1: ねいろ速報


1589215045385
529D9F87-7841-4CB8-B37B-3322756EFD71
クイーンを殺しに行く模様


3: ねいろ速報
盛り上がってきたな



9: ねいろ速報
こんなサブキャラのストーリー進めてたら一生終わらんやろ

10: ねいろ速報
ルフィじゃ勝たれへんからむりやり内部崩壊させてる感じなん?



15: ねいろ速報
内乱編(+5話)



17: ねいろ速報
トランプのやつ元気そうやん
なにしとるんやローは



20: ねいろ速報
ドレークが付き合うメリットなさすぎて草



27: ねいろ速報
百獣海賊団の設定盛りすぎやねん



31: ねいろ速報
この仮面のやつウルトラの父ににてるよな



33: ねいろ速報
こいつ悲しき過去…!ありそうだよな



35: ねいろ速報
ホーキンス復活してて草



37: ねいろ速報
あと2年かかりそう



42: ねいろ速報
>>37
その10倍だ



38: ねいろ速報
占いのやつ普通におるやん
ローに切られてどうなったんやっけ



40: ねいろ速報
そいつは前にもクイーン殺す言うてたし



64: ねいろ速報
クイーンって誰やっけ…



71: ねいろ速報
>>64
監獄にきたデブ



67: ねいろ速報
ドレークは海軍SWORD部隊のスパイじゃなかった?



73: ねいろ速報
サンジ全然ピンピンしてて草
ヤバいとはなんだったのか



81: ねいろ速報
>>73
スーツのおかげやぞ



77: ねいろ速報
フーとクイーンがドレーク殺したがってるって展開やぞ



91: ねいろ速報
海軍と海賊が手を組んだってまた赤犬さんキレちゃうじゃん



212: ねいろ速報
>>91
援軍出さない方が悪い



95: ねいろ速報
X狩場
エクスカリバー



100: ねいろ速報
正体ギンってまじなんか?



104: ねいろ速報
クイーンよりドレークの方が強そう



109: ねいろ速報
ドレーク信頼されすぎやろ



121: ねいろ速報
>>109
クイーンを殺しに行くと見せかけてドレークリンチしようとしてるんや



147: ねいろ速報
>>121
なるほど



110: ねいろ速報
クイーンってカイドウ海賊団ではナンバー2なん?



118: ねいろ速報
>>110
3やで
ナンバー2の格下や



123: ねいろ速報
仕方ないんだろうけど勢力大きくしすぎなんだよ
キャラ多すぎてまとまりがなくなる



124: ねいろ速報
ドレークさん内心ガッツポやろ



164: ねいろ速報
占い師はドレークの裏切りを占えたんちゃうんか



174: ねいろ速報
>>164
あいつも出来ればカイドウ殺したいやろ



198: ねいろ速報
>>174
占い師ってカイドウと戦う描写あったっけ?
ウルージが念能力で雲から突き落としてたのは覚えてるわ



261: ねいろ速報
>>198
元々はキッドと音のやつと共闘してカイドウ倒しに行って捕まったんやなかったっけ?



302: ねいろ速報
>>261
いや、カイドウが空から落ちてきて強制バトルになってやられた



321: ねいろ速報
>>261
キッドと音は覚えてたけどもう一人は占い師やったか



349: ねいろ速報
>>321
占い師は最初からカイドウ配下で騙してたんやなかった?



363: ねいろ速報
>>349
音の方だぞ



373: ねいろ速報
>>363
あー音か
もうごちゃごちゃし過ぎてあかん



370: ねいろ速報
>>349
それ手長族だろ、占いはどうやっても勝てないと悟ってすぐ寝返った



383: ねいろ速報
>>349
カイドウ、色々裏切られて可哀想やな



395: ねいろ速報
>>383
勧誘が下手くそやからしゃーない



165: ねいろ速報
四皇無能すぎるだろビッグマムだけやん有能なの



182: ねいろ速報
>>165
赤髪だけやぞ



203: ねいろ速報
>>165
マムさんコロコロ転がって退場してたぞ



169: ねいろ速報
力より人徳で集まった海賊団が強い事を一貫して書きたいんやなって…



207: ねいろ速報
最悪の世代最弱ってホーキンス?



211: ねいろ速報
>>207
ボニー



232: ねいろ速報
>>207
アプーちゃうの



217: ねいろ速報
そんなことより百獣海賊団ナンバー2キングさんの必殺技見てよ

no title



224: ねいろ速報
>>217
プテラノドンアタックて…



227: ねいろ速報
黒ひげどうすんのこれ



234: ねいろ速報
サンジとゾロの最高戦績ってだれや?
ルフィはカタクリやろ?



246: ねいろ速報
>>234
ゾロはピーカちゃうか
サンジは知らん



263: ねいろ速報
>>246
サンジって2年後になってから敵幹部誰か倒したっけ?
ヴェルゴに脚対決で負けた記憶しかない



283: ねいろ速報
>>246
サンジはジャブラ



253: ねいろ速報
>>234
パシフィスタやろなあ・・・



264: ねいろ速報
>>234
ゾロ ピーカ 七武海最高幹部
サンジ シープスヘッド 四皇幹部の下
じゃね



274: ねいろ速報
>>234
サンジはビッグマムに美味しいケーキを作った



244: ねいろ速報
こいつら倒してもまだ敵が残ってるんだろ
どうすんだよこの漫画



56: ねいろ速報
まぁ最終的にカイドウ対ルーキー大勢になるんちゃうの