1: ねいろ速報
誰からも語られない…



87: ねいろ速報
>>1
わたし…あなたに救われてたの!



6: ねいろ速報
ワイは好きやで


7: ねいろ速報
曲は好き



8: ねいろ速報
kashiwa daisuke大好きだから言の葉の庭が1番好きや



9: ねいろ速報
天気の子よりよくね?



11: ねいろ速報
rainだけ



15: ねいろ速報
君の名はと天気の子は語られまくったからええやろ



16: ねいろ速報
秒速と並んで好きや



17: ねいろ速報
一番好きってやつもおるくらいには人気あるやろ



19: ねいろ速報
絵が美しい
秒速よりこっちが好きや



20: ねいろ速報
イメージソング言ノ葉とかいう謎



22: ねいろ速報
なんやかんやでハッピーエンドやしな



23: ねいろ速報
作品の完成度は1番高い

でも新海誠作品にそういうの求めてないんだよな
もっとメッセージ性強くてエゴなのを見たい



25: ねいろ速報
作画の良さと新海誠感を両立したら傑作やぞ



27: ねいろ速報
キャラデザ一番好きや

あの花路線やめて欲しかった



28: ねいろ速報
やっぱり秒速がナンバーワン



36: ねいろ速報
何故か不倫したと思われてる雪乃さん



49: ねいろ速報
>>36
明言はしとらんけどそうにしか見えんくない?ちゃうんか?



53: ねいろ速報
>>49
新海が書いてる小説で新しい彼女って明言されとる



59: ねいろ速報
>>53
ただの元彼に助け求めて拒否されてメンヘラってるんか草
やっぱりメンヘラやないかい!



71: ねいろ速報
>>59
一応あれは元カレの方が未練タラタラなんや
職場の先輩でもあるから立場にかこつけて未だに連絡とってる構図



75: ねいろ速報
>>71
キツない?



138: ねいろ速報
>>71
え?
振られたんじゃなくて振ったん?



38: ねいろ速報
水の作画ヤバすぎて草



40: ねいろ速報
なんというか新海誠原理主義者が一番好きな作品ってイメージ



63: ねいろ速報
>>40
原理主義者はほしのこえか彼女の猫やろ



42: ねいろ速報
新海誠作品ずっと見て来たら、君の名はのラストシーンもすれ違いで終わるんだろうなぁってなったよね



48: ねいろ速報
>>42
初見は歩道橋のすれ違うところで終わりかと思ったで



52: ねいろ速報
>>42
これまで新海誠を追いかけてきた人間にのみ分かるカタルシス大好き



373: ねいろ速報
>>52
はえ~そうなんか
初見だとちょっと物足りんかったけど



65: ねいろ速報
>>42
なんなら彼氏連れで会いに来ると思う



462: ねいろ速報
>>65
通常の新海ならこれよな



83: ねいろ速報
>>42
確実にプロデューサーの突き上げよなあのラスト



152: ねいろ速報
>>42
最初はクレーターで奇跡の再開したとこでここで終わりやろなあって思ったわ



319: ねいろ速報
>>42
ほんこれ
秒速見てるかで君の名はの評価変わるやろ



445: ねいろ速報
>>42
なんなら天気の子でも思ったで
売れたから性癖全開でええやろ!ってなるんやないかと



67: ねいろ速報
言の葉の庭45分そこそこしかないのに劇場では1000円ちょいしっかり取られたよな



78: ねいろ速報
星を追う子どもとかいうガチ黒歴史



129: ねいろ速報
>>78
序盤というか、導入部分はワクワクさせるんやけどなぁ



149: ねいろ速報
>>78
やりたいことはわかるけど能力が足りてなさ過ぎた
結局半径5mが描く限界



86: ねいろ速報
おもろいおもろい言われて見たけど終わり方残念やったわ もうちょい続き欲しかった



97: ねいろ速報
>>86
靴が完成してたからハッピーエンド暗示しとるやろ
天気の子や君の名は暗示レベルやないハッピーエンドやったけど



88: ねいろ速報
新海の雨景色良いよな
61ACC57D-C123-49BC-91DA-AA5F76850C77



103: ねいろ速報
言の葉の庭



君の名は(先生の声が花澤友情出演)



109: ねいろ速報
>>103
いやあれ同じキャラやぞ



113: ねいろ速報
>>109
ゆきの先生は四国に帰るとか言うてなかった?ちゃうっけ?



116: ねいろ速報
>>113
帰らずに教師続ける選択したからあそこにおるんやぞ



137: ねいろ速報
>>116
四国に帰るはずが隕石で滅ぶ田舎におるからパラレルなんやと思ってたわ



147: ねいろ速報
>>137
そもそも隕石落ちる前はまだ東京の教師やってるから時系列むちゃくちゃやで



108: ねいろ速報
一緒にオムライス食べるとこ好き



111: ねいろ速報
天気の子って主人公達以外はバッドエンドだよな



134: ねいろ速報
>>111
そこがええんやぞ
一般人は唖然やろうが新海誠ファンはニッコニコや



484: ねいろ速報
>>111
それが新海やろ
セカイ系ってしらんか?



117: ねいろ速報
結局他の先生と不倫してたのがバレて生徒から嫌われたんだろ?



133: ねいろ速報
>>117
生徒からのいじめは単純に嫉妬や



143: ねいろ速報
>>133
ん?
じゃあ付き合ってた男の先生は未婚なのか?



154: ねいろ速報
小説はどっちも面白いから好きや
アニメは豪華な挿し絵みたいなもん



157: ねいろ速報
っか天気より秒速の方が円盤売れてて草



159: ねいろ速報
文庫本はおもろかった
映画は急展開が多すぎてついていけん
え、なんで?みたいな



172: ねいろ速報
学校サボりまくってたワイには刺さったわ
新海で一番好きかも



180: ねいろ速報
正直天気は君の名より面白い



185: ねいろ速報
新宿の雑多な風景よりも秒速の種子島が好きやわ、あれを見るためにリピートしてる



244: ねいろ速報
>>185
種子島の畑の中に女の生霊みたいなの一瞬映るやつなんなん?



265: ねいろ速報
>>244
多分幻覚やろ