたいか?
作中の外れ率90%ぐらいやし人生賭けるに値せんやろ



364: ねいろ速報
>>355
一応辞典みたいなのあるやろ確か



379: ねいろ速報
>>364
レイリー「悪魔の実てにいれたぞぉおお!えーっと辞典辞典(ウキウキ」
ダサすぎやろ



387: ねいろ速報
>>379
良くわからんけど黒髭は事前に調べてなかったか?



400: ねいろ速報
>>387
白ひげ死んだらウキウキでグラグラの実食ったしな



417: ねいろ速報
>>400
メラメラも景品になってたしな



362: ねいろ速報
>>330
麦わらの一味の悪魔の実は数字じゃなきゃいけないから...



375: ねいろ速報
>>330
当時は噂レベルの代物やし
no title



303: ねいろ速報
>>293
メラメラ手に入れてたらどうしてたんやろな



336: ねいろ速報
>>303
ウソップ!!メラメラ食え!!!うんめぇぞ~



30: ねいろ速報
これ鬼滅の刃の痣?



40: ねいろ速報
ゾロって左利きやったんか



47: ねいろ速報
もう10年くらい三刀流のイメージがないからあまりしゃぶってる感もない
ドレスローザでは咥えてたか