138: ねいろ速報
41号でシーズン1の連載終わり物語は終わらない 
シーズン2が近日公開予定

EhhNppGU4AAru_H

BURN THE WITCH/久保帯人 集英社 
139: ねいろ速報
>>138 
ハンタみたいに不定期短期集中連載になったか 
その方が師匠に負担無いし1エピソードが濃いから読み応えあるから長期連載より良いね



140: ねいろ速報
バルゴ討伐は一旦保留エンドになるのか、護ったまま全WB社員と戦いながら逃げ続けるエンドになるのか


141: ねいろ速報
近日ってことはハンタみたいにめちゃくちゃ開けるわけじゃなくてすぐ来るのか 
てことは次は単行本発売の時期に掲載かな



142: ねいろ速報
ハンターハンターはシリーズ掲載だった!?



143: ねいろ速報
ここ数十週何も進んでないシリーズ連載



144: ねいろ速報
久保先生の新作読めるだけで有難いし生きる価値ある…と思うぐらいの信者だけど 
BTWは正直ここまで毒にも薬にもならん話だな 
取り敢えず今後もジャンプ買う理由は出来た



158: ねいろ速報
>>144 
のえるちゃんの可愛さで読んでるよ



145: ねいろ速報
単行本1巻10月2日発売予定 
読み切り版収録の260ページ 
カラーピンナップ付き 
シーズン2 近日公開だってさ



151: ねいろ速報
>>145 
まじか 
やったー!!!!



146: ねいろ速報
読みきりは良かったよ 
ちゃんと話がまとまっていて盛り上がりもあったし、バルゴもいいキャラしてた 
流石ベテランだと思ったよ



147: ねいろ速報
1年前に随分描き溜めしてたんだな 
今シーズン3ぐらいまでストックあるんだろうか



148: ねいろ速報
うおー!まだ続くのか 
なるべく間隔空けずに来てほしいな



149: ねいろ速報
次のセンターカラー TOHやんけ!



152: ねいろ速報
ピンナップ付きとは豪華ですね



164: ねいろ速報
週間漫画家はローテで休めばいいのに 
2ヶ月に1回くらい



165: ねいろ速報
1ヶ月に一回でもいいよ 
2年とか3年休むのはどうかと思うけど



168: ねいろ速報
バルゴメインは2ndシーズンだなこれ 
メイシーちゃん保護対象になってニコニコで草



179: ねいろ速報
no title



マルイコラボ



183: ねいろ速報
>>179 
オスシちゃんかわいい



184: ねいろ速報
>>183 
バルゴのパーカーのフードに収まってたのも可愛いよねオスシちゃん



185: ねいろ速報
師匠絶対喜んで女の子描いてるだろ 
もっとはっちゃけていいのよ



208: ねいろ速報
お前ら映画行くの?



209: ねいろ速報
読み切りのときからまあ憎からずは思ってるくらいの距離感に見えるな 
のえるから見たバルゴ


206: ねいろ速報
のえるちゃん可愛い好きセカンドシーズンではもっとのえるちゃんの日常にフォーカスしてもらいたい