1: ねいろ速報
読んでるなんJラーおらんのか…

B34110B6-5B04-4424-9FEF-27D646791A46

5: ねいろ速報
森永覚醒までは読んだで



11: ねいろ速報
>>5
めっちゃ読んでるやん!
そっからも面白いから1日一回無料でよみーや

8: ねいろ速報
昔ダイス読んでたわ
なかなか面白かった



13: ねいろ速報
無料なんか?



16: ねいろ速報
>>13
24時間に1回無料
30秒のCM見たらさらに無料やから
1日無料で2話みれるで



20: ねいろ速報
アプリ変わってから見てない



23: ねいろ速報
人生崩壊面白いわ
主人公まんまワイで草



24: ねいろ速報
喧嘩独学は読んでるけどそんな面白くないな



26: ねいろ速報
喧嘩独学って気になってたんやけどおもろいんか?



31: ねいろ速報
>>26
クソ面白いで


いじめられっ子の陰キャがヤンキーに喧嘩売って倒すYouTuberになる話や



44: ねいろ速報
>>31
そうなんや
喧嘩商売とかホリランと比べてどうなん?



73: ねいろ速報
>>26
女の子が死ぬほど可愛い
恋した



27: ねいろ速報
喧嘩独学の秋ちゃんかわいすぎや



30: ねいろ速報
外見至上主義はXOYの頃から読んでる
未だに課金して読むくらいには楽しみにしてるわ



32: ねいろ速報
>>30
ワイもその頃から読んでる!



33: ねいろ速報
漫画喫茶に泊まったブサイクなよ方の主人公がホームレスに財布盗まれるとこまで見た



34: ねいろ速報
>>33
割と読んでて草



35: ねいろ速報
>>33
懐かしい回やなw
どんどん面白くなるで



37: ねいろ速報
>>33
すげえ読んでるやんけ!
ホステル編の初めあたりやっけ



36: ねいろ速報
喧嘩独学すこ
外見至上主義は毎回社会問題とかに切り込んでくるよな
今のとこはn番部屋事件やろ?



45: ねいろ速報
>>36
それそれ



79: ねいろ速報
>>36
起きたばっかなのに
配慮とか無いよなあの国



82: ねいろ速報
>>79
逆やろ
変に気使ってNGワードにするから何も解決せんねん



106: ねいろ速報
>>82
ネタにして商売にするんは解決とは関係ないやろ



40: ねいろ速報
普通カラダにいい男だよね



42: ねいろ速報
ピッコマ漫画語れるやつおらんのか



46: ねいろ速報
寝ると身体が入れ替わる理由は説明されたんか?



57: ねいろ速報
>>46
されてないけど誰の仕業かみたいなのは明かされてる



62: ねいろ速報
>>57
誰やねん
なんかようわからんダンディなオッサンか?



68: ねいろ速報
>>62
せやで
あいつが全ての黒幕みたいな立ち位置



67: ねいろ速報
>>57
あいつの仕業なん?訳知り顔なだけかと思ってた



81: ねいろ速報
>>67
そもそももう一人の二つの身体を持ってる女の父親があいつだからな



47: ねいろ速報
バスコすこ



69: ねいろ速報
>>47
わかる



49: ねいろ速報
テコンドーいいやつ過ぎん?
外見の四宮みたいに出るたびコメ欄キモいことになってる



76: ねいろ速報
>>49
初登場時から人気でるキャラやと思ってたわ
敵が味方になるのはずるい



80: ねいろ速報
>>76
韓国相撲もハゲやけどいいやつで嬉しい



52: ねいろ速報
外見至上主義は最初はおもろかったけど結局なにが言いたいんかわからんわ



60: ねいろ速報
>>52
ただの喧嘩漫画やぞ



64: ねいろ速報
>>60
いきなり格闘技が云々言い出した感じがある
その路線なら入れ替わりとか必要かと思うし



74: ねいろ速報
>>64
一応入れ替わり要素を上手く使って話を進めてる感じはある



58: ねいろ速報
あれイチガイカイ、ゴッドドッグ、ホステルともう一つあるよな?4大クルーって



63: ねいろ速報
>>58
ビッグディール
迫田のとこ



71: ねいろ速報
>>63
思い出した
森田と組んでまた出てくるってことやな?
毎回ホステル編みたいに長いと完結は5,6年先になりそう



90: ねいろ速報
>>71
せや
森永はビッグディールの迫田に気に入られてるから今回の編が終わったら絡んできそう



59: ねいろ速報
LINEマンガで読めるのだと完結済みやがバスタードが好きやな



61: ねいろ速報
>>59
面白かったな
新作のスウィートホームは脱落したが



77: ねいろ速報
人生崩壊いい感じにギャグに振り切ってて好き



83: ねいろ速報
外見は虐めてきたデブが主人公と同じ学校に転校してくるとこまではみた
あれからどうなったの?



87: ねいろ速報
>>83
もうネタキャラに近いぞ



91: ねいろ速報
>>87
えぇ...
キョロ充のメガネとラップ上手いやつは?



97: ねいろ速報
>>91
メガネは逮捕さらて刑務所の王になって敵組織のボスと組んで敵
デブの敏斗はガチ有能だから配信業で成功してる



99: ねいろ速報
>>91
キョロ充眼鏡は殺人未遂おかして少年院入れられて
そこで虐められて覚醒して狂気キャラになった
ラッパーデブはなんだかんだ成功してる



114: ねいろ速報
>>99
ぜってぇ嘘だわ



117: ねいろ速報
>>114
ガチ定期



120: ねいろ速報
>>114
主人公刺して逮捕されるんや
で少年院でおもっくそいじめられて狂うねん



123: ねいろ速報
>>114
ほんとだぞw



111: ねいろ速報
わいはピッコマのこれが好きやわ

no title



119: ねいろ速報
>>111
レスリー可愛い
サルバトール公爵かっけー



116: ねいろ速報
敏斗すこ
いつのまにか埼玉も認めてるし



122: ねいろ速報
>>116
認めてるってレベルではないやろ



118: ねいろ速報
ランダムチャットみんな知らんのやな……



124: ねいろ速報
>>118
佐藤さんすき



126: ねいろ速報
>>124
宮崎いらんわ
佐藤さんルートで行ってほしい



127: ねいろ速報
ピッコマで謎の中華拳法?系漫画量産されてるけどクソ漫画率高くてかなしい



132: ねいろ速報
>>127
retryを信じろ
傲慢極まりない真田先生を信じろ



146: ねいろ速報
無料系の元祖ってcomicoか?
なんやっけ唯一面白かったリーマンが薬飲んで高校通うやつ



150: ねいろ速報
>>146
ReLIFEか?



172: ねいろ速報
>>150
それや
続き気になる
完結したのかも知らんが



177: ねいろ速報
>>172
完結したで
ハッピーエンドや



154: ねいろ速報
外見至上主義は最近あんまりやけど人生崩壊がマジで面白い



162: ねいろ速報
>>154
わかる
テンポいいしギャグもおもろい



245: ねいろ速報
一番やばかったの蛍介のストーカーやな
あそこはゾッとしたわ



248: ねいろ速報
>>245
森田刑務所といいゴキブリをリアルに描くのほんま辞めてほしいわ



250: ねいろ速報
>>245
なつかし
爪を食べてたのはやばいわ



252: ねいろ速報
>>245
ホラーと胸糞描写はガチやからな



267: ねいろ速報
>>245
ワイ読んでたのそこまでやけどどれぐらい前になるんやろ



247: ねいろ速報
XOY死んだんか
なんでなん?



258: ねいろ速報
>>247
もともとline漫画とxoyで同じ企業に2つの漫画事業があって非効率だったから