1: ねいろ速報
関東大震災
第一次世界大戦
第二次世界大戦

さようなら
AB5BC5C4-1B31-4CCF-AD46-4E40C22F522B


5: ねいろ速報
転生するからセーフ



7: ねいろ速報
その前に死ぬぞ



11: ねいろ速報
第一次大戦に日本は参加してないぞ



18: ねいろ速報
無惨様って日本軍に捕まってそう



19: ねいろ速報
第一次大戦と関東大震災逆やぞ



22: ねいろ速報
第二次世界大戦に出兵したのはほぼ大正生まれだからな



23: ねいろ速報
大正言うけど結局具体的な年は分からんかったな



25: ねいろ速報
炭次郎は明治生まれで、戦争時は徴兵適齢ではなさそうやけどな



26: ねいろ速報
>>25
障害持ちだから徴兵されないだろ



27: ねいろ速報
無惨様が存命で上手いこと取引できたら
日本が第二次大戦に勝ってたんじゃね?戦犯鬼狩り



29: ねいろ速報
無限列車なんて史実にないから大戦も震災もはいんだよなあ



31: ねいろ速報
世界大恐慌もあるしなぁ…



32: ねいろ速報
たしかユシローが雅様だったんだよな



37: ねいろ速報
浅草十二階あるから震災前なのは確実なんよな



38: ねいろ速報
現代に転生してるから別に



42: ねいろ速報
>>38
コロナに米中戦争が待ち構えてるぞ



39: ねいろ速報
無惨倒したあと、第二次世界対戦で外国の鬼と戦うみたいなの期待してたんだが

西洋の鬼、ヴァンパイアとかね



41: ねいろ速報
>>39
これすき



40: ねいろ速報
山奥に住んでるなら関東大震災効かないやろ



43: ねいろ速報
結局無惨生きててもその後の米軍に勝てなさそうだけど



44: ねいろ速報
>>43
米兵鬼にすりゃ普通に勝てるやろ



49: ねいろ速報
>>44
その手があったか
もはやゾンビ映画みたいやな



45: ねいろ速報
痣あるから最終話から10年くらいで死ぬぞ



48: ねいろ速報
>>45
炭治郎は生き残りそうやがな



46: ねいろ速報
現代の銃火器に普通に負けそうな無惨



47: ねいろ速報
でも片腕だから出兵してないぞ
大震災はタンジロウの家がどこだかわからんからなんとも言えん
関東じゃなかったからたいして被害なかったかも



51: ねいろ速報
東京大空襲で無惨生きてても死にそう



52: ねいろ速報
無惨を鬼にした医者って何者やったんやほんま



55: ねいろ速報
>>52
そういう伏線全部ほったらかしたからな
青い花とか

まじであそこで終わると思わなかったわわ



56: ねいろ速報
男作家だったらそこら辺の無情さ描いてそう



53: ねいろ速報
東京行くの初めて的な話してたから関東大震災あんま関係ないんじゃね