名前: ねいろ速報
A13E627E-E987-4DE3-8CFB-223CA9991349
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報  1
>イルカ先生受けすぎ問題


名前:ねいろ速報  2
羽海野ルカ

名前:ねいろ速報  3
アイス二つに割れなそう


名前:ねいろ速報  5
>>3
まだ40くらいだろ


名前:ねいろ速報  9
118DF519-BCE8-47B9-83BB-E54E8C3373F0
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
>>5
元々


名前:ねいろ速報  4
結婚しなかったの?


名前:ねいろ速報  6
有酸素運動し過ぎるとシワシワになりやすいと聞くな


名前:ねいろ速報  7
アンコ太りすぎだろ


名前:ねいろ速報  8
仕事もぬるいアカデミー教員しかしてないのにどうして?


名前:ねいろ速報  10
イルカの趣味は温泉巡りだし不健康なことはしてないはず


名前:ねいろ速報  12
イルカ先生結婚はできたの?


名前:ねいろ速報  13
こいつただの中忍だろ


名前:ねいろ速報  14
>>13
ただの中忍ならNARUTOは1話目でなんも起こらんのやが


名前:ねいろ速報  18
>>14
両親殺した奴が入ってる奴のために命賭けるの普通にすごいわ


名前:ねいろ速報  15
下忍が火影になるんだから階級なんか関係ないしな


名前:ねいろ速報  16
むしろ忍者としては一介の中忍だからこそ校長になるまで教師やれたんだと思う
基礎を教えられるレベルがあれば充分だろうしだからといって上忍レベルをずっと教師として縛っとくのは勿体ない


名前:ねいろ速報  19
あれこいつ作中で死んでなかったっけ?
記憶がなんかあやふやだわ


名前:ねいろ速報  20
NARUTO少年編での年齢が23歳だからBORUTOでもまだ50にはなってないはずなんだよね


名前:ねいろ速報  21
スレ画のアイスコラすき


名前:ねいろ速報  23
ナルトが火影になっても例のラーメン屋では教師と生徒の会話してそう


名前:ねいろ速報  24
イルカ先生とラーメン屋の親父が居なかったら木の葉もヤバかったなというくらいの功労者かつ良心だと思う


名前:ねいろ速報  25
いい年の取り方やん